tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 メッセージ編

<矢吹ジョーダンさん> 相変わらずのパワフルで筋肉がすごい!鍛えてるなって感じです
最後までノースリーブで若作りもなかなか決まってましたよ照れちゃう

<たっきーー> やっぱテニスっていいねビックリマーク
心からテニスがハートが伝わってきます
これからもどんどん上手くなっていくんだろうな~
私がオバチャンなっても(もうなってる?)相手してね上昇

<チョコミントさん> 前に会ったときより、すごく安定したボールを打ってるなって感じました
シングルスだったら本当に勝てる気がしません冷や汗
ミスをしない、ボールに食らいついていく姿勢は見習わなきゃね
でも、ちょっとだけ肩の力を抜いてくださいね

<yujinaさん> キレイな顔をして中身はアネゴ(笑)
そのギャップが魅力的ですハート
ミックスと女子ダブルスは違うからね
ジョーダンさんに虐められたら私にメールしてくださいねイシシ
また悩んだときは「さる診療所」に遊びにきてくださいね

<守護神さま> やっぱりみんなを守る神様ですね
飲み会で「このあたりで」と言ってくださらなければ、みんな撃沈していたところでした冷や汗
いつも気遣いありがとうございます
レッスンの合間のみかんは本当に疲れを癒してくれました
テニスもお上手で、パワーがあるけど、試合では丁寧
でも、たまにムキになるところが親しみを感じます照れちゃう

<桜井さん> 九州のリーダー(勝手に決めてる)いつも無理言ってごめんなさい
でも本当に感謝しています
神奈川最強?ペアにも勝ったことだし、今度はどこかの試合にでも出ましょうね音符
いつもおいしいコーヒーをありがとうコーヒー

<うめちゃん> ころすけはうめちゃんの早いテンポのテニスが一番苦手ですやっちゃったぁ
もう少しボレー強化してきますので、お盆のリベンジは年末あたりにやりましょうラケット赤
カラオケでも負けないからね~パンチ

<うめママ> いつもおいしいパンをありがとうございますハンバーガー
ミスを恐れない決め球の強さ、早いサーブは私にもっと打て!と勇気を与えてくれますキラキラ
冬になったらうめちゃんHOMEで鍋パーティーしたいです好き

<しんぷそんさん> エアーしんぷそん(バック限定)はめちゃウケでしたガハハ
そのバックの上手さは武器ですよパンチ
カラオケマイクがうまいのは認めますが、歌った曲は覚えておけるぐらいお酒も強くなってくださいねビール
九州リアル名物「笑点」違った「昇天」を見たい方はぜひ九州にお越しください(笑)

<さるコーチ> いつもわがままばかり言ってすいません冷や汗
アホと言われても佐賀にコーチがいる限り、高速かっ飛ばしていきますからねー車急げ
ブタがサルに進化(?)するまでよろしくお願いしますキラキラ

<しのちゃん、さえちゃん> 今回はさるの穴合宿に参加してくれてありがとう音符
本当に楽しいメンバーばかりでしょう?
また遊びにいくのでテニス&カラオケパーティーでもやりましょうワハハ

そして協賛してくださった明太子の「やまや」の社長さん
次回はぜひ明太子だけでなくテニスラケット赤でも参加してくださいねへへへ

最後にみんな最高ですハート

また絶対に会いましょうねキラキラ

それまで、それぞれの地でケガなくテニスを楽しみましょうフォアハンドbフォアハンドg

では、再会を願ってハート

またね~\(^○^)/

リアル | 投稿者 ころすけ 22:16 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
今回は、ころちゃんとはからみが少なかったけど
楽しいキャラばかりで大満足。

私のテニスが苦手だったのか~。
テンポがはやい??そうなの??
もっといろいろ感じた事を教えてほしいな。

次回はナイトテニスに乱入なのかな???
待ってるからね~。

投稿者 うめちゃん 2008/10/29 23:43
先日はお疲れ様でしたぁ~^^

エアーしんぷそん(バック限定)
喜んでいただけたでしょうか?ダハッ(^_^;)

次回会う時までに磨きをかけときま~す☆
あっ!!その前にフォアやった(-_-;)

投稿者 しんぷそん 2008/10/30 15:53
さるの穴合宿お疲れ様でした!ころちゃんとは、お盆の時会ってたから2度目のご対面。今回は一緒に組んで貰って楽しかったです。安定していて居心地が良かったなぁ。また一緒にテニスしたいです!
投稿者 しのちゃん 2008/10/30 21:37
さるの穴合宿お疲れ様でした。ころちゃんとは、お盆の時会ってたから2度目のご対面。今回は一緒に組んで貰って楽しかったです。安定していて居心地が良かったなぁ。また一緒にテニスしたいです!
投稿者 しのちゃん 2008/10/30 21:38
さるの穴合宿お疲れ様でした。ころちゃんとは、お盆の時会ってたから2度目のご対面。今回は一緒に組んで貰って楽しかったです。安定していて居心地が良かったなぁ。また一緒にテニスしたいです!
投稿者 しのちゃん 2008/10/30 21:39
ころちゃん、おはよ(^o^)/
あっという間に過ぎた九州、楽しすぎてしばらくは抜け殻状態だったよ~。
アネゴはテニスとなるところちゃんに頼りっ放しでした(^◇^;)
ころちゃんはテニスの時、かなりまかせてオーラがあるのよ~。
私は見た目と違って、芯が弱いけんね(^-^;)
またころちゃんと組んでテニスしたいです!それまでには今よりもう少し上手くなってるように頑張るよ!
投稿者 yujina 2008/10/31 08:36
ころちゃん、こんにちわ☆

シングルスでなんか負けてたのは、あたしのような気がしますが・・・

次回、会える時までに、もっと上手くなれてる様に修行を積んでおきますね!!!

ホントに楽しい時間はあっという間・・・・・

明日の試合、ガンバッテキマス・・・・ドキドキドキ
投稿者 チョコミント 2008/10/31 16:25
TOKIOのリーダー?

コント赤信号のリーダーじゃないだろね?????
投稿者 桜井 堅 2008/10/31 17:10
うめちゃん、こんばんわ(^^)

今回はレッスンがメインだったし、男女別れてのゲームが多かったからあんまり絡みがなかったですね
残念↓

でも、そのうちこっそり行くかもしれないのでよろしくお願いします

>もっといろいろ感じた事を教えてほしいな

いやいや、それは打倒うめちゃんの秘策に黙っておこう・・・
なーんて、冗談ですよ(笑)
うめちゃんのボールは速くて、滑ってくるのでふりおくれちゃいます><



投稿者 ころすけ 2008/10/31 21:48
しんぷそんさん、こんばんわ~

本当に神奈川にチョコミントさん、九州にはしんぷそんさんとなくてはならないマスコット的存在

今度会うときはフォアのエアーしんぷそんが見られのを楽しみにしていますね~ ダハっ
投稿者 ころすけ 2008/10/31 21:52
しのちゃん、こんばんわ(^^)

さる合宿は本当にありがとう
次の日は試合は大丈夫だったかなぁ?
お酒も飲まずにあの強烈キャラのメンバーにお付き合い、さすが!!しのちゃん♪

またこっそり現れると思うので、もっとたくさん試合したり、カラオケ行ったり楽しみたいですね

これからも仲良くしてくださいね~

追伸:しのちゃんもブログはじめてブロガーの仲間入りしない??
投稿者 ころすけ 2008/10/31 21:57
yujinaさん、レス遅くなりました

>ころちゃんはテニスの時、かなりまかせてオーラがあるのよ~。

そうですか?
もしあるとすればそれはハッタリですよ(^^;
まぁ、時にはハッタリも必要です(笑)
あの試合は本当に勝ててよかったですね!

yujinaさんは実践に強いと思います
もっと自信をもっていいですよん♪
投稿者 ころすけ 2008/11/03 09:34
チョコミントさん、おはようございます!

楽しい時間は本当にあっというまでしたね
あらからもう一週間
みんなのブログを読んでたら、早くまた会いたい気持ちでいっぱいです

今度はもっとゆっくりお話もしたいですね!

シングルスはたぶんチョコさんのほうがたくさんポイントをとってたような気がしますよ
ミスが深くていいボールでした
私はミスが多かったです
私はどちらかというとパンパン決め急ぐので、深い球で下げられて打ち込めなかったですよ
投稿者 ころすけ 2008/11/03 09:39
桜井さん、おはようございます(^^)

>コント赤信号のリーダーじゃないだろね?????

もしかして似てるとか言われたことあるんですか?(笑)
一見、まじめそうに見えてエロい感じがにてるのか!?(爆)
投稿者 ころすけ 2008/11/03 09:44
チョコミントさんのコメントで
>ミスが深くていいボールでした
笑えた笑えた・・ミスがね がはは
投稿者 おじちゃん 2008/11/03 19:34
↑↑↑
ばか、風、ちんどんや!
あんたなんか、ベーッだ!イジワルオジジ!

ころちゃんはちょっと間違えちゃっただけだよね(^.^)
投稿者 チョコミント 2008/11/03 20:39
チョコさん、ごめんなさい(*_*)
ミスが少なくてって書いたつもりだったのに、肝心なところが抜けてました
本当にごめんなさいm(__)m
投稿者 ころすけ 2008/11/04 07:13
やだ!そんな!丁寧に謝りすぎだから!
あの田舎っぺ大将め!
ニャンコ先生が叱らなくては!
投稿者 チョコミント 2008/11/04 19:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。