tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

決戦がはじまりますね

こんばんわ、ころすけです三日月

今日はいよいよウィンブルドン男子の決勝ですねフォアハンドb

フェデラーVSナダル

さて、どちらが優勝となるのでしょうトロフィー
今からテレビの前に釘づけです
個人的には同じ左利きという理由でナダルに勝ってもらいたいですねイシシ
(雨が降ってたみたいですね下降


さて、昨日は10円ハゲでみなさんにはたくさんのハゲ!?ましのお言葉ありがとうございました

昨夜はストレス発散してきたのでもう大丈夫だと思いますガハハ
と、言ってもあまりストレスの原因はわからないんですけど冷や汗

昨夜は知り合いのイタ飯屋さんのテレビの前の席をリザーブへへへ
他の人との会話はそっちのけで
ウィンブルドン女子決勝に釘づけフォアハンドg
一緒に飲んだメンバーもみんなテニスをする人達だったので、遠慮なく最後まで見ることが出来ました
その後、カラオケを歌いまくりマイク朝の4時まで遊びまくりました

しかも、今朝は10時から14時までサークル練習ラケット赤
寝不足のころすけですが、ウィンブルドンのおかげでイメージトレーニングはバッチリピース
今日もミスはありましたが、ストロークの好調はそのままです
このところスマッシュもいい感じでラケットが振り上げられているので、威力のあるスマッシュが打てていたと思います
(だれも褒めてくれないので自我自賛傷心

帰りは温泉に入って帰ってきましたが、露天風呂は貸切状態キラキラ
気持ち良かったへへへハート

さて、今からウィンブルドン観戦しましょうビックリマーク

ではでは~ワハハ
日記 | 投稿者 ころすけ 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
プロの試合を観た次の日はなりきっていますね
普段しないようなショットをしたり・・・

帰りに温泉なんですね、気持ちいいでしょうね
今日も汗のまま帰って来てうちでシャワーです

さぁテレビです!
投稿者 さく 2008/07/06 23:41
さくさん、こんにちは

週末の練習場所は車で1時間かかる離れた地方のドームが多いので、時間があるときは温泉に入って帰ります
昨日はいつもより練習が早く終わったので特にのんびり温泉を楽しんできました

さくさんは最後までウィンブルドンを見られたかな?
投稿者 ころすけ 2008/07/07 12:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。