tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

今日の夜食

こんばんは、ころすけです♪
今日はパソコンからアップしようと思って書いていたのに、途中で消えてしまい、また携帯からの投稿です(^_^;)


今夜はサークル練習に参加してきました
最初のアップで男性とガン打ちしてしまい、15分でグロッキー状態(>_<)
相変わらず体力がありません・・・
しかし、その後は男性5人、女3人だったので、男性に1人に女子に入ってもらい、女子VSミックスでゲームをやることに(私は女子)

3-5 ダウンだったけど

逆転で6-5(6ゲーム先取)で勝利(^-^)v


その後、他の女子はミックスをするというので、私は男子ダブルスに入ることに
その中でも一番上手い人と組ませてもらったのですが

6ー0(^-^)v

時間がもう少しあったので続けてやりました
終わってみたら

8-1

なんか調子が良すぎて、逆に今度の試合がボロボロになりそうで怖いです


しかし、薩摩の夜は暑い(>_<)

今日も汗だくになりました
おまけに自転車だから疲れました

こんな時はやっぱりコレ!
最近、ゴーヤにハマッてます
日曜日の夜に漬けた、ゴーヤの甘酢漬けが食べ頃で、めっちゃ美味しかったです
(^^)
日記 | 投稿者 ころすけ 00:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~ころすけさん
ご無沙汰です・・・
もうすぐですね!「さる合宿」
私もその次には参加したいな~
できればチョコさんと日程合わせられるときに

ゴーヤ・・・5月に沖縄に旅行に行ったらどこに行ってもあった
私はダメ 苦いもん

九州は梅雨明けしましたね
こちらはまだみたいだけど・・・あづいよ~
投稿者 yamamama 2008/07/09 09:52
yamamamaさん、こんばんは!
薩摩は今日も暑いです(>_<)
ゴーヤだめですか?
中の種と白いところが苦いんですよ
そこをスプーンで良く取り除けば大丈夫ですよ
天ぷらにして天然塩で食べたらサイコーです
ぜひお試しあれ!

いつか佐賀で会えたらいいですね
投稿者 ころすけ 2008/07/09 20:03
こんばんわ~!!
自分もゴーヤ苦手なんですよ~!
でも
>中の種と白いところが苦いんですよ
って初めて知りました~!!

強い人相手に勝ってますね~!!
佐賀でこれは大暴れですね↑!!
投稿者 たっきーー 2008/07/11 00:16
たっきーー、おはよう!
練習頑張ってますか?
疲れた時はゴーヤだよん♪
佐賀合宿もうすぐで楽しみです!
投稿者 ころすけ 2008/07/11 08:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。