tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

悲劇のヒロイン

こんにちわ、ころすけです

昨日、今日と県体に行ってきました
初日は緊張して眠れなくて、寝坊しそうになりました

12地区の各年代の3ペアの代表が集まっての団体戦でした
私は30歳以上での参加です

3チームによる予選は私も含め全勝で1位あがりでした
決勝トーナメント1回戦は、若手が負けて、私達が勝たないと後がないという状況になると、もうガチガチになっていつものニャンころすけに戻っていました

それでも逆転して6-3で勝利
3番手につなぐことができました


そして、2日目の今日は準決勝でした
相手は優勝候補のチーム
(結局、そこが優勝でした)
1番手、2番手の私達もあっさり負けてしまいました
何も出来ずに、自滅でした
凡ミスばかり
練習の半分も打てない自分に情けなくて涙がでました

今は1人で悲劇のヒロイン中です

しばらく試合はやめたいくらい
今はプレッシャーから解放されて、ほっとしているころすけでした(*_*)

日記 | 投稿者 ころすけ 17:36 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様。
地区代表として、看板背負って試合するのは、
すごい緊張だったでしょう。
でも良い勉強だと思ってください。
今日は、「お疲れさん会」で楽しんで・・・!
投稿者 守護神 2008/09/21 18:54
お疲れ様でした<m(__)m>
すごいプレシャーだったんですね!
少しお休みして、飲んで、食べて・・・
また頑張ってください♪
投稿者 のり 2008/09/21 20:41
こんばんは。

県体お疲れ様でした。

>練習の半分も打てない自分に情けなくて
>涙がでました。
>今は1人で悲劇のヒロイン中です。
>しばらく試合はやめたいくらい。

その気持ちは良く分かりますよ。
私達も23日に同じような試合が控えています。

男ダブ×2・女ダブ×1の団体戦なのですが
7月に行なわれた地区予選を3位で通過して
今度が県民体育大会本戦になります。

地区予選でも緊張しまくりで自分のテニスが
全然出来ませんでした。
本戦は強豪揃いなので更に緊張すると思います(汗

悔いの無い試合をしたいと思っていますが・・・。

>今はプレッシャーから解放されて
>ほっとしているころすけでした。

試合の後のプレッシャーから解放される気持ちは
何とも言えない感覚ですね。
ご苦労さん会が楽しみなのですが、今回は終了後
仕事なので会社に直行です(>_<)
投稿者 かんなっぱ 2008/09/21 22:07
 こんばんわ

ひとつひとつの試合をきちんとこなしている、ころすけさんには脱帽です。俺ももっと試合にでないと駄目だな・・・ 今週日曜日はフレンドリーカップの予選会です。うちの地区は女性はかなり盛り上がっていますが・・男性は参加数ほとんどゼロに近い・・・ でも楽しんできます。んじゃ
投稿者 桜井 堅 2008/09/25 00:33
こんにちわ!

さすが、ころすけさんですね!
悔しいのは伝わりますが、すごいなと思います。

テニスも全て、マドンナ役はころすけさんですから!!!
こちらは、みなさまのマスコットということで!!(ダハハ!)
投稿者 チョコミント 2008/09/29 12:25
守護神さん、お久し振りです
レスをおそくなってすいません><
合宿は参加できそうですか??

県体は本当にいいお勉強をさせてもらいました
合宿の時は成長したころすけをお見せしまーす♪
(なーんてね)
投稿者 ころすけ 2008/09/30 22:37
のりさん、おひさです♪

>少しお休みして、飲んで、食べて・・・
>また頑張ってください♪

すっかり休みすぎちゃいました(笑)
しばらく試合の予定はありませんが、これからにがんばりますのでよろしくね!
投稿者 ころすけ 2008/09/30 22:40
かんなっぱさん、はじめまして!

レスが遅くなってごめんなさい
かんなっぱさんの試合の記事も拝見しました(*^-^*)
個人的にはいい試合ができたみたいで羨ましいです
私はかなり課題が残る試合でしたが良い経験ができました
これからもお互いにがんばりましょう♪
投稿者 ころすけ 2008/09/30 22:43
桜井アニキ お疲れ様です!

桜井さんも試合がんばってますよね~
私もフレンドリーカップの予選に出たのですが、負けちゃった
アニキと一緒に大分で遊びたかったのになぁ><
また来年がんばります♪
投稿者 ころすけ 2008/09/30 22:45
チョコミントさん(いじられマスコット様)
こんばんわ(*^-^*)

ダハハって書くから、神父さまかとおもっちゃいましたよ(笑)
佐賀ではチョコさんとのガチンコ対決の約束も果たさなきゃね~
GWは私がわき腹痛で試合放棄だったものね><
しかし、そのためには仕事という敵をやっつけなければ!
久し振りの再会を楽しみにしています♪
投稿者 ころすけ 2008/09/30 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。