tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

ついていけない

おはようございます、ころすけですチューリップ

あんまり更新しないと忘れられてしまいそう冷や汗


さて、もうすぐ姫の誕生日なので、土曜日は誕生日プレゼントを買いにいきましたプレゼント

何にしようかなー

って考えていたのですが、ゲームはダメってことなので冷や汗

最近、音楽に興味のある姫

青山テルマ、絢香、大塚愛、SPEEDが今のお気に入りらしい


と、言うことでプレゼントは

デジタルオーディオプレーヤー音符


にしました

さすがにi〇〇〇は買えませんでした(^_^;)

でも、アイリバーのLplayerという動画も見られるタイプ
操作性も良くて、小さくてかわいかったです!OK

しかし、いまだにMP3プレーヤーも持っていない私どーしよー
(車ばかりだからあまり必要性を感じなくて)

買ってあげたのはいいけど使い方が良くわからなーい叫び

悪戦苦闘してなんとか音楽だけは転送してあげた

姫はそれだけで満足してましたが、動画は今から勉強して次回に(^_^;)

まだ小3の姫に使えるかなって心配しましたが余計なお世話だったようです(笑)

いまどきの子供は凄いですね照れちゃう

私の時代はカセットデッキ
Wカセットが出た時なんて感動ものでした(笑)

でも、マックのハッピーセットを食べてる姿はやっぱり子供ですねハンバーガー


2月はいよいよ仕事地獄の最終章!

今日も夜中までがんばりーすo(^o^)o

では

日記 | 投稿者 ころすけ 09:30 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころちゃん、こんにちは。
ころちゃんも仕事地獄なの?
私のところも、新聞を賑せる出来事があり、ず~と仕事です(不発弾なんか見つけなくて、もっと良いもの見つけろよ!)
投稿者 守護神 2009/02/03 14:11
っちわッス!
元気そうですね。
プレゼント選び難しいよね。
今回の旅行でも、「ディズニーはもういい。キッザニアが良い。」と子どもたち。
ディズニーの楽しさまではまだ年齢が足りないみたい。
ちょっとショックです。

最近、いろんなコメントで『偽さる』がでまわってるみたい・・・(怒)
投稿者 テニスコーチさる 2009/02/03 15:18
守護神さま
お仕事お疲れ様です
守護神さんのお仕事は本当に危険ですね
私の仕事はそれに比べた地獄じゃないです(^^;
お互いにがんばりましょうね~
投稿者 ころすけ 2009/02/03 17:12
さるコーチ、ウッキー!

偽さる注意報発令中ですね(^^;
私もさっき間違えちゃいました(笑)
でも、偽ブタは現れないから、やっぱり人気者なんですね(爆)

子供はあっという間に成長するから、次は海外に行かないと喜んでもらえないかもよ
いよいよ、さるコーチも海外進出!?(^^)


投稿者 ころすけ 2009/02/03 17:17
ころすけさん、こんばんわ

お仕事オツカレサマデス!!!

子供はすごいですよね~~~!!いろいろ詳しい~~汗
うちは誕生日はずっとゲーム関係だったなぁ・・・(今は、お年玉で買ってるみたい・・・)
自分も便乗して買っちゃったケド!!!ダメな母だわ~~
投稿者 チョコミント 2009/02/05 21:26
チョコミントさん、こんばんは!

私も便乗してMP3プレーヤー買っちゃいました
(^_^;)
一緒ですね(笑)
投稿者 ころすけ 2009/02/05 23:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。