tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

課題は体力

こんばんは! 薩摩の黒豚のころすけです

って、どこぞの誰かさんが言ってるみたいですけどぷんぷん

私は黒豚じゃありませんエクスクラメーション・マーク 白ブタです ぶひ

さて、今日も7時半すぎまで残業してたから、1時間遅れでサークル練習へ合流しましたコート

ちょうどS島さんウィメンズウェアも遅れての参加だったので、1面はゲーム、残りの1面の半分でHBさんは娘さんの基本練習

私とS島さんは、残りの反面でメンズウェアにストロークの相手をしていただきました

反面でシングルスの感じでコーナーを狙っていこうと思うのですが・・・

相手がとても上手な男性なので力が入りすぎて体力が続きません叫び
するとミスのオンパレードなのですごめんなさい

強く打つのと、しっかり打つのは違います

それはわかっているのに、深いボールでも無理矢理に打ちにいってしまいます

ころすけの悪いところですごめんなさい


当面の課題は体力作りとダイエットでしょうかクエスチョン・マーク

疲れてくるとすべてのプレーがガタガタになります

特にボレーに出るとロブケアができませんやっちゃったぁ


もうしばらくすると仕事も落ち着くかな
ちゃんと練習が出来るようになったら
長いラリーもしっかり打っていけるように
体力作りもがんばりたいと思います炎炎



日記 | 投稿者 ころすけ 23:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~~ブヒッ!!

ちょっと、黒豚ってひどいじゃないの!(爆)

こっちも、ひどいったら!!!

練習、オツカレサマデス!!!
体力作りとダイエットですねっ!!(メラメラ~)
私も、ダイエットしなくっちゃ!!!
だって、オールスター水泳大会あるんでしょ?
ジョーダンは、郷ひろみみたいな海パンなのかしら?
オーNO~!!!
投稿者 チョコミント 2008/03/07 00:11
薩摩の黒豚さん、こんちはっ!

暴走(房総?)の食用豚です(笑)。

ダイエットと体力。。俺も課題っす(涙)。
でも、いくらテニスしても絞るどころか逆に肥えてく一方なんですよね。。

えっ、オールスター水着大会やるんすか!

ころすけさんやチョコミントさんはグラビアアイドル並みに際どい水着着たりするんすか?

それは要チェックですな(笑)!
投稿者 はっし~ 2008/03/07 08:35
チョコミントさん、こんにちは!
今日も練習にがんばってることでしょう!!

>だって、オールスター水泳大会あるんでしょ?
>ジョーダンは、郷ひろみみたいな海パンなのかしら?

そうみたいです!
ジョーダンさんのポケットマネーで大磯を貸切にしてくださるそうです
ジョーダンさんはきっと小島よしおで登場すると思います
期待しておきましょう(笑)


投稿者 ころすけ 2008/03/07 12:27
はっし~さん、こんにちは♪

これだけテニスをしてるのに痩せないないなんて><
テニスは瞬発力で休憩が多いですものね
やっぱりウォーキングでもしなきゃダメですかねぇ~

>グラビアアイドル並みに際どい水着着たりするんすか?

はっし~さぁん、エロおやじモード入ってますよ~
って、いうか本当に見たいですか?
ある意味、肝試しですね(笑)
ころすけがそんなの着たら、警察に通報されて、病院に連れていかれちゃいます(笑)
投稿者 ころすけ 2008/03/07 12:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。