tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

特別休暇

更新もおさぼり気味のころすけです冷や汗

先週からの残業ウィークもやっと落ち着き、水曜・木曜は少人数できっちり練習ができました

水曜はあこがれのK電力のK様メンズウェアと恩師のHBさんメンズウェアと、オグリエちゃんの4人で2時間炎
みなさんとってもお上手な方々なので、ころすけの体はボロボロですやっちゃったぁ

木曜はサークルでしたが、3時間3面あり、1面はウィメンズウェア女の子専用コートに
でも、4人しかいないんですよ失礼しました
平日に3時間はマジできついですごめんなさい

さて、今月はいつも以上に気合を入れてがんばらなければならない試合があります

それが  県体コート

代表選手になったのは嬉しいし、光栄なことだけど、見えないプレッシャーにつぶされそうやっちゃったぁ
ただでさえもメンタル弱いのに、地区代表、しかも団体戦怖~い
どうしようぅぅ叫び
って、いつも考えています

まぁ、いまさら考えてもしょうがないので、出来るだけ時間を作って練習して、自信をもって大会に臨みたいと思います

でも、嬉しいニュースがひとつイシシ

その日は会社は出勤日だったので、有休を使おうと思っていたのですが・・・

キラキラ特別休暇キラキラ

をいただけることになりました
ラッキーピース

ますます、がんばらなきゃいけないけど冷や汗

とりあえず今日も練習にいってきます車
日記 | 投稿者 ころすけ 13:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~!
すっご~い!県代表なんて!!
ころすけさんの「メンタル弱い」がゼンゼン想像できないわ~??
投稿者 yamamama 2008/09/05 14:30
yamamamaさん、こんにちは

県代表じゃないですよ(^^;
県代表だったら国体になっちゃいます(汗)
市の代表です><
県内の各地区の年代別で20代以下、30代、40代以上のダブルス3ペアの団体戦です
私は今、住んでいる地区の30代の代表なんです
しかも、怪我をされた方のかわりなんです
実際に勝って代表になるなら自信を持って挑めると思うのですが、かわりなんで(^^;
でも、出るからにはがんばりまーす♪
そのために気合いれて練習してきます
投稿者 ころすけ 2008/09/05 15:13
こんばんは!
市の代表として出場ですか!すごいですね~。
怪我された方の代役とはいえ、実力が認められてるってことですもん。カッコイイです。
あとは気合いで練習ですね♪
投稿者 モリヲ 2008/09/05 23:32
モリヲさん、こんばんわ!

今日はおさぼりしちゃったけど、明日は気合を入れて練習してきます
本当の実力でかっこいいって言われるように(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/09/06 21:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。