tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

寿命が縮まりました

こんばんわ、ころすけですテニスボール

今夜のサークル練習は2面あったので、1面は練習コート、もう1面でゲームをすることに

男子ダブルスメンズウェアが終わると今度は女子ダブルスウィメンズウェアが入ることになりました


相手は、会長さんの娘さんで中2のマナちゃんと
そのお友達の高1の名前が同じMANAちゃんが相手

私はバドミントン出身のバド子ちゃんと組みましたスマイル

練習と言えども油断してはボコボコにされてしまう緊張感が冷や汗

シングルスではたぶん勝てないけど、ダブルスではまだまだ負けるわけにはいかない炎

なーんて自分にプレッシャーをかけちゃいました叫び

なんとかデュースでもつれたゲームを取り 2-0上昇

リードでスタートしたものの傷心

なんだか若さの勢いに押されちゃって怖~い

あっという間に5ゲーム連取され 2-5下降


そこからバド子ちゃんの開き直ったサーブが炸裂して 3-5冷や汗

そしてマナちゃんのサーブを取り 4-5 筋肉

そして私のサービスゲームびっくり

しかも40-40 

う・う・いやな予感怖~い

と、ここでダブればある意味おもしろかったのですがガハハ

一応、猫にゃんこサーブでキープピース 5-5となりました
(本当にお見せできないほどガチガチのプレーでした)

ここまで来ると一気に流れが来たかに思われまいしたが・・・

次もその次の最後のゲームもすべてデュースやっちゃったぁ

それでも年の功でしょうかへへへ

なんとかゲームを取ることが出来ましたキラキラ

2-5から何度もマッチポイントを握られながら
怒涛の5ゲーム連取の大逆転で勝利拍手

寿命が縮まりました冷や汗

あ~、疲れたまいったぁ

それでは、おやすみなさいZZZ
日記 | 投稿者 ころすけ 22:54 | コメント(8) | トラックバック(0)

AV女優!?

こんにちは、ころすけです音符

タイトルにつられて来たアナタ!

残念でしたイシシ


今日は会社の○0周年ということで記念のDVDを作るらしく
(そんなお金があるなら還元してもらいたい)
その撮影が行われました


普段は


太って着られません冷や汗


を、理由に制服を拒んでいる私(それでいいのか!)


撮影の為にどうしても着てこいビックリマーク

の上司の命令にしぶしぶ制服を着て1日を過ごしたのですが・・・やっちゃったぁ


く・く・くるしまいったぁ


今日1日でグロッキーですごめんなさい

マジでダイエットしないとヤバイです(もう、手遅れ?)


でも、スカートとはくと姿勢が良くなる感じピカ

普段から猫背の私は、猫背ストロークと呼ばれるほどテニスの時も姿勢が悪い(-_-;)


と、いうことはスコートをはくと姿勢が良くなって、上手くなるかもピカ


しかし、みんなに


ころすけさんがスコートはいたら公害です下降


とか


警察に通報します下降


などなど、言われてる私怖~い

スコートを着る勇気はありません(汗)


だか、しかし!!


今日の制服姿は、おじちゃま達(限定)には、なかなか好評でした
私もまだまだ女を捨ててはダメですねワハハ

まだ見ぬ白馬の王子様の為にも素敵なレディにならなきゃハート(なーんてね)


さて、くだらない内容で更新しちゃいましたが、テニスはぼちぼち頑張ってますよピース

今日も練習にいって来ようかなフォアハンドg


では、またです(神父風)

日記 | 投稿者 ころすけ 17:43 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。