tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

無事帰還しました!

こんばんわ、ころすけですチューリップ

無事に我が家HOMEに戻ってまいりました

行く時はあんなに軽い足取りも、帰りはラケットバッグ赤が重くて重くて、鹿児島市内に着くと迷わずタクシーに乗ってしまいました冷や汗

最近は携帯でばかり記事をアップしてたのでしたないアイコンが増えてるびっくり

こーんなのとか

NEW

こーんなのとか

台風 (年に数回しか使わないじゃん)


そんなことはさておき

関東遠征中は、携帯からの記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございます

本当は一つ一つにお返事を書かなくてはいけないのでしょうが、すでに何日もたってしまい、お返事を書きにくい状態になってしまいました汗

そこで、ここでひとまず、コメントを頂いたみなさんにはお礼を

キラキラありがとうございましたキラキラ

また少しづつ更新していきたいと思いますので、コメントのお返事許してくださいね

これからも、正真正銘のテニス馬鹿の ころすけ をよろしくお願いしますイシシピース

日記 | 投稿者 ころすけ 22:19 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした♪
今日は 自分のベッドでゆっくり休んでくださいね~(*^。^*)

夢も見ないくらい 疲れたんじゃないかな
また遊びましょーね♪
投稿者 マダムお蝶 2008/05/02 22:59
きっと今日はぐっすりですね。
また、機会あったらテニスしましょうね。


さて、夢では誰が出てくるのかな?
ジョーダンか?
チョコミントか?・・・・・

投稿者 P助 2008/05/02 23:15
お帰りなさ~い。
長旅お疲れ様です。

凄く良い旅になったみたいですね♪

今夜は爆睡かな?
ゆっくり体休めて下さいね。

では、おやすみなさ~い。。。
投稿者 しんぷそん 2008/05/03 00:46
お疲れさまでした。
毎日テニス三昧で楽しい旅ができましたね!
またぜひこちらに遊びにきてくださいね。
もっと修行して、ころすけさんに少しでも近づけるようがんばっておきます。
投稿者 Dolly 2008/05/03 02:14
ツアーお疲れ様でした!

これから遠征がクセになったりして(笑)
体、大丈夫?
早く直してね~
投稿者 のびぃ 2008/05/03 07:48
ころちゃん、無事家に着いて良かった!!

今日は寝まくりですか??
にんにくのにおいがお部屋に充満してませんか??笑

本当に楽しい時間はあっという間だね。

ゆっくり休養して疲れを取ってね。
脇腹もしっかり直してね。

投稿者 yujina 2008/05/03 14:38
マダムお蝶さん、こんにちは!
さすがに昨夜は夢も見ないほど爆睡でした

またテニスにランチしましょうね(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:18
P助さん、こんにちは♪

今回はあまり一緒に出来ませんでしたね
次回はもっとゲームなどしてみたいです

夢に出てきたのは・・・
夢も見ないほど爆睡してました(笑)
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:20
しんぷそんさん、こんにちは!

とても楽しい旅になりました
羨ましいでしょう!?
今度はまた九州で集まりましょうね~
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:22
Dollyさん、こんにちは!

パンダカップのお陰で御殿場がさらに盛り上がり、本当にありがとうございました

次回は埼玉リアルも楽しみにしています
いつ行けるかな~
また頑張ってお金貯めますね(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:25
のびぃさん、こんちは!

>これから遠征がクセになったりして

今度は関西方面も行きたいですね
その時はよろしくお願いします!
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:27
yujinaさん、こんばんわ!

本当にお世話になりました~

今日は1日爆睡してました
でも、鹿児島はめちゃめちゃ暑くて、汗だくになって目が覚めました><

GW後半はテニスはお休みして脂肪痛を治したいと思います
投稿者 ころすけ 2008/05/03 18:34
こんばんは、ごあいさつ遅れまして申し訳ないです。
脂肪痛ってそんな…、ぜひ私にも使わせてください(笑

全く空気を読まずにバッヂを強奪しましたが、実は
「またころすけさんと対戦したいから、次も戦いましょう」
というメッセージを込めていたことに気づいて
いただけましたでしょうか?
いいえ、後付けではありません、そう思って対戦しておりました。
というわけでして、次は関西でお会いしましょう!(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/04 01:22
ナ足らぬさん、こんばんわ!!


>「またころすけさんと対戦したいから、次も戦いましょう」

そんな風に言っていただけるなんて本当に光栄です♪
ナ足らぬさんのボールはスピンが凄くて取りにくいし、とても安定していてミスがないですよね
今度は負けませんよ!
いつか関西にも行きますのでリベンジさせてください
だから、空気を読めずにとか気にしないでくださいね
もし、そんなので勝たせてもらっても全然うれしくありません(-.-")凸" チッチッチ
次回の対戦も楽しみにしています
気をつけて、お引越ししてくださいね~
投稿者 ころすけ 2008/05/04 01:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。