tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

みんなありがとう

今、ひとりさみしく晩酌中

この週末は福岡、佐賀、宮崎からテニス仲間が鹿児島に集結しました


今日は午前中テニスをしてお昼からは指宿の砂むし温泉へ

ソーメン流しも行く予定でしたが、いろいろ食べ過ぎてまた次回ということで(^_^;)


砂むし温泉では私は写真係

私は砂むしに入るより、みんなが砂に埋もれてるのを見ているほうが楽しい♪


コーチに胸を作って


わー、巨乳だー


って言ってイタズラして写真をパシャ!


これをネタに使わないわけにはいかないでしょう(笑)

そんな楽しい週末でしたが、みんなと別れたあとは、なおさらさみしさ倍増です(泣)


でも、みんな来てくれて本当にありがとうございました


昨年から私は何度も佐賀に行き、皆さんと交流してきました


そもそもの出会いはテニスブログを通して知り合ったのがきっかけでした


ネットの世界を誹謗中傷する人もいますが、ネットがなければ出会うことがなかった大切な仲間です

今は携帯を握りしめながらそんな思いを噛みしめています


今ごろは帰りの高速の途中でしょう


では

また、会う日まで
日記 | 投稿者 ころすけ 20:28 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさん、こんばんは。
無事に帰り着きました。
鹿児島では本当にお世話になりました。
今回は弁天様同伴で、楽しませてもらい、感謝しています。
ブログのアップは後日・・・疲れた!
次回は私の地元で合宿しましょうか?
投稿者 守護神 2009/06/21 21:33
お疲れさま!
先ほど無事に家に着きました。
今回のお世話ありがとうございました♪♪♪
家族共々凄く楽しめました。
今から爆睡します。
とりあえず、おやすみなさい。。。^^
投稿者 しんぷそん 2009/06/22 00:28
週末は色々セッティングありがとうございました。
大人数だったため変更変更で迷惑かけたと思います。
昨晩帰り着き、ドォ~っと疲れが出ましたが、
とても楽しい週末でした。
投稿者 テニスコーチさる 2009/06/22 09:42
こんにちは!
テニスetc楽しい合宿で良かったですね!
その分みんなが返っちゃった後は寂しさを感じちゃ運ですよね。
ブログを通して知り合った仲間も同じテニス仲間ですもの。。。
素敵な仲間に巡り会えた365に感謝ですネ!
投稿者 ベル 2009/06/22 12:35
ころすけさん

お疲れ様でした。そしてありがとう!

ころすけと・・・・なにより・・・弁天さまのハイテンションには度肝を抜かれました!!!

最後に黒豚とんかつ食えなくて残念でした・・・・

みなさま・・鹿児島へは2・3日絶食してから楽しんだほうがよさそうです!!
投稿者 桜井 堅 2009/06/22 13:00
守護神さま

今回は弁天様というスペシャルゲストにみんなびっくりしてましたね

守護神様が内緒にしててね!って言ったから内緒にしてましたのでみんなの反応がおもしろかったです

次回は宮崎チキン南蛮ツアーですね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 ころすけ 2009/06/22 14:55
しんぷそんさん

今回は日帰り強行参加お疲れ様でしたm(_ _)m

でも、宴会でターゲットの神父様がいないとつまらないです
久しぶりに昇天見たかったにの(笑)

また家族で遊びに来てくださいね♪
投稿者 ころすけ 2009/06/22 14:58
さるコーチ

やっと鹿児島合宿が実現してよかったです(^^)

また来てくださいね♪

投稿者 ころすけ 2009/06/22 15:23
ベルさん、お久しぶりです♪

またベルさんともお会いしたいですよね

ぜひ九州ぶ遊びにきてください

まってますよ~
投稿者 ころすけ 2009/06/22 15:56
桜井さん

確かに弁天様はナイスキャラの持ち主でしたね
守護神様がデレデレでうらやましかったです

だから余計に自分のことでイライラしちゃってお恥ずかしい姿をお見せしました
どうもすいませんm(_ _)m

今度は宮崎ツアーかな

どこかで合流できるように計画たてましょう♪

投稿者 ころすけ 2009/06/22 16:18
ころすけさん
 こんばんは、鹿児島では本当にお世話おかけしました。初参加で、ちゃっかり飲んで食べて、大満足(笑)近頃、人見知りでトーク下手に悩みつつ、笑ってごまかせ状態。のはずが・・・まっ赤で、テニス絶好調。おまけに、帰りのとんかつ最高でした。
 本当に、めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。今度は、福岡での企画も練り練りしときますね。まぁってま~す。

 
投稿者 にんにんたぬき 2009/06/24 00:04
ころすけさん鹿児島合宿良かったです♪♪

食べて飲んでまた食べてとテニス合宿と言うよりは旅行気分でめちゃくちゃ楽しかった☆

黒豚しゃぶしゃぶ美味しかったね!

準備とっても大変だったと思います。

☆ありがとうございました☆

投稿者 しのちゃん 2009/06/24 13:18
みんな来てくれてよかったですね!
田舎ものどうし、勇気をわけあたえてがんばってくださいね!
おじちゃんがいれば鹿児島の歴史はばっちりだったのにな!明治維新の鬼といわれ・・鹿児島を旅したからね!
投稿者 矢吹 2009/06/24 13:18
にんにんたぬきさん、こんにちは♪

最初は誰??って思いました(笑)

私はにんにんたぬきさんのキャラが大好きなんですよ
また、佐賀に行くので遊んでくださいね

投稿者 ころすけ 2009/06/26 11:24
しのちゃん

私もあれだけ佐賀に行っておきながら、一度も観光はしたことないんだよね

これからはテニスだけじゃなくいろいろ楽しみたいですよね

お付き合いよろしく♪
投稿者 ころすけ 2009/06/26 11:34
矢吹さん

次回はぜひ来てくださいね

ぜひ、いろんな話を聞かせてください

投稿者 ころすけ 2009/06/26 15:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。