tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

とりあえずですが・・・

こんばんは音符
薩摩の天童○しみこと ころすけ ですイシシ

ゴールデンウィークに旅に出ますエクスクラメーション・マーク

と、前に書いたのですが・・・

鷹さんのブログで先に予定が出てましたので冷や汗

とりあえず、飛行機のチケットがなくなってはいけないので先にチケットだけとりました

詳しい予定は何も決まってないのに へへへ

日程は

4月26日~5月2日 

6泊もしちゃいます冷や汗

一応、横浜の親戚の家に居候しますので、そこを拠点にいろんなところに行けたらいいなぁって思っています

その中でも神奈川のリアルメンバーにお会いできるのを、本当に本当に楽しみにしていますハート

親戚宅の居候の身分なので、どういう日程になるかはわかりませんが・・・

6泊もいるのですから、この機会にいろんな人とテニスができれば嬉しいなぁって思っていますハート

特に 炎メラメラ友の会発足式炎 には
ぜひyamamamaさんやTakaさんにも参加していただきたいですワハハ


せっかくなら埼玉にも行ってみたいなぁなんて思ったりしています地図

Panda Cupのバッヂが欲しいハート
(あ! ペアがいなかった冷や汗



詳しい予定が決まりましたらまたご報告しますチューリップ


御殿場リアルも行けるといいなぁキラキラ
(まだ予定がわかりませんが・・・)


かごんま弁まるだしの田舎者がお邪魔した時はよろしくお願いします照れちゃう




まずは、ご報告までキラキラ

日記 | 投稿者 ころすけ 00:58 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おお!ついに関東進出ですね!
羨ましいぞぉ~

GWかぁ・・・・いい響きだ(号泣)
投稿者 のびぃ 2008/03/04 01:53
のびぃさん、おはようございます

のびぃさんも一緒にいきませんか?(笑)
次はのびぃさんのとこにもいきますからね
(*⌒ヮ⌒*)ゞ
投稿者 ころすけ 2008/03/04 07:25
おはようございます。
おぉ~、なんだか壮大な遠征計画で、ワクワクしますね~。ころすけさんのゆく先々、賑やかになりそうですね。
投稿者 しんころ 2008/03/04 08:03
おはようございます♪
横浜にご親戚がいるなんてうらやましいです!
宿泊費、浮きますよね(笑)。
365には関東の方が沢山いるし、1週間も時間があると
いろんな人に会えそうですね。今から楽しみですね(^^)。

ラーフルは多分かごんまやその周辺でしか
使われてない言葉だと思いますよ。
投稿者 ゆり 2008/03/04 09:31
おはよ~ございます
いいなあGWは神奈川ですか
ぜひ私も・・・と言いたいところですが、私は今広島在住なのです。
(プロフィールが出身地になっているから「神奈川」ってしてるけど・・・)
楽しんできてくださいね~
ぜひ「メラメラの会」発足式やってきてくださいね~!
投稿者 yamamama 2008/03/04 10:13
こんにちは!
GWに神奈川に来るのですね!
もうそんな計画の時期なんですね~。
Dollyさんのパンダカップに出られるのなら私もエントリーしたいなあ♪
投稿者 ベル 2008/03/04 12:40
こんにちは♪
まだまだ予定が見えないですけど
GW 足を伸ばせたら神奈川方面に
お邪魔できるといいなぁ~・・・
投稿者 マダムお蝶 2008/03/04 15:35
ほぉ。いいですねぇ。
私も参加したいけど、休みが暦どおりなんですよー。
ころすけさんとお会いできる、またとない機会なんですが・・・。
投稿者 モリヲ 2008/03/04 20:56
しんころさん、こんばんは☆

なんだかみなさんを巻き込んで大変なことになってるような気が・・・

でも、いい機会なのでたくさんの人にお会いできるといいです!
しんころさんも御殿場にいらっしゃるのかしら??
投稿者 ころすけ 2008/03/04 22:56
ゆりさん、こんばんは!

そうなんです♪
偶然にも横浜に親戚の家があって、どいうやら神奈川メンバーに方と家が近いらしんですよ

ホテルに泊まったら6泊はまず無理ですよ
親戚の家も気を使うのでイヤなんですけど、少しでも神奈川にいたいのでガマンガマンです
今から楽しみでしかたありません\(^○^)/
投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:00
yamamamaさん、こんばんわ(*^-^*)

yamamamaさんは広島在住だったんですね
すっかり神奈川だと思いこんでいました 汗

今回は関東ですが、いつかそちらにもお邪魔したいです♪

その時は一緒にメラメラしましょうね~
投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:02
ベルさん、こんばんわ!

GWの計画ってちょっと気が早いけど、チケットが取れなくなったいけないと思って 汗

>Dollyさんのパンダカップに出られるのなら私もエントリーしたいなあ♪

滞在中にパンダカップがあったら出たいですよね
あのバッヂがかわいい♪
でも、ミックスのペアがいないけどね(笑)

出られそうなときはここで募集しようかしら?
ベルさんともお会いできるといいなぁ~

投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:05
マダムお蝶さん、こんばんわん!

マダムお蝶さんはどちらなんでしょう?

ぜひお会いできるとうれしいです(*^-^*)
いっぱいお話したいですね♪

もし、都合が合いそうなときは、メールフォームからメールでも頂けるとうれしいです!
投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:08
モリヲちゃん、こんばんわ~

私も実は暦通りなんですよ
あとは全部、有給休暇なんです 汗
仕事が土木関係なので今の時期がとっても忙しくて、唯一、GWだけがみんなが有給を使えるチャンスなんですよ
それは会社も理解してるので!

モリヲちゃんも有給使っておいで♪
と、言いたいところですが、無理はさせられないからね

いつか北と南の中間でお会いしましょうね~
投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:12
ほぅGW中ですか。。。。

都合が合えば駆けつけたいのですが、
肝心の本番(市民大会)がぶつかる可能性が
半々なので現時点ではなんともしがたいっす。。

せっかく焼酎にありつ。。。い・いや、ころすけさん
とのプレーが楽しめるというのに(笑)
ちなみにマダムお蝶さんとは同じテニススクールに
通ってますよ。まだ実際にお会いした事は
ありませんけど
投稿者 はっし~ 2008/03/04 23:13
はっし~さん、こんばんは♪

市民大会がんばってくださいね!

もしお時間が会えばぜひ♪

でも、GW中はどこも人が多いでしょうね><

田舎者は人酔いすると思います(笑)
投稿者 ころすけ 2008/03/04 23:26
こんばんわ~~☆

ころすけちゃん、すごいGWになりそうですね!!!
出来る限り一緒に楽しみたいんで、よろしくね!!!

お泊りの場所が近いので、わたし、とっても嬉しいです!!!
わたしは、ちょいと人見知りなんで、ころちゃん、頼みますよ~~☆

いつか、広島にyamamamaさんを訪ねて三千里でいきましょ~~~!!!全国行脚の会に変えてもいいね!
投稿者 チョコミント 2008/03/04 23:54
チョコミントさん、こんばんわ!!

GWはなんだか凄いことになりそうで、不安です><
ご迷惑をかけますが、楽しい日々が過ごせるようにチョコミントさんについて行きます♪
よろしくお願いします!

でも、ジョーダンさんとケンカしても面倒はみませんので~~~

そうそう、いつかメラメラ友の会全国集会を開きましょう!!

今度からチョコミントさんのことを山下清って呼んでいいですかぁ~ がはは

なんだかジョーダンさんがうつってきたみたいです 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/05 00:13
ころすけちゃんおはようございます♪

いよいよ飛行機のチケットも取って、関東遠征は決まりですね!
チョコさんを中心にころすけちゃんを歓迎モード全快ですよ。テニス他夜遊びの計画まで・・?笑
私も出来る限りご一緒させてもらいたいと思っていますからよろしくです♪
投稿者 yujina 2008/03/05 08:12
yujinaさん、こんばんは☆

具合はいかがですか??
気が早いようですが、さっそくチケットもとりました
旅割というやつなのでキャンセルや変更はできません
なのでもう絶対にいきまーす!!

>チョコさんを中心にころすけちゃんを歓迎モード全快ですよ。テニス他夜遊びの計画まで・・?笑

夜の遊びまで!?
どうしよう! 明日からカラオケの特訓かなぁ(笑)

私の中では、yujinaさんはとっても綺麗なお姉さまって感じを想像してます

早くお会いしたいです(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。