tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

完全優勝!

こんにちは、ころすけですイシシ

今日は男女4人団体戦でしたフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドg

今日は男子ダブルス、女子ダブルスの対戦で1-1になったら得失ゲーム数で同率だったらタイブレークマッチで勝敗をつけるというものでした

私はリンカちゃんと、リンカちゃんの職場のベテランの男性ペアに助っ人いただきました
周りは若い人が多いなかで、とても楽しそうにプレーされてたので、お誘いしてよかったです目がハート
しかも、めちゃめちゃうまいキラキラ
お陰で今日の試合は完全優勝することができましたトロフィー

予選(スコアははっきり覚えていませんが・・・)

1試合目
男子 6-3
女子 6-2

2試合目
男子 6-2
女子 6-1

3試合目
男子 6-4
女子 6-2

1位トーナメント

準決勝
男子 6-0
女子 6-5

私にとってはここが一番の山場でした
だって、相手は体育大出身のコーチですどーしよー
超A級のパワフルレディです
やっぱ上手かったキラキラ
しかも2-5下降だったの怖~い
そこから奇跡の逆転勝利ピース
すっごい楽しい試合でしたハート
まぁ、これも勝てたから言えることなんですけどねガハハ

決勝
男子 6-1
女子 6-4

最後の試合は本当に負けられない相手でガチガチでした
もし、2-6ぐらいで負けててもチーム優勝でした
でも、もしこの試合で負けていたら今日1日がムダになるぐらい負けられない試合でした
それで余計に自分にプレシャーがかかっちゃってごめんなさいやっちゃったぁ冷や汗
本当にヤバイ流れで負けるかと思った
けど本当に勝ててよかったピース


今日1日を振り返ると全体的に上のボールがしっかり決められた
自分でも普段は打ち切れないようなところからでもほとんどノーミスでスマッシュが決まりました
一本だけへぼへぼボールがあったけど冷や汗
あれだけ打ち切れたら自分で自分を褒めてもいいぐらいへへへ
私の課題はメンタルだが今日は100点満点で言えば90点かな
いつも試合じゃ60点ぐらいしか出せないから、いつになくいい試合ができました

リンカちゃんとは初めて一緒に組みました
私と組むと相当緊張するみたいです怖~い
でも、今日は一生懸命拾って繋いでくれましたハート
決勝でこれを取れらたらヤバイってポイントの時に奇跡(執念?)のナイスキャッチに助けられました

今日は、今からリンカちゃんと祝勝会ですビールビールビール

クエスチョン・マーク ダイエットクエスチョン・マーク

こんな日は飲んでもいいよね~イシシピース

では、祝杯あげにいってきま~す車急げ

テニスの試合 | 投稿者 ころすけ 18:06 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。