tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

神奈川リアル

こんばんは、ころすけです♪

今日は神奈川リアルメンバーと最後のテニスとなりました

今日はジョーダンさん、たっきーーさん、チョコミントさん、ユジナさん、そして愛知から日帰りでマヨさんと6人で団体戦などをしたり、最後はタイブレークマッチでシングルスをしたりあっという間の6時間でした

夜はファミレスで大笑いしながら語り合い、最後はカラオケで盛り上がりました

楽しい時間は本当にあっという間ですね

私にとっても最後の夜になりました(>_<。)

マヨさんというサプライズゲストのお陰で私にとっても忘れられない1日となりました

もっと体調万全の時にやりたかったです
マヨさん、またいつかテニスしましょうね♪
今度は九州で待ってます(^ー^)


たっきーーとは今夜で最後になっていまいましたが、またきっと会えるよね!


今日は本当にありがとうございました
(*⌒▽⌒*)


明日はとうとう帰る日かぁ

日記 | 投稿者 ころすけ 22:36 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわー。
すごい大遠征で連載記事見て楽しそうですねー。
カレンダー通りな私から見ると羨ましいです・・・。
私も4連休を楽しみますー。
投稿者 く~ 2008/05/02 00:28
いったい、関東には何しに来たの?(遠征でしたね!)
少しくらい、観光をしたのかと思えば・・・

でも今回、来てヨカッタでしょ!
沢山の人とテニスが出来て・・・もうこれで、関東に来るときは「ラケット無し」じゃいられませんよ。


次は「関西へ殴り込み」ですね!絶対に歓迎されますから。
5月31日・・・は無理でしょうから、次の11月くらいはどうですか?

【kan】さんみたいに、出張でもラケット持参みたいな。

でも帰る日だけが雨とは・・・テニスに関して「晴れ女」?(「御殿場リアル」は朝の雨で慌てましたけど)

今度は、もっと一緒にテニスしたいですね!
右脇腹、早く治してね。(まあ、テニスのしすぎでしょ)
投稿者 鷹 2008/05/02 01:42
ついにリアルテニスも終わりですか。
テニス漬けで毎日充実してましたね♪お疲れ様でした。
少し休んで脇腹を治さなくちゃですね。
(ころすけさんのことだから、きっと長くは休めないはず・・・)
投稿者 モリヲ 2008/05/02 07:00
おはようございます。
大遠征お疲れ様でした。
しばらくはいっぱいの思い出ボォ~かな?
ゆっくりと体を休めて下さいね。
投稿者 まいちご 2008/05/02 09:12
こんばんわ~!!

1日・・ころすけさん&神奈川リアルメンバーとテニス出来て嬉しかったです♪
ランチ&カラオケも楽しかったですね!!
(噂に聞いてたけど・・ホント上手でした♪)
また一緒にテニスもカラオケもしたいです!!
九州に行きたくなっちゃった!!




投稿者 mayo 2008/05/03 02:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。