tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

仲間をあつめて

こんばんは、ころすけです

今日からお正月休みにはいりました

今日はさっそくオムニを2面とり、個人的なテニス友達を集め、今年最後の練習をしました

男性5名、女性5名の計10名
みんないろんなサークルで別々に練習しているメンバーなので、私はみんなをしっていますが、初顔同士の人もいて、新鮮で楽しかったです

練習後は独身組は焼肉ランチ!

その後は女4人でお買い物♪

最近は仕事が忙しかったので、久しぶりに楽しい1日を過ごしました

さて、年末年始の予定ですが

30日からさるコーチのジョイパークのイベントに参加してきます
31日のオールナイトテニスまで参加させてもらって田舎に帰る予定
そして2日は来年の初試合
年始年始はテニス三昧の予定です(^.^)

今年も残すところあと少し
みなさんよいお年をお迎えくださいね

日記 | 投稿者 ころすけ 21:51 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは♪
一年、無事にお仕事終わりですね
お疲れ様でした

でも お正月休みもとても忙しそう~(≧▽≦)
打ち始めが 新年早々の試合になるのかなぁ
ぜひがっつりといってきてくださいねっ!

今年はお会いすることできて 楽しい一年でした
来年も仲良くしてくださいまし~(*^。^*)
投稿者 マダムお蝶 2008/12/28 22:56
こんばんは
年末も年始も関係ないくらいテニスができて
いいですね~
今年はいっしょにプレーできたりして楽しくすごせましたね
で最近、サークルの仲間でころすけさんとのつながりを知りました
次回はその人といっしょにできたらいいですね
来年の春にでも・・・
投稿者 さく 2008/12/28 23:10
マダムお蝶さん

今年は本当に出会いの年でした
マダムお蝶さんにも会えて嬉しかったです
またお会いしましょうね!
投稿者 ころすけ 2008/12/29 00:20
さくさん

今年はさくさんともお会い出来て本当に嬉しくおもいます
ごんべさんとはサークル仲間なんですか?
サイトをお引っ越ししようかと思っていたのですが、とりあえずこちらの仲間とのつながりや思い出を大事にしたいのでそのままにしています
またいつかさくさんとテニスが出来る日を楽しみにしています
よいお年を
投稿者 ころすけ 2008/12/29 00:24
ころちゃん、おはよう。
無事職場から生還しました。
年内ジョイパークでテニス頑張ってきてね!
年明け早々2日から試合とは・・・来年もパワー全開ですね。
私は、年末年始・・5日までお仕事です(泣)
今年は本当にありがとう。良い年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
投稿者 守護神 2008/12/29 09:19
年末年始もテニス三昧ですね!!
2日からもう試合ですか。かくいう私も4日に試合です。
お互い思いっきりはじけましょう♪
では、よいお年を~。
投稿者 モリヲ 2008/12/29 12:37
守護神さん

今、佐賀に向かっています
今回は少し時間があるので佐賀散策をしようかと思っています
今年はお会い出来て本当に嬉しかったです
年末年始はお仕事頑張ってくださいね
投稿者 ころすけ 2008/12/30 11:12
モリヲさん

来年もお互いにテニス頑張りましょうね

いつかお会いできるといいな(^.^)

では、よいお年を
投稿者 ころすけ 2008/12/30 11:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。