tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

第2回 リアルin九州

こんにちは、ころすけですイシシ

テニスコーチさる さんのところで告知がありましたが、7月19~21日に


第2回リアルin九州地図


をやる予定です拍手


今回はさるコーチのレッスンをちゃんと受けてみたいなぁというのが第一の目的なんですピカ


ころすけは、2レッスンは受けたいと思っています


あとは、夜の宴会も楽しみですビール

前回、昇天したエロ神父様も今回はいいところを見せてくれるものと期待していますワハハ


しかし、私と一緒に参加のリンカちゃんは、夜の部ではNO1シードビックリマーク

なんだかんだと意気込んでいる神父様ですが、今回も天に召されることでしょう叫び(アーメン)

お馬鹿な2人で参加予定ですが、みなさん宜しくお願いしますガハハ

コレ↓↓リンカちゃんです


カラオケ勝負なら、ころすけは負けてしまいます
一応、テニスでは負けませんイシシピース

チョコミントさんに負けないくらいM女のリンカちゃんですが
チョコミントさんみたいな体力はありません冷や汗

M女対決も見てみたいものです(笑)

今回は、守護神さんと桜井けんごさんと初めてお会いできるみたいなので、とても楽しみにしています照れちゃう
うめちゃんも今回は奥様も一緒にいかがですか?

7月がとっても待ち遠しいですね上昇

ぜひ、興味がある方は参加してくださいねフォアハンドg



日記 | 投稿者 ころすけ 11:53 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様で~す。
今度は『ウンコの力!?』を飲んで、
準備万端で挑みま~す(^。^)y-.。o○
投稿者 エロ神父 2008/06/02 15:03
ころちゃん、こんにちは。
参加表明しました。
初参加なのに、あつかましくフル参加予定です。
オールナイト宴会?
ん~、おてやわらかに・・・お願いします。
7月に佐賀で会えますように。
投稿者 守護神 2008/06/02 18:26
ころちゃん、こんばんは。
お久しぶりです~。

仕事ばかりで疲れてしまい、なかなかブログも覗けなくてごめんなさい~。
と思ったら、いつのまにか、リアル九州の告知がされていたのですね。

う~、行きたいぜ~。
でもでも、まだはっきり決められる状態ではなくて。
もしも参加できたら、ころちゃんにも会えるね!
そのときはよろしくお願いしますね!!
投稿者 yujina 2008/06/02 22:00
こんばんは!7月のリアル楽しみにしています。けんごは気の弱い、人見知りなやつですからおてやわらかにいいい・・・
投稿者 けんご桜井 2008/06/03 00:11
こんにちは~!
すっごく行きたいんですが、今回は試合が重なって行けません。
でも、次回は参加したいのでお願い!すっごく盛り上げてくださいね!「すぐまた次やるぞ~」って
頑張れば日帰り可能のようなので、さるコーチのレッスンも受けてみたいし、皆さんにもお会いしたいです。
投稿者 yamamama 2008/06/03 12:24
ころさんの企画、反響凄いですね。
さるも喜んでます。
みんな来れるといいのになぁ~。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 12:36
乗り遅れたなぁ・・・

しっかし、大盛況だねぇ~。ころすけ宣伝部長!!

私ももちろん!テニス&宴会&カラオケ&・・・
前回、時間的にもテニスは不完全燃焼だったから
今回は特にテニスを頑張るぞぉ~。

かみさんも娘もちょこっと顔出すと思うのでヨロシク!
投稿者 うめちゃん 2008/06/03 22:17
エロ神父様、こんばんわ!

「ウコンの力」で対抗しようなんてムリムリ(笑)
でも、一番のムードメーカーなので期待しています♪
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:38
守護神さん、こんばんわ!

守護神さんもフル参加なんですね♪
九州リアルはテニスも飲み会も楽しいですよ(*^-^*)
九州はブロガーさんが少ないのでなかなかこういう機会がないので、一緒に盛り上げて行きましょう!
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:41
yujinaさん、こんばんわ~

ぜひぜひ、来てください(*^-^*)
と、行っても九州は遠いですよね><
もし、来れる時は少しでもGWの恩返しが出来たらいいなぁ
前向きに検討してくださいね!
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:43
けんご桜井さん、こんばんわ!

試合は出られなくて残念でしたね><
ぜひ、リアルin九州でストレス発散してください
前回もかなり盛り上がりましたよ
きっと私みたいにリアルが病みつきになると思いますよ(笑)
よろしくお願いします(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:46
yamamamaさん、こんばんわ!

良かったら21日に日帰りしませんか?
yamamamaさんが来れるなら日程を検討してみてもいいんじゃないでしょうか?
それならさるコーチに相談してみますよ(*^-^*)
って、言ったら無理させちゃいますよね><
もちろん!盛り上げて第3回、第4回って続けていけたらいいなぁって思います
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:49
テニスコーチさるさん、こんばんわ!

本当にみんな参加してくれると嬉しいですよね♪
いろいろ、わがままを聞いてくださってありがとうございます
今回はさるコーチのマッチに対抗して中森明菜を練習していきます
レコード大賞はころすけがいただきです♪
投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:52
うめちゃん、こんばんわ!

7月もホスト役よろしくお願いします(*^-^*)
ころすけは宣伝するだけしといて

あとはお任せしました・・・

今回は車で行く予定なので、迷子になったら迎えに来てくださいね、ホスト様

まだまだ先の話だけど、よろしくお願いします
\(^○^)/

投稿者 ころすけ 2008/06/03 22:56
こんにちは!
九州ではリアルが盛んですね?
その頃には梅雨が明けて暑いでしょうね~。
行きたいなあ、、、九州旅行&テニスに。
でもかなり遠いのが、、、。
投稿者 ベル 2008/06/05 12:32
リアル九州盛り上がってますね~!!
自分もいけるかどうか本当にわからず・・・・
う~ん、みんなに会いたい!!

さる討伐、特攻隊は7月にならないとわからないのです~
投稿者 たっきーー 2008/06/06 13:03
ベルさん、こんばんわ!

今年は関東の梅雨入りはめちゃめちゃ早かったようですね><

ぜひ九州に旅行がてら遊びに来てください(*^-^*)

さるコーチのジョイパークは室内なので雨の心配はありませんよ\(^○^)/
投稿者 ころすけ 2008/06/07 23:05
たっきーー、こんばんわ!

7月に来れたらいいね\(^○^)/
絶対に楽しいよ~
こないと絶対に後悔するよ~(笑)

と、その前に極秘にさる退治に行ってきまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/06/07 23:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。