tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

個性がない

こんばんわ、ころすけですチューリップ

相変わらずテニス三昧の週末をすごしてきました冷や汗
いろんなことがあった時こそ、テニスに集中していかなきゃって思います

テニスはすべてを忘れさせてくれるし、みんなテニスで繋がってると信じていますピカ


土曜日は9時すぎ~11時までS島さんとシングルス練習

その後、13時~16時まで場所を変えていつものサークル練習

今日は13時半~17時までサークル練習に行ってきました

さて、、、、

私がよーく言われるのが・・・

個性がないのが個性

今日も言われてしまいましたしずく

でも、これってなんだか褒められてるクエスチョン・マーク

今日のサークルのメンバーは、

ボレーがとにかくめちゃ上手な人
ストロークがすごい上手い人
ムーンボールから前に出てきてハイボレーで決める配球のうまい人
スマッシュの上手な元バドミントンのインターハイ選手などなど・・・

みんなそれぞれ得意な優れたものを持ってます

と、言うわたしはといいますと・・・

全部、中途半端のような気がする

ストロークが上手い人とは長く打ち合えないまいったぁ
ボレーに出ても凡ミスが多いやっちゃったぁ
スマッシュにいたっては今日も下がり方が悪いって笑われるしごめんなさい

でも、個性がないのが個性と言ってくれた人ウィメンズウェア

私はどちらサイドをしてもわりと無難にこなしてる
ペアにあわせて並行も雁行もそつなくやってるように見える
軟式などの経験もなくて社会人になって始めたにしては、ちゃんと出来てるよ

って言ってもらっちゃいました音符

もちろんお世辞とはわかっていますが・・・

豚もおだてりゃ木にのぼるイシシ

今日は気分よくラケット赤出来ましたピース


本当はもっとボレーが上手くなりたいんです叫び


苦手意識をなくしてどんどんボレーを練習していきたいと思います炎

さて、明日からお仕事もちょっと忙しくなるので、気合い入れなおしてがんばります 筋肉






日記 | 投稿者 ころすけ 21:04 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。