tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

人のふり見て・・・

こんばんわ! ころすけですスター

今夜の練習は久し振りに火曜のサークルにお邪魔することができました

いつもサークルの掲示板にパソコン

「仕事次第で参加します音符

って書き込みをするも、この2ヶ月全然参加できていませんでした下

今日はみんなが

「久し振りですね!」

って声をかけてくれましたスマイル

さて、練習は29歳の2週間後に結婚式を控えている女の子とアップをしました

もうすぐ結婚式だからケガをするといけないので・・・

って、言われちゃうと、ラリーするのも気を使います冷や汗

と、言いながら・・・

隣のコートでU-14の九州チャンピオンの女の子がPLを受けてましたラケット赤

その子のストロークを見てたらおばちゃま刺激を受けて、ガン打ちしてみました筋肉





やっぱりあんな打ち方はできませんでしたしずくやっちゃったぁしずく

しっかり振りぬいた綺麗なバックハンド、しっかり前でとらえたフォアハンドキラキラ

お腹が邪魔してるころすけはあんなボールは打てませんやっちゃったぁ

痩せたらあんなボールが打てるかもピカ

ちょっと違うクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

今の子のファアはラケットを立てて、昔みたいにラケットを下から上にじゃなくて
上から上に振りぬくラケット赤

おばちゃまも、あんな綺麗なフォームで打ちたいなぁ上



日記 | 投稿者 ころすけ 00:01 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
私もレッスン途中にとなりのコートを見たらジュニアの強化選手の練習でした。
気持ちの良いほどに 振りぬいて素晴らしいストローク見ちゃった!目がハート・・・・
打ってみたいですよね~ こちらもゲーム形式で真似したらしっかりネットしてがっくりでした。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/03/05 04:35
自分もころすけべえちゃんのおなかの肉そ想像してがっくりでした がはは
投稿者 おじちゃま 2008/03/05 09:01
こんにちは!
ジュニアってホントうま~く体使ってボールを打ってますよね~
真似したくなる気持ち、よ~くわかります
私も月曜レッスンの隣ではいつも高校生がPL受けているけどつい見入ってしまいます。
「あんなふうに打ちたい」とワガママを言いコーチに球出ししてもらったけど・・・
ゼンゼン音が違いました(トホホ・・・)
投稿者 yamamama 2008/03/05 11:53
今度ころすけさんとお会いしたら、まずおなかに眼が行きそうです。
投稿者 テニスコーチさる 2008/03/05 12:54
こんばんわ~!!
自分も隣に上手い子がいると釘付けです!!
でも憧れで終わってしまうのではなく
お互いまだまだ成長ですね!!
投稿者 たっきーー 2008/03/05 21:56
ひみつのアッコさん、こんばんは!

やっぱりジュニアを見ているとその気になっちゃいますよね~
あと、プロの試合を見た後とか!

私も真似してたら、今日はフォアが微妙にアウトしてました><
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:32
矢吹おじちゃま、こんばんわ!

がっかりするのはお腹だけじゃないですよ~
きっとテニスを見て、あまりのへっぽこぶりにがっかりするとおもいます 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:38
yamamamaさん、こんばんわん!

そうそう、ジュニアの音は気持ちいいよね~
私のカスカスの音とはえらい違い
でも、たまにドームなどでやると、音が響いて上手くなった気になりません?

あんな風にストロークが打てたらシングルスも楽しいかもね~
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:41
テニスコーチさるさん、こんばんわ♪

もぉぉおおお、さるさんまで><

おじちゃまの影響を受けちゃダメですよぉ~

投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:42
たっきーーさん、こんばんは☆

さすが、たっきーーさんは爽やかですね(*^-^*)
おじちゃまの影響を受けないでいつまでも爽やかたっきーーでいてくださいね♪

>お互いまだまだ成長ですね!!

そうですね♪
これからもがんばりましょうね(*^-^*)




投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。