tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

最後の試合

おはようございます、ころすけです


朝、起きると

「あいたたたぁぁぁー」

と、昨日の試合の疲れがどっと出ています

昨日は4試合だったのですが、いつもの週末練習はそれ以上に練習してるのに、試合だとどうしてこんなに疲れるんでしょうね


さて、昨日の試合はオグリエちゃんとの最後の試合になりました

実はオグリエちゃんはもともと、奈良県出身で、来月には奈良に帰ってしまうのです
だから昨日の試合が一緒に出る最後の試合になりました(>_<)

2試合終わって、2連敗
全くいいところなく、自分達のミスばかりで負けてしまった
この日は、自分達が勝つイメージが全然わいてきません
壁にもたれかかり、悲壮感を漂わせる私にオグリエちゃんが一言


ここのコートでテニスするのは今日が最後だろうなぁ

その言葉を聞いて、このままじゃいけない!

そう、思いました
もし今日1勝もできなかったとしても、楽しかったと思えるような試合をしよう!

気持ちを切り替えて挑んだ3試合目はいつも通りのプレーが出来たような気がします
思い切りのいいポーチが決まると体がだんだん乗ってきた
その試合は6-1で快勝でした

最後の試合はこの日全勝の強豪ペア
でも相性が良かったのか、一番やりやすい相手という感じがしました
とって取られてのシーソーゲームとなり、5ー7で負けてしまいましたが、最後は笑顔で終わることができました


オグリエちゃん、今までどうもありがとう
またいつでも遊びきてね
そして、いつか一緒にリベンジしましょう(^^)


奈良周辺のみなさん
オグリエちゃんがそちらに帰ります
うちのサークルにぜひどうぞ!
と、いうお誘いなどありましたらコメントに足跡残してくださいね
よろしくお願いします

日記 | 投稿者 ころすけ 08:16 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
最後は笑顔で終われてよかったですね。
さすがころちゃんです

奈良はいいとこです。
ころすけちゃんも是非一度お越し下さい<m(__)m>
投稿者 のびぃ 2008/09/14 18:53
ころちゃん、おはよう。
昨日は、S杯オープンダブルスに参戦し予選を勝ち上がり、本戦トーナメント準決勝で、撃沈してしまいました(号泣)
帰宅後は、「ちくしょう会」を一人でやっていました(笑)
投稿者 守護神 2008/09/15 11:07
のびぃさん、こんにちは(^^)

最後はやっぱり勝ちたかったけど、いい笑顔で終われたのは本当に良かったです
オグリエちゃんが奈良に帰るのをキッカケに関西にも遊びに行ってみたいですね

そのときはよろしくお願いします〈〃^∀^〃)
投稿者 ころすけ 2008/09/16 16:52
守護神さん、こんにちは

試合おつかれさまでした
私はファミレスでアルコールなしの
「ちくしょー会」でした(^^;

次の試合もがんばりましょう♪
投稿者 ころすけ 2008/09/16 16:55
オグリエちゃんと組んでの最後の試合、ころすけさんの一生懸命な頑張りが想像出来ますね。
最後は笑顔で終わって本当に良かったね。
きっと思い出に残る事でしょう。
テニスをしていればまたきっとまた一緒に出来る日が来ますよ!
次回はころすけさんの奈良入りかな?
投稿者 ベル 2008/09/16 21:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。