tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

トホホ・・・

おはようございます、ころすけです晴れ

昨日は友人から

「スピード違反で捕まりました。罰金15,000円です」

ってメールがきたから

「ご愁傷さま、今度の飲み会はジュースだねイシシ

なーんて、メールのやりとりをしていたのですが・・・

昨夜はうちの洗濯機が壊れましたしずくしずく

友人に洗濯機が壊れたってメールしたら

「ご愁傷さま、ころすけさんは水だね」

って、返事がきましたやっちゃったぁ


覚えておきやがれ、インチキ神父めぷんぷん
カラオケ勝負では、絶対に負けないからね~ワハハ

でも、せっかく節約生活してるのに><

おまけに家の中は水浸ししずく

トホホなのでありましたごめんなさい

日記 | 投稿者 ころすけ 09:24 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~ころすけさん!
あらら~洗濯機って壊れたらすごい困るでしょ~?
あちゃ~水浸しなんて・・・
ホントにトホホ・・・よねぇ
投稿者 yamamama 2008/03/13 10:00
yamamamaさん、こんばんは!

実は今、修理に来てもらってるのですが、まだ直りません 泣
まだ、買って3年ちょっとしかたってないのに><

ホントにトホホです(--)
投稿者 ころすけ 2008/03/13 18:48
こんばんわ~!!
ブログがなかなか更新できなくてみれてなくて
すみません!!
シングルス一緒にさるさんとかに習いましょうね!
でもこのリアルなどがある中洗濯機は痛手の
出費ですね(困)
でも悪いことあれば良いこともあるはず!!
良い風に考えちゃいましょう!!
投稿者 たっきーー 2008/03/13 23:27
たっきーーさん、こんばんわ!!

4月のリアル楽しみにしていたんだけど・・・

結局、洗濯機は今日の修理ではなおりませんでした
土曜日に代替機を借りて修理してもらうか、買いなおすしかありません
修理しても1万5千円はかかるみたい><
3年使ってコレだから、修理してもまたすぐに壊れる可能性大だから、買いなおそうかとも思いますが、リアルのこと、これからヒマな時期に突入して、残業代で稼げないことを考えると勇気がいります 泣

>でも悪いことあれば良いこともあるはず!!
良い風に考えちゃいましょう!!

良いこと?

そうね~、イケメンたっきーーさんに教えてもらえることかな

悪いこと?

偽ジャニーズのおじちゃまにイジメられることかな
投稿者 ころすけ 2008/03/14 00:24
ころすけちゃん、おはようです!!!


洗濯機、高いですよね~~!!
福岡の時に、洗濯機が壊れて、すぐに冷蔵庫が壊れて、もう、すごく大変でした!!!

大物が壊れると、続くから用心ですよ!

友達も洗濯機をかえた直後に、電子レンジ壊れたんだって!!!

ちなみに、自分はスピード違反もやりました!
わたしは、18000円だったけど!3000円の差はなんなんだ?
投稿者 チョコミント 2008/03/14 09:50
チョコミントさん、こんばんわ!

今日、洗濯機買っちゃいましたよ♪

痛い出費です><

神奈川に行った時はチョコミントさんの手作りお弁当をよろしくお願いします

同情するなら飯をくれ~ (笑)
投稿者 ころすけ 2008/03/14 23:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。