tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

ぶらり旅

おはようございます、ころすけです(^.^)

最近、ブログ更新も滞り気味ですが(^_^;)
テニスはしっかり練習していますよ

昨日は会社の創立40周年記念パーティーで練習はお休みしましたが、月曜日は雨で接骨院に行き、火曜日から金曜日まではナイターでサークル練習しました

今日はせっかくの日曜日なのに、いつもサークルがお休みです

まだ、左手首が痛いので良い休息になったと思います練習があったら絶対に無理してしまいますから(^_^;)

さて、今日は何しよう?


と、言うことでたまにはテニスを離れてブラブラしてきます(^^)

今回はバスで出かけてきます
行き先は内緒(笑)

この写真にあるバスチケットですが、全九州3日間バス乗り放題で1万円なんです

10日が会社の創立記念日でお休みなので、とあるところに遊びに行くつもりなのです

普通にチケット買っても1万円しちゃうので、この乗り放題のチケットを購入しました

今日はこれを利用してちょっと出掛けてきます(^-^)v
メインの旅は10日なのですが・・・

とりあえず
いってきまーす♪
日記 | 投稿者 ころすけ 09:39 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なんだ ぶたの旅ってそのままじゃねえか??
よむのめんどくさいからタイトルだけよんだぜ
あばよ
投稿者 矢吹 2008/06/09 00:08
矢吹さんへ

こらー! 
ぶたの旅じゃありません(怒)

じゃあね~


投稿者 ころすけ 2008/06/09 00:49
そんなのあるんですね。
10日はどこ行くんですか???? なんて!!!
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/09 10:46
さるコーチ、こんにちは(^^)

10日は鬼ヶ島に行ってきます♪
鬼の特訓に耐える自信はないけど(^_^;)
今回は一人旅だけどきびだんご持っていかないと(笑)
投稿者 ころすけ 2008/06/09 11:04
ころちゃん、おはよう☆

まだ、7月が全然わからないの・・・です。。。

いいな!鬼が島!!!
ぶたの旅・・(・・・ガマンだ!笑っちゃいかん!!!)ぶらり旅、どうぞ
がんばってきてくださいね!!!

いつか、さるコーチはワタクシの待つ、竜宮城にきてくれないものかなぁ~~!!!
投稿者 チョコミント 2008/06/09 12:13
ころちゃん、こんにちは。
ぶらり旅・・良いな・・
迷子にならにように、行ってらっしゃい!!
投稿者 守護神 2008/06/09 12:47
チョコミントさん、こんにちは(^^)

7月は無理強いはしませんが、来られると嬉しいです!

その打ち合わせ(勝手な口実)もかねて、とあるところで行ってきまーす

もうバレばれ???

>いつか、さるコーチはワタクシの待つ、竜宮城にきてくれないものかなぁ~~!!!

しっかり伝えておきますね(≧∀≦)ゞ
投稿者 ころすけ 2008/06/09 18:27
守護神さま、こんにちは

たぶん迷子になります(笑)
迷子札をつけていかなきゃ!!!

行ってきます(^^)/
投稿者 ころすけ 2008/06/09 18:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。