tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

メタボ筋がぁ

こんにちは、ころすけです

今日は関東以来の練習でした

痛めていた右脇腹の痛みは多少あるものの、気になるほどの痛みではなくなってきました(^_^)


でも、こちらのテニス仲間に


脇腹の筋を痛めたみたいなの


と、話すと


メタボ筋!?


と、命名されてしまいました

みんなヒドイよね(>_<)

などと言いながらいじられて喜んでる、ころすけミントでありました(笑)


関東ではゲームをする機会が多かったので、今日は通常の基本練習がばっちり出来て、しっかり修正出来た感じです


伊達選手に影響されて、ライジングの練習してみたり^^;


GW最後は気持ち良く練習が出来ました

日記 | 投稿者 ころすけ 16:54 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさん、こんにちは。
>メタボ筋?
どこにあるのかしら・・解剖生理の本に載ってないよ(爆笑)!
関東テニスツアーの疲れが出ないのは、若いからかな?(羨ましい)
日向路殺人事件解決ツアーはどうでした?
次回、日向路殺人事件Ⅱには、こそっと・・連絡してね!
投稿者 守護神 2008/05/06 18:18
ころちゃんこんばんは♪
ころすけミントだなんて自ら言っちゃったのね('◇')
神奈川に来ていじられてからSキャラになってしまったのかしら~?笑
でも脇腹治ってきてよかったですね!
投稿者 yujina 2008/05/06 18:44
こんばんは。
テニス三昧な連休が終わって通常営業が始まりますね。
リアルテニスに病み付きになってしまったのでは?
次回のリアルに向けて、さらにレベルアップしちゃうんだろうなぁ。
投稿者 モリヲ 2008/05/06 19:12
守護神さん、こんにちは♪

メタボ筋はメタボな人にしかないみたいですよ(笑)
こうなりゃ絶対にやせてやるぅ~ あはは

>関東テニスツアーの疲れが出ないのは、若いからかな?

そうそう、若いからなんです
なーんて、本当はかなり疲れましたよ
でも、1日~5日までまったくテニスをしなかったので、疲れはそれほどありませんが、昨日の練習はスピードについていけませんでした><
投稿者 ころすけ 2008/05/07 10:47
yujinaさん、こんにちは!

本当にころすけミントなんて自分で言っちゃってますね(笑)
なんと言ってもミント3姉妹のなぜか長女なので
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ご心配をおかけしましたが
脇腹の痛みは大丈夫そうです(o´_`o)
投稿者 ころすけ 2008/05/07 10:51
モリヲさん、こんにちは(^^)

今日から仕事ですね><
はぁぁぁ~

リアルテニスは楽しいですよ
病み付きになりそうだけど、お金がねぇ~
また、コツコツ貯金しなければ 汗
みんないい人ばかりだし、いろんな人との出会いってとっても楽しいからモリヲさんも機会があれば参加してみるといいですよ♪
投稿者 ころすけ 2008/05/07 10:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。