tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

忘れてました

明日はお昼から試合でした(-_-;)
リアル九州が終わり、連日の残業ですっかり忘れてました・・・

明日は、地区代表を決める予選会

いきなり2年連続代表になっている第1シードと当たる予定(^_^;)

撃沈は目に見えてますが・・・

日記 | 投稿者 ころすけ 22:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

リアル九州3 ゲーム編

こんにちは、ころすけです四葉クローバー

楽しかった九州リアル!

今回はブロガーさん達だけじゃなく、さるコーチのレッスン生のみなさんとも交流が出来て、とても貴重な体験となりました
みなさん、気さくな方々ばかりでとても楽しかったです
もしかしたらこのブログを見て下さってる方もいらっしゃるかもしれませんので、この場をかりてお礼を申し上げたいと思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m

リアル九州では、たくさんのゲームをしたにも関わらず、神父様と守護神さんとは一度もやる機会がありませんでしたやっちゃったぁ
うめちゃんとは1度だけ男子ダブルスでやりましたよねクエスチョン・マーク

リンカちゃんとは、団体戦で対戦して、そのあと

さつま VS さが

と、いうことでペアを組みました

さるコーチがいきなり薩摩vs佐賀なんて言い出すから緊張しましたよまいったぁ
一応、
6-2
で、軍配は薩摩の勝利ピース

時間はあっという間にすぎて、神父様、うめちゃん、守護神さんと次々にお帰りの時間しずくごめんなさいしずく
とてもお名残りおしゅうございました・・・

さて、リアル2日目のお昼から、明月館のご主人と奥様、そして、さるコーチの国体のペアだったという相棒さんがいらっしゃいました
さるコーチはお子ちゃまのお迎え車があるというのでお留守
相棒さんとさるコーチの対決フォアハンドb
見てみたかったです目がハート

のんびりしながら、明月館のご主人・桜井さんVS相棒さん・明月館の奥様の試合を見ていました
うまいなぁ~ハート

と、なるところすけの血がさわぐのです炎炎

桜井さんにお願いして、その男子ダブルスにいれてもらうことに
(相変わらず無謀です冷や汗

私は相棒さんと組んで頂きましたラケット赤

初めは明月館のご主人にうまく詰めらるし、私がロブで逃げちゃうので応戦一方失礼しました
私が悪いのに、相棒さんは「すいません、すいません」ってあやまって下さるので申し訳なかったです

ゲームが0-3になってヤバイなぁって思ったのですが、そこから反撃開始ですパンチ
やはり、相棒さんはオーラがありました
いやぁ~、動きが凄いです目がハート
私も負けじとついていかなきゃ!
途中、目のさめるようなストレート(自画自賛)も決まって、調子に上がったころすけは

桜島の大噴火炎
by明月館のご主人

と、言っていただけるほど攻めることが出来ましたキラキラ

怒涛の6ゲーム連取で

6-3 勝利ピース

ここで、勝ち逃げしておけばよかったのですが、その後の女子ダブルスであっさり、明月館の奥様にやられちゃいましたやっちゃったぁ

こんな感じで楽しかった九州リアル「さるの穴合宿」も終わりました

次のリアルはいつになるのでしょう?

それはさるコーチのブログで発表があると思います

その時まで、みなさん、ごきげんようイシシピース


リアル | 投稿者 ころすけ 12:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。