tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 テニス馬鹿決定戦2

たっきーーとチョコミントさんと別れた一行は、近くのラーメン屋さんで昼食ナイフ&フォーク

薩摩のこってりラーメンと違い、あっさりトンコツ味で美味しかったです

昼食後はコートを移して、ゲームを楽しみました

まずは

守護神さん・ジョーダンさん VS さるコーチ・ころすけ の対決炎

守護神さんとゲームをしたのは始めてでしたね
さるコーチのサーブもカウンターでしっかり捕らえ、バックのスライスは取りにくくてミスらされましたやっちゃったぁ
ジョーダンさんのサーブは相変わらずスピンのきいたピンポイントサーブでか弱いころすけは凌ぐのが精一杯しずく
試合はさるコーチがシングルスのようにポイントを取ってくださり、さるコーチ・ころすけ組の勝利ピース

その後は女子ダブルスを2セット
レッスン生のパワフルさえちゃんにタジタジのころすけまいったぁ
メンタルの弱さが浮き彫りになったなぁ・・・

yujinaさん・さえちゃんペアにうめママ・ころすけペアはあえなく撃沈下降

最後のゲームは

うめママ・さえちゃん VS yujinaさん・ころすけ

最後はyujinaさんの巧みなボール回しで相手のミスを誘い、気持ち良く勝利で合宿を終わることができましたイシシ

その後、ジョイパークに集合し、「やまや」の明太子をお土産にいただきへへへ
後ろ髪ひかれる思いで佐賀をあとにしたのでした車急げ

さて、真のテニス馬鹿はいったい誰だったでしょうか?

やっぱり ワ・タ・シ クエスチョン・マーク叫び


リアル | 投稿者 ころすけ 19:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころちゃん、九州お疲れ様でした!

真のテニス馬鹿は・・・皆、甲乙つけがたいねえ
(笑)
でも、本当に初めて会ったとは思えないような、打ち解けようでしたね。
なんだか不思議。
みんな良か人たちたい!!

次回はころちゃんが、こっちにくる番だね~。
待ってるよん。
投稿者 yujina 2008/10/28 21:45
間違いなくアホはころちゃんです^^
合宿お疲れ様でした。

ホントにホントに楽しかったねぇ♪♪♪

今度はいつやろね。

それまでにテニスにお酒に精進しとかなきゃ。

それじゃあね。。。
投稿者 しんぷそん 2008/10/28 21:57
おつかれ・・・・

いつも、ころすけにはめられてる桜井・・・・

今回は、対戦っていうか・・・自分あんまりゲームの記憶が無い・・・・ぼけたかな 

まだまだ、チョコミントに酔ってます・・・お腹こわしそうです
投稿者 桜井 堅 2008/10/29 19:40
yujinaさん、こんばんわ~

本当にみんなテニス馬鹿ですよね(笑)
テニスのためだけに飛行機嫌いなのに><

でも、九州は本当にいい人達ばかりでしょう?
神奈川もいいメンバーばかりだからすぐに打ち解けられるんですよね
またいつかさる合宿に来てください
私もお金ためて神奈川遠征にいきますね
投稿者 ころすけ 2008/10/29 21:54
しんぷそんさん、こんばんわ♪

>間違いなくアホはころちゃんです^^

いやいや、みんな一緒です(笑)


>今度はいつやろね。

そのうちこっそり現れますよ ニャハ

これからもよろしくね~
投稿者 ころすけ 2008/10/29 21:58
桜井さん、おつかれさまです(*^-^*)

今回は朝練の時に一緒に組んだけど、他は全然一緒にできなかったですね
今度は、勝手にプチリアル!?でたっぷりやりましょう♪

>いつも、ころすけにはめられてる桜井・・・・

またまた~、ころすけのこと大好きなくせに(笑)

>まだまだ、チョコミントに酔ってます・・・お腹こわしそうです

なんだかんだ言ってもチョコさんはみんなに愛されているのだ
ちょっと、ヤキモチ・・・
でも、それもチョコミントさんの人柄なんだよね
(*^-^*)

投稿者 ころすけ 2008/10/29 22:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。