tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

理想の男性

こんにちは、ころすけです
昨夜も練習することが出来ました
夕立がありましたが、地方のドームでの練習だったため、影響はありませんでした
昨夜は三時間、三面あり、一面は女子専用となりました
参加者は五名でしたが、とてもレベルが高いメンバーばかりなので、かなり疲れました
この中に入ると、ころすけの勝率もかなり悪くなります(>_<)

さて、女の子が集まると恋愛話が盛り上がるものですが・・・
メンバーの中に唯一の独身者(私を除く)オーちゃんの理想の男性の話になり、オーちゃんの理想は


テニスが上手い人


らしい(^^)

それを横で聞いていた男の子が


テニスの上手い男性は性格キツイよ

って、一言

あはは、わかる!わかる!

今、ブログ読んで、

俺のこと?

って、思った人


はい、あなたのことですよー(笑)


でも、他の女性メンバーの旦那様はみんな超上手い!
憧れるのも無理はない

がんばれ、オーちゃん♪


え!? わたし?

かくいう私も、かつてはテニスの上手い元彼氏もいたなぁー

理想と現実は・・・(ボソッ)

未来ある若いオーちゃんの夢を壊さぬように、そっと胸にしまう、ころすけでありました(笑)

日記 | 投稿者 ころすけ 12:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なんか、わかる!!!!
テニスが強い(試合で勝つ)=性格悪い

みたいな笑い話が、私と夫の間で流行ったことが、、、。

相手の嫌なところをつくスポーツなんだもんねぇ~。

でも、性格良いまま、テニスが強い人、まれにいるよね(^^)フェデラーとか。
投稿者 ゆとびっち 2008/08/01 20:01
え~そうなんですか~?
知らなかった~。
今テニスコーチ(男・大会上位)のファンなんですけど~。。。
いや、確かに性格までは知らんけど。

投稿者 メロンパン奈 2008/08/02 00:15
あ~わかる気がします。>上手い男性は性格キツイ
でも上手くても謙虚な人の方が本物な感じがします。(何が本物なのかはわかりませんが。)
私もテニスがそこそこ上手い彼氏が欲しいかも。
投稿者 モリヲ 2008/08/02 18:55
ゆとびっちさん、こんにちは

あくまでもジョークです
フェデラーって性格いいんですね
知らなかった
投稿者 ころすけ 2008/08/03 15:05
メロンパン奈さん、こんにちは

性格悪いと性格キツイはちょっと違うと思っています
この場合は性格キツイってことですよ
例えば真剣勝負の時って、普段はおとなしい人でも怖い時ありますよね
そんな感じです
きっと、そのコーチも上手いとしたらそんな感じじゃないかな?
投稿者 ころすけ 2008/08/03 15:10
モリヲさん、こんにちは

知り合いが言ってました
テニスが上手いと3割増で良く見えるそうです
もし好きな人が出来たら3割減で冷静に見てくださいねー
投稿者 ころすけ 2008/08/03 15:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。