tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

休むのも大事

こんばんは、ころすけです

今夜は、家でのんびり過ごしています

映画を見ながらボーとしています


昼間は仕事だったので、夕方から練習に行こうと思っていたのですが、どうも水曜日から金曜日の3連チャンがハードだったので疲れがたまっているようです

こんな日は無理して練習してもミスが多くなり、悪循環(+_+)
今日はじっと我慢して、明日は朝からしっかり練習する予定


朝は9時から11時で女子ダブルス練習
私がメールをしまくり、女性6名が集まる予定です
ハイレベルなメンバーなので、へこまされないようにがんばるぞー


お昼らはいつものサークルに参加予定
4時間なので栄養ドリンクでも飲んでいこうかしら?
温泉道具も持参しなきゃねー

明日に備えて今日は早めに就寝します

おやすみなさい(^.^)

日記 | 投稿者 ころすけ 21:05 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~!
休むのも大事なことですよね。
無理をすると怪我につながることもあるし、
メリハリ?がある方が、集中力もupするような・・・。
練習の後の温泉は、リラックスできてストレス解消にもなりますね♪♪
投稿者 のり 2008/09/06 22:01
のりさん、こんにちは!

そうそう、土曜日は日曜の朝から練習があるので控えたのですが、さすがに日曜はハードすぎて、右脇腹を傷めてしまいました><
休みの大事ですが、ほどほどにっていうのも大事ですね
温泉入ってストレッチもしっかりやったのになぁ
(泣)
投稿者 ころすけ 2008/09/08 12:31
こんにちは。ゆっくりお休みになれましたか?
悪循環はどこかで食い止めないといけませんよね。
休んだことで止まってくれたら良いですよね。
いつものサークルは温泉付きなのですか?
それ良いですねぇ。汗かいて汗ながせるんですね♪
投稿者 カフェオレ 2008/09/08 16:03
同じく更新おさぼり気味のたっきーーです(笑)
今度神奈川メンバーいくとよ!!
まだ確定ではないけど、ほぼ行く予定です!!

また会えますよね!!!
楽しみにしてますよ~!!!
投稿者 たっきーー 2008/09/08 22:55
カフェオレさん、こんにちは

いつもサークルは地方のドームなのですが、となりに国民宿舎があってそこの温泉に入って帰ります
入浴料、なんと200円なんですよ!
古い、小さなお風呂ですが、テニスのあとは最高に気持ちいいです(*^-^*)
テニスして、温泉入って・・・
だからテニスやめられないんですよね~
投稿者 ころすけ 2008/09/08 23:37
たっきーー、こんばんわ!

久し振りに更新してたね~
さっそくコメントしておきました(*^-^*)

来月は楽しみにしておきますね
でも、仕事が忙しい時期なの><
絶対にいくつもりだけど、もしもの時はごめんね
先にあやまっておきますね(汗)
投稿者 ころすけ 2008/09/08 23:42
なに~~仕事が忙しいかも??。
ころちゃんがいないと神奈川メンバーが暴れるかも・・・

そのバイタリティに期待してま~す。
何とか仕事片づけてね。
投稿者 うめちゃん 2008/09/10 23:54
うめちゃん、こんにちは(^^)

出来るだけ、いや絶対に無理してでも参加しますよ
だって来ないと3回休みというさるコーチのドS攻撃うけちゃいましたから・・・

みんなが楽しんでるときに、一人だけ仕事なんて耐えられません><
投稿者 ころすけ 2008/09/11 12:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。