tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

つかまえた

こんばんは、ころすけです音符

今日のサークル練習はめちゃキツかったやっちゃったぁ
なんと言っても、会社からテニスコートまでの約4キロの自転車での道のりですでにアップは充分でした冷や汗

それからサークル練習もアップのストロークから会長さん相手にガンガン打ってしまったので、今日はヘトヘトになりましたまいったぁ

同じチャリンコ仲間のリンカちゃんとのんびり帰っていると・・・


S山さんみっけピカ

リンカちゃんの先輩で私の古くからのテニス仲間のS山さんが仕事帰りで歩いているではありませんかビックリマーク
もうこうなったら捕まえるしかないでしょうイシシ

しかも目の前は有名な飲み屋街 ガハハ

え? ダイエット??

ダイエットは明日からってことでワハハ

ひとまず


せんぱい、ごちそうさまですビール


ちなみに私は豚リブラーメン(写真一番手前)を頂いてきましたナイフ&フォーク

お肉がとっても柔らかくて美味しかったですへへへ

日記 | 投稿者 ころすけ 23:26 | コメント(13) | トラックバック(0)

無灯火はやめましょう

こんにちは、ころすけですチューリップ

最近、ダイエットとトレーニングを兼ねて自転車を利用しています

私のHOMEは山の上なので、かなりハードで鍛えられます筋肉
今朝も会社までの約8キロを35分かけてきました

朝の風は気持ちいいですねスマイル

会社には更衣室があり、テニスをしているのもみんな知っているのでジャージで出勤して着替えても大丈夫なんです
OK
帰りはこのままテニスコートへ直行ですコート


さて、火・水曜とも自転車で練習に行ったのですが、いつも思うことがあります

それは無灯火自転車の人が本当に多いということです
無灯火だと本当にわかりません
昨日も何度もヒヤっとなりましたまいったぁ
ライトは暗い夜道を照らすというより、車や他の人に自分の存在を示すものです
本当に危険なのでみなさんも無灯火はやめましょうねピカ

あと、夜にウォーキングをされてる方

真っ黒のウェアは危険です
白系のものにしましょう

自分の身は自分で守りましょうね!


しかし、年のせいか昨日の疲れがとれません冷や汗

昨日も男子ダブルスで2セットやって自転車で坂道を登ったら夜は爆睡で朝も辛かったやっちゃったぁ

昨夜はニュース番組に伊達選手が出ていましたが、やはり疲労との闘いが一番キツイみたいですね

私もあまり無理せず自分のペースでのんびり頑張ります
q(^-^q)

日記 | 投稿者 ころすけ 11:35 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。