tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

衝動買い

こんばんは、ころすけです♪

今日は佐賀以来の練習をしてきました

実は、


やる気ない病(/_;)/~~


が再発してしまい、ずっとナイター練習をおさぼりして、仕事が終わると早く帰って、家でゴロゴロしてました(汗)

本当のこと言うと、実は練習嫌いなんです(・・;)

でも、さすがにマズイと思って、ドームでの練習に二時間参加してきました

今日は姫とデートなので早々に切り上げようと、1試合だけさせてもらうことに
すると2ゲーム目のリターンでブチッ!!とガットが切れてしまいました

帰りに某スポーツショップに寄ると


限定10枚限り


の文字が・・・

弱いんですよね、こういうのに(^_^;)

思わず買ってしまいました

だってあり得ないくらい安いかったんですよ!

普段の値段の上に割引価格が出ていたのですが、半額以下なんです


なんでこんなに安いの?


思わずadidasが

adidosもしくはaddidas

じゃないの?

と真剣に見てしまいました

とりあえずちゃんとadidasみたいです(^_^;)

給料日までまだまだなのに(>_<)


思わず衝動買いしてしまったころすけでした


明日からしばらくは納豆ご飯で過ごします
(^_^;)
日記 | 投稿者 ころすけ 23:45 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ばかものなに贅沢いとるか・・ごはんをおかずにごはんをくいなさい!
投稿者 がばいおじちゃん 2008/06/15 00:20
お久ぁ~!
>だってあり得ないくらい安いかったんですよ!
やったね!・・・いや、見た限り安い事情が分かりました。
肩から袖に掛けての「3本ライン」が長すぎるんです。「Wネーム(ロゴ)」になるんじゃないかな?
試合によっては「注意・警告」対象になるかも。
でも練習、普段着で使えるから安い買い物だったね
(値段が分からないけど・・・あれっ、Mens?)。

納豆御飯、美味しいですよね!「生卵」入れます?
投稿者 鷹 2008/06/15 08:33
こんにちわ~~☆

アディダスいいですね~~☆
ころすけさんに似合いそう~~!!!

納豆ゴハンだけは、どんなことがあってもワタシは無理だぁ~~~~~ぎもぢわるいっ!なんで?どこが美味しいのかサッパリわからんですたい!
投稿者 チョコミント 2008/06/15 16:32
がばいおじちゃん、こんにちは

ごはんのおがずがごはんですか!?
それじゃ、食べすぎになってしまい、また体重が増量してしまいます><
投稿者 ころすけ 2008/06/15 17:31
鷹さん、お久し振りです!

>いや、見た限り安い事情が分かりました

私もその事情は知っていました
でも、最近はそんな大会には出ていないので大丈夫です(笑)
さっそく今日の練習から着てみました
涼しくてよかったです(*^-^*)

投稿者 ころすけ 2008/06/15 17:35
チョコミントさん、こんにちは(*^-^*)

今日はよく雨がふります
こんな日は洗濯も大変なのでドライシャツはいいですね!
前は嫌いだったけど、着慣れるといいですね!!
痩せたらお下がりくださいね(笑)

納豆はダメなんですか?
じゃ、今度のリアルでガチンコ対決で納豆ご飯賭けて勝負します?
私が負けたら、死ぬほどキライなレーズンパン食べます
そうなったらかなり真剣になりますよ
レーズン食べたら本当に倒れます
(-.-")凸"
投稿者 ころすけ 2008/06/15 17:39

すいません、棄権しますっ(爆!)

納豆の豆、一粒もムリッス!!!
だいたい、レーズンパンと納豆の”粒の量”が違いすぎ!!!意義アリ~(笑)

でも、またガチンコ勝負おねがいしまぁす☆
投稿者 チョコミント 2008/06/16 08:38
チョコミントさん、こんばんは

納豆はとっても美味しいですよ
嫌いなんて信じられません(驚)
私もレーズンは嫌なので、普通にガチンコ勝負しましょうね
投稿者 ころすけ 2008/06/16 22:01
こんばんは~
やだ~納豆対決になってる~
わたしも納豆ダメ!
同じ食卓で食べられるのもムリ!
レーズンパンは大好きなのでチョコさんに1票!(ってなにの?)

アディダス?この前沖縄のおみやげに「Aidesu」っていうのは見ましたよ~(笑)
そういえば「Ajidesu」っていうのも見たことある~
投稿者 yamamama 2008/06/16 22:49
yamamamaさん、おはようございます

残業でレスが遅くなりました
yamamamaさんも納豆が嫌いなんですね><
やっぱりあの匂いなんでしょうか?


>アディダス?この前沖縄のおみやげに「Aidesu」っていうのは見ましたよ~(笑)

うける~(笑)
思わず自分のも確認してしまいました
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
投稿者 ころすけ 2008/06/18 08:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。