tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

試合後の嬉しかったこと

こんばんは!
仕事の息抜き中のころすけです

携帯からこっそり更新しています


さて、昨日の試合のその後ですが・・・

夜にペアのタカちゃんにお礼のメールをしました

タカちゃんは私と同じ年ですが、高校時代は県内ではシングルス、ダブルス共に優勝
社会人になってからも常に県の大会では上位に入る選手でした

私は学生時代はバレー部で、20歳でテニスを初めた時には憧れの人でした

隣のコートで練習することが多かったので、顔は知っていましたが、一緒に練習したことはありませんでした(一緒に出来るレベルじゃなかったから)

そしてお互い20歳後半に出産などでテニスコートで会うことがなくなりました

それが3年ほど前、子育てが落ち着いて試合に出始めたタカちゃんと団体戦で再会、対戦しました


それからしばらくして、練習する機会があって、同じ年ということもあり意気投合!
かつての憧れの選手から友達に変わっていきました

昨年末に偶然にもお互いのペアが揃って妊娠したこともあり


試合に出ない?


と、タカちゃんから声をかけてくれました

タカちゃんは

昔は出来たことが出来ない
過去の実績との葛藤に悩んでいました
(口には出さないけど)


長くなったけど、そんなタカちゃんからもらったメールの返事が


試合楽しかった!
まだまだ自分もやれるって確信がもてました
今日はありがとう


っていう内容でした

正直、本当に嬉しかったです
タカちゃんと組むって決まってから実は凄くプレッシャーでした

昨日の試合前も、コーチや有名どころの人達がタカちゃんに声をかけていく

今日は誰と組んでるの?

って、聞かれるたびに私で良かったかな?って思うほど(-_-;)


昨日の試合は他のコートは全日程が終了して私達だけでした
たくさんの人が残って私達の試合を見ていていました

見ていた友達が

いい試合だったねー

なかなかいいコンビだったよ

って声をかけてくれました

そしてタカちゃんからのメールの最後に


また、よろしく!


って書いてあった

試合は負けちゃったけど、本当にいい大会になりました
(^^)

これからもがんばりまーす♪

と、その前に目の前の仕事をがんばりまーす(^_^;)

日記 | 投稿者 ころすけ 23:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。