tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

女ダブの道は・・・

お昼を食べて大満足のころすけ♪ですナイフ&フォーク

今日の社食のメニューは

炊き込みごはん と 豚汁

でしたイシシ

さて、今週は月曜から残業続きでしたが、今夜はようやく練習に参加できそうですラケット赤

今日は、2月中旬にある試合のペアのゆうこりんと練習ですテニスボール

先日、その試合のドローがネットで掲載されていました

私達の相手はびっくり

女子連では常に上位で全国大会へも良く行く常連さん冷や汗

一人の方とは過去に対戦したことがありますが、タイブレークで負けましたやっちゃったぁ

タイブレークだったから、いいじゃん!と思うでしょうクエスチョン・マーク

でも、本当は一番あたりたくないタイプなのごめんなさい

だってね冷や汗

フォアのストロークが全部スライスなの
ささっと前に出てきてスーパー平行陣怖~い
で、全然ミスしてくれないのやっちゃったぁ
逆にこちらは独特のスタイルにどんどんハマっていくのごめんなさい
やる前から戦意喪失させられちゃいます
本当にお上手なのよねしずく

今日はその試合に向けて課題は

ロブ対策

でもね悩んじゃう

練習相手にそういうスタイルの人があまりいないのよね
だから苦手なのかもしれないけど

ロブ禁止っていうルールできないかな~冷や汗


嗚呼

女子ダブルスの道は険しいようです しずくやっちゃったぁしずく




日記 | 投稿者 ころすけ 12:34 | コメント(10)| トラックバック(0)

メールフォーム

こんばんは、ころすけ♪ですワハハ

今夜も残業でやっとのんびり過ごしています三日月


今週は忙しいので練習は出来なさそうですやっちゃったぁ

日曜日はミックスダブルスの試合なのですが、ぶっつけ本番になりそうです傷心

今度のペアとはほとんど一緒に練習をしたことがありません

どちらかと言えば飲みビール友達(笑)

今度の試合も夜の打ち上げが一番の目的なので、楽しく出来たらいいかなぁって思っていますガハハ

そういえば、左の下の方にメールフォームを設置してみました音符

前からのびぃさんが設置されてるのを見て凄く気になってたの

どうやるんだうクエスチョン・マーク

って、思って調べてみたら、意外に簡単にできましたエクスクラメーション・マーク


これって結構便利かもピカ


例えば、Dollyさんのようにオフ会など主催される人は、ブログで

オフ会参加しませんか?
参加希望の方はメールフォームからお申込ください!

こんな使い方いいかもピカ

これだったら気軽にオフ会も申し込み出来るかもしれないですね!


みなさんが九州にお越しの際は、ぜひメールフォームからご連絡くださいねメール
いつかみなさんとラケット赤出来るとうれしいなハート

では、では

おやすみなさいZZZ



日記 | 投稿者 ころすけ 00:34 | コメント(14)| トラックバック(0)

water flea

昨日の試合のお話

みなさん、お祝いや励ましのメッセージありがとうございました

3位は素直に嬉しいんですけど・・・

昨日は酒造メーカー主催の大会だったので賞品は焼酎でした
お隣熊本だったので、米焼酎でした
私は飲みやすくて好きなんですが・・・
没収されたし冷や汗

さてさて、

いつもメンタルが弱くてニャンコと呼ばれる私まいったぁ

素直に喜べない理由はもうおわかりでしょう・・・


予選は4チームの総当たり

6-0

6-2

6-3

で順調に勝ち上がり

決勝トーナメントは2回戦から

このときすでに準決勝イシシ

相手は県民体育大会でも地区代表なるほどお上手な方らしい
おまけに一人の方はソニー生命カップの県代表なんだって冷や汗

3-3まではなんとか頑張ったのですが、そこからはロブで切り替えされて、流れが一気に相手に行ってしまいました

この日はフォアのストロークが全然入らなくなって、バックに回り込むか、ボレーでしのぐしか出来ませんでした

いつものようにフォアで攻めていければ・・・

この時はいつものニャンコくらいだったんですけどね冷や汗

最後の3位決定戦は、予選6-2で勝った相手

でも、予選2位上がりのそのペアは他のパートの1位上がりを撃破して、調子がかなり上

流れが完全に向こうペースで一気に0-3になってしまいました

そして、私のサーブ怖~い

これをキープしないともう後がないどーしよー

そう思ったらガチガチになって、ニャンコを通り越して

ミジンコ

になってしまいましたしずくしずく

ミジンコみたいに小さくなって、いつものガンガン攻める私はどこにもいないごめんなさい

なんと、プレッシャーに負けて、セカンドサーブをアンダーサーブで打つ始末

ペアもまわりもびっくり

プレッシャーに負けた自分が情けなくて泣きたい気分でした(>_<)

それでもなんとかキープして1-3

2-3
2-4
 ・
 ・
 ・

劣勢を、なんとかペアとボレーでしのいで

6-4

で、逆転勝利ピース

なんとか3位に入賞することが出来ましたが、素直に喜べない1日になってしまいましたごめんなさい

いつになったら、ミジンコもニャンコも卒業できるのでしょうか

あ~あ叫び


テニスの試合 | 投稿者 ころすけ 19:47 | コメント(16)| トラックバック(0)

爆睡してました

おはようございます、ころすけ♪です

昨夜は帰ってみなさんからのコメントを読んでるうちに
いつの間にか爆睡してました(^_^;


また一週間の始まりですね!


今日から仕事にテニスにがんばりましょう♪


賞品の焼酎は1箱6本もらったのですが、田舎に帰って没収(?)されました(笑)

とりあえず記念にパチリ

日記 | 投稿者 ころすけ 07:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

くやしい(>_<。)

こんにちは、ころすけです

今日のダブルスの試合は準決勝で、優勝したチームに

3-6

で負けてしまいました

3位決定戦は敗戦から気持ちが切り替えられずに苦戦しましたがなんとか

6-4

で勝ち辛うじて賞品の焼酎をゲットしました

お土産の反省材料もいっぱいもらいました(T_T)

今からのんびり帰ります
日記 | 投稿者 ころすけ 15:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

シングルス練習のはずが・・・

こんにちは、ころすけ♪です

シャラポワが優勝しましたねトロフィー

テレビ観戦できる環境にないので、さっきネットで結果を見ました
観たかったな~やっちゃったぁ

さて、今日はシングルスメインの練習のハズが・・・

仲良しのY子ちゃんが二日酔いのため

シングルス拒否怖~い

結局、クラブのメンズウェアの方にミックスをやっていただきました

男性はとてもお上手な方ばかりだし、明日はダブルスの試合だから実践練習が出来てよかったかもピカ
ボレーはすごく調子いい感じでした
繋ぎもまあまあ、バックボレーも角度をつけて決められたし、動きも良かったと思います
ただ、フォアのストロークがいまいちまいったぁ
逃げのロブで男の人にずいぶん決められちゃいました
女ダブだといいんだけど・・・
男性相手は攻めのロブはいいけど、逃げのロブはダメですね冷や汗

お昼からは個人で2時間追加で取っていたので、○輪さんウィメンズウェアも参加してシングルス練習を少しばかり・・・

10年ぶりの○輪さんとのシングルスはイシシ

4-1

4ゲーム先取だったけど、いい流れでゲームができましたピース

10年前は全然勝てなかったから
私もちょっとは成長したみたいですへへへ

さて、明日は隣県で先週の延期になった試合ですクレイコート

少し気持ちも上がってきたので、この調子でがんばりたいと思います筋肉




日記 | 投稿者 ころすけ 18:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

さぁ、かかってきなさーい!

今夜も11時まで残業でしたパソコン

でも、がんばったから明日はお休みですピース

明日はシングルス練習がメイン予定ですイシシ

明日の練習場所は少し離れた場所で、午前はサークル主催の練習にお邪魔して、その後、同じ場所を個人で2時間延長で予約しています

12月に一緒に試合に出た○輪さんと仲良しのY子ちゃんと3人でシングルス練習をするつもりです

○輪さんとシングルスをするのは10年ぶりかもピカ
過去にたった1度しか勝っていません冷や汗
でも、10年前から比べたら私もかなり成長したはず
○輪さんに勝つつもりでがんばるぞ~筋肉

Y子ちゃんは2月に職場内の大会でシングルスがあるので練習がしたいみたい

私も今年はシングルスにチャレンジの年と思っているので、明日がちょっと楽しみです音符

今週は水曜に1時間練習しただけなので、日曜のダブルスの試合のため気持ちも、調子も上げていこうと思いますキラキラ

シングルス練習して、チョコミント軍団の九州侵略に備えておかねばガハハ

さぁ、いつでもかかってきなさ~いパンチワハハ

なんてね照れちゃう

日記 | 投稿者 ころすけ 01:03 | コメント(10)| トラックバック(0)

もしもYouTubeに・・・

今日は寒いですねまいったぁ

お仕事おさぼり中のころすけ♪ですイシシ

実は、今日のお昼休みに YouTube を見ていましたパソコン


「テニス」「・・・」(別のキーワードを入れる) 検索 

すると


なんか見覚えのある風景びっくり


なんと私も時々参加する団体戦の試合がYouTubeに出ているではありませんか怖~い

しかも、写っていたのは私の親友フォアハンドg


さっそく友達にメールしたら、知りませんでした

もし自分の試合が知らない間にYouTubeで配信されてたらイヤだなぁやっちゃったぁ

たぶん、対戦相手のお仲間さんが撮影したものだと思うけどまいったぁ

私を写すのだけはやめてくださいねぷんぷん

撮影するときは事務所を通してくださいイシシ

あと、前衛アタックは顔は狙わないでね(商売道具なので)ガハハ

みなさんも、自分のプレーが知らない間にYouTubeで配信されてたらどう思いますクエスチョン・マーク



日記 | 投稿者 ころすけ 18:21 | コメント(17)| トラックバック(0)

途中リタイア・・・

今日は全国的に雪や寒さで大変だったみたいですね

こちらは午前中は雨でしたが、それほど寒くなく、午後からは申し訳ないほどでした曇り晴れ

熱はもうないので、今日からまたお仕事に復活ですパソコン

今日は仕事もそれほど忙しくなかったので18時半には会社を出ました

ちょっと迷ったけど、いつものコートに行きました車

19時~21時までの練習だったけど・・・

今日はウィメンズウェアとウォーミングアップ
そこそこに打てたけど、いつものようにはボールに気持ちが伝わってない感じ
(勢いがないやっちゃったぁ


中途半端に汗をかいて、油断してたら さぶっどーしよー


このままだとまたぶり返してしまいそうだったので、今日は1時間で途中リタイアして→HOME


日曜日は順延になった試合クレイコート

はじめは出られない予定だったけど、姫とのデートも延期になったので出られることになりました

だから今の下の状態から抜け出したい焦りもあるのかなぁやっちゃったぁ


今日の練習は少しだけ気持ちは戻ってきたような気がします


やっぱりテニスボールをさわると少し気持ちが上ように思います


日曜までに体調も気持ちも戻してラケット赤たのしまなきゃね音符


明日はこちらでもこの冬一番の寒さになるそうですびっくり

みなさんも雪だるま負けずテニス頑張ってくださいねキラキラ



日記 | 投稿者 ころすけ 23:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

とりあえず復活しました

昨日の発熱も今日はウソのように元気なころすけ♪ですキラキラ

ご心配くださいましてありがとうございますm(_ _)m

昨日は、夕方にも熱もなくて元気になったので、土曜日に行けなかった整骨院に行ってきました

マッサージをしてもらったのですが・・・

前回やってもらった時は

「ころすけさんの腰は鉄板みたいに硬いですね」

って、言われた冷や汗 さて、今回は

「ころすけさんのふくらはぎはサッカーをやってる高校生と同じくらい張ってますよ」

って、言われちゃいましたどーしよー

終わってからちゃんとストレッチやってるつもりなんですけどね・・・やっちゃったぁ

最近は、体力の低下、筋力の低下、モチベーションの低下などを感じています

ちょっとお休み(冬眠する)の時期なのかもしれないですねごめんなさい

なんともネガティブなころすけになっているので、刺激を求めて旅に出ようかな電車

まずは、お昼ご飯に行ってきまーすご飯イシシ
日記 | 投稿者 ころすけ 12:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

病欠?サボり?

今朝は熱発でお休みしちゃいました、ころすけ♪です(>_<。)


いつもなら無理して仕事に行くところですが・・・

爆睡(-_-)zzz・・

今は嘘のように熱も下がって、なんだかオサボリしたみたい 汗

あんまり暇なので、久しぶりに煮込み料理を作ってます
いつもは焼いたり、炒めたり、チンしたり(笑)ばかりだったからね(^_^;

〈手羽先と大根の甘辛煮〉


手羽先だけちょっと味見(^ー^)
おいしー♪


日記 | 投稿者 ころすけ 15:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

試合前のサーブ練習

こんばんは、ころすけ♪です犬

今夜も残業でったので、近くの大きなスーパーで買い物をして帰ることに・・・

お惣菜半額イシシラッキー音符

と、いうことで今夜は 肉団子の甘酢あんかけ ナイフ&フォーク
さすがにこの時間にご飯ご飯は却下です冷や汗


さて、本日のお題ですが・・・

みなさんは

試合前のサーブ練習はどうしてるクエスチョン・マーク


だいたい、草トーレベルだと試合前の練習はサービス4本のみ(隣県であった試合は5本だったなぁ)ですよね

その限られたサービス練習を どのように有効に使うか を聞いてみたいと思って本日のお題にしてみました

私はセカンドサーブの練習をしますピカ
年寄りはいきなりファーストを打つと肩を壊すので・・・
と、言うよりはセカンドに自信がないときは、ファーストが安心して打てないないから
だからきっちりセカンドを練習しておきます

特に初対戦の相手の時は、練習のサーブは相手のフォアとバックの両方に打ってどちらが得意なのかを見ることにしています

なーんてイシシ

偉そうなことを書いてますが、ネットにガシャってよくやってます冷や汗

初対戦の相手だとサーブが速いと「ヤバイかも」なんてひいてしまうことがありませんか?

だから時には思いっきりサーブも打ってみたり、相手のサーブの時もガン打ちでリターンをして返球したりして相手に「ヤバイかも」って思わせるようにするときもあります

逆にへたっぴのマネをしてみたりすることもありましたけど冷や汗
(ころすけは性格悪い?)

貴重なサービス練習

みなさんはどのような感じで打ってますかクエスチョン・マーク



日記 | 投稿者 ころすけ 00:08 | コメント(14)| トラックバック(0)

ありがたや×2

今日は試合が延期になったのでドームで練習しています

雨でも練習出来てありがたいです(^ー^)

2時間ハードな練習をして、後半2時間は交代で4ゲームマッチでゲームをしています

女子ウィメンズウェアはソニー生命カッブの県№1のペアがいるのでかなりレベルが↑↑↑

今日もヘコんで帰ることになるのかしら(^_^;

ミスをしないでしっかり攻めていきたいと思います



ひよこカエルはにわ犬ひよこカエルはにわ犬ひよこカエルはにわ犬

<その後>

ただいま帰りました、ころすけ♪です

今夜は今からウィメンズウェア4人で鍋パーティーですビール

あれクエスチョン・マーク
ダイエットはどうなったのクエスチョン・マーク

ダイエットを決めた日から-1キロでストップしています冷や汗

さて、今日の練習はメンズウェア6名、ウィメンズウェア4名でした

後半はペアチェンジをしながら4ゲームマッチで試合をしました

4-2

3-4

と、した後でその代表ペアにチャレンジしたのですが・・・

やっぱり強いびっくり

フォアサイドの人はかつての私のペアだった人なのですが、いつの間にか差をつけられた感じですやっちゃったぁ

明らかに4人の中で私のミスが一番多い失礼しました

最初は0-3まで一方的に攻められまくりまいったぁ

そこからなんとかふんばって

3-3(時間ぎれ)

とりあえずあまり凹まずに帰ってこれましたへへへ

では、今から鍋パーティーに行ってきますビールイシシ






日記 | 投稿者 ころすけ 15:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日は雨・・・

雨で順延になり、引き返してきた、ころすけ♪です

「早起きは3文の得」

と言いますが、3文とは今で言えばいくらなんでしょう?冷や汗

得したどころか、来週は大切な姫とのデートのため試合にでることができませんやっちゃったぁ

ペアのUさんごめんなさいごめんなさい
この埋め合わせは必ずエクスクラメーション・マーク


急に暇になってのんびりしてます

このままボーとして一日を過ごすのも悪くないピカ

でも、きっとお昼からドームで練習している昨日のs山クラブの練習にいっちゃうんと思いますイシシ




テニスの試合 | 投稿者 ころすけ 09:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

見慣れた風景

こんばんは、ころすけ♪です

今、食事会の帰り道です

今日は家の近くのお店だったので、てくてく歩いて帰るところです

家から見える夜景とあまり変わらないけど、冬の夜景はまた格別です

一緒に見る人がいたらもっといいのに(^_^;

いつもテニスと仕事ばかりの毎日で、のんびり夜景を眺めるのも久しぶりです♪






さて、明日は隣県で試合です
5時には起て出発の予定です車急げ

明日はあまり経験のないクレイコート&雨の予報やっちゃったぁ

初ペアだし、ドローを見るかぎり優勝は厳しそうなので、楽しんで、自分のプレーが出来るようにがんばってきますイシシ

では、おやすみなさいZZZ
日記 | 投稿者 ころすけ 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

マッサージ♪

お疲れ様です、ころすけ♪です

みなさん、今日は楽しくテニスが出来ましたか?

ころすけ♪は午前の練習後、午後から吐きそうなくらいハードな練習を2時間してきました
かなりバテバテになったので、温泉に行って、今から整骨院でマッサージをしてもらいます(^O^)v

でも、とても人気の整骨院なので、かなりの人が待ってます(>_<。)


<追伸>

結局、待ってる人が多くて、時間がなくなり
整骨院は断念しました

今からお偉いさんとのお食事会です
ナイフ&フォーク遅れるわけにはいかないからまいったぁ

昨日の夜に整骨院に久し振りに行ったら

「鉄板みたいに腰の筋肉が固まってますよ」

って、笑われました冷や汗
笑わなくてもいいじゃんやっちゃったぁ

「この状態でテニスをしてたら絶対に痛めますよ」

って、おどされたから、今日もほぐして欲しかったんだけど(泣)

日記 | 投稿者 ころすけ 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

海を眺めながら

こんにちは、ころすけです♪

今日は最高のテニス日和です

今から海を眺めながらお昼ご飯を食べます(^ー^)

午前中はシングルス6-0、ミックス6-2、男子ダブルスに入れてもらい4-2時間切れ、と、なかなか調子良くできました

これも昨日の整骨院のマッサージのおかげかも(^^;;

このあとは2時間練習して温泉に入って帰りまーす♪

おやすみ満喫中のころすけ♪でした(^O^)v


日記 | 投稿者 ころすけ 12:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日を乗り切れば!

明日はお休みの予定のころすけ♪です

昨日も残業がんばったし、今日を乗り切れば土日はお休みできそうですイシシ


明日は午前中はKクラブにお邪魔して、仲良しのYちゃんとシングルスをする予定ラケット赤
女の子は私達二人しかいないから・・・
最後に1セットだけダブルスができるといいな音符

13時~15時まではS山クラブにお邪魔する予定ラケット赤
本当は17時までやっているが、日曜日が試合なのでやりすぎないように、早めに上がって久しぶりにマッサージに行きたいと思っています

夜は専務のお付き合いでお偉いさんとの食事会に同行
(なぜ私が??と思うが・・・)
ただビールご飯には心惹かれるガハハ


日曜日はせっかくの試合なのに雨の予報です

しかも、寒いみたいだしどーしよー


さて、もうすぐお昼休み時計

今日のお昼は大好きなカレーナイフ&フォーク(おこちゃまみたい冷や汗

お昼からは土日に休むためにもパソコンがんばらなきゃね~


日記 | 投稿者 ころすけ 11:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

デブの素

こんばんは、ころすけ♪です

今日は、19時~21時までナイターで練習してきました(^ー^)

練習前に肉まん1コを食べて、アミノ酸のサプリを飲んで

いざ!練習♪

なのに、HOME帰ってきてから、あまりの空腹に堪えきれなくて
非常食のカップラーメンを食べちゃいました(>_<。)

がんばった意味ないじゃん冷や汗

ダメなわたしへ戒めのお言葉をごめんなさい



さて、今夜の練習は、2面で7名(嫌な予感しずく

予感は的中して・・・やっちゃったぁ

メンズウェア4名のおじちゃま達は楽しそうにゲームをはじめました


私は・・・

ベテラン県№1の高校教師Oさんメンズウェアと国家公務員に内定の大学生Sくんメンズウェアと練習をすることに

3人で交代で1対2でストローク  
(とにかくキツイ怖~い

となりのおじちゃま達はかわってくれる様子もないまいったぁ

次に1対2でボレー対ストローク

最後に1ゲーム交代でシングルスをしました

大学生Sくんからは1ゲームとりましたが、Oさんからはやっぱりムリでした冷や汗

Oさんからのアドバイスで、フォアのストロークの時に、速いボール対しては問題ないが、ゆっくりなボールの時に面が上を向いてしまうことがあったみたい

グリップを握る小指に力がはいりすぎて、振り切る前に手首が上に返ってしまうのではないか?

との指摘でした

確かにそうかもピカ

そこからは、意識してしっかり打ち込みしてきました音符


でも、一番問題は 体力 みたいです


それを言われるとつらいなぁやっちゃったぁ


さて、明日もお仕事パソコン

がんばりましょう音符

おやすみなさいZZZ







日記 | 投稿者 ころすけ 23:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

「次、ポーチに出るね」って言われたら

今日も元気なころすけ♪です

先日、一緒に団体戦に出た、メンズウェアは熱とめまいで寝込んでいるらしい
私のペアウィメンズウェアは、急性胃腸炎でこれまた寝込んでいるらしいやっちゃったぁ

みんなお大事にね病院


さて、私のダブルスのペアウィメンズウェア

私のサービスゲームで

「次、ポーチにでるから!」

と、声をかけてきます

ほとんどがフォアサイドからのサーブの時
彼女にとったらフォアボレーでのポーチ

さて、みなさんにお題です


あなたならサーブをどこにうちますかクエスチョン・マーク

① クロスに打つ

② レシーバーの正面に打つ

③ センターに打つ


これからの参考にさせてもらいますので、理由も書いてお答えいただけると嬉しいです♪


ちなみにころすけ♪は

②番です

理由は女子ダブルス限定なんですけど・・・冷や汗

本来なら、左利きなのでセンターにスライス気味のサーブが得意なの
だからセンターに打ちたいところですが・・・
でも、そのサーブを打つと、だいたいロブでかわされます
女性はロブが上手いですからね冷や汗
たまにバックハンドが得意な人はストレートに打ち込んでくる人もいますし・・・
逆にクロスに打つと、相手のフォアだからストレートもショートクロスもケアしなきゃいけない
だから私は、正面に打って、気持ちよくフォアでリターンさせてあげます

レシーバーの正面ならフォアのリターンでも角度をつけにくいハズだからポーチも出やすい

と、思っているのは私だけでしょうか?


よきアドバイスをお願いします_(_^_)_


では、お昼ご飯に行ってきますご飯ワハハ


このご飯マーク

ご飯てんこ盛りで、日本昔ばなしみたいイシシ



日記 | 投稿者 ころすけ 12:08 | コメント(13)| トラックバック(0)

ダイエットはどこへ

こんばんは、ころすけ♪です


今日は20時まで残業して、21時からご飯&飲み会です
ダイエットはどこへいったの? 汗

でも男の人だと残業して21時からなんて無理(・_・、)

やっぱり、もつべきものは女友達です冷や汗

今日は彼女にしか言えない愚痴のオンパレード(-。-;)
連休でたまったものをすべて吐き出し
明日からはまたがんばれそうです(*⌒▽⌒*)

あースッキリした(^ー^)

今夜のご飯も美味しかったです♪

日記 | 投稿者 ころすけ 00:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

携帯から

こんばんは、ころすけ♪です

はじめから設定しなおすのって結構な手間ですね(-。-;)

携帯から投稿できるかテストです

しんぷそんさんはどうして出来ないのかな?(笑)



日記 | 投稿者 ころすけ 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして!?

はじめましてエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


ころすけ


と申しますイシシ


実はわたし・・・大きな声で言えませんがしずく

korokoro

です

これからは、「ころすけ」として1から出直すことになりました

心機一転がんばって行きますのでよろしくお願いしますワハハ

みなさんの所には改めてご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしますガハハ

これまでリンクしてくださった方にはご迷惑をおかけします
リンク変更にお願い参上しますのでよろしくお願いします


日記 | 投稿者 ころすけ 13:04 | コメント(16)| トラックバック(0)
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。