tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

ゆとりがないとダメですね

こんばんは、ころすけです四葉クローバー

今夜も20時まで残業して、テニスコートへダッシュ車急げ

30分くらいしか出来ないけど、今、凄くやる気があって炎


こんな時こそ成長するもんだエクスクラメーション・マーク


と、勝手な思い込みで練習に行ってきましたイシシ

コートに着くと2面で7名
相変わらず男性メンズウェアばかり冷や汗

時間がないのでコートに入るそうそう1セットやることに

サーブ4本だけ練習したらゲーム開始

私のペアは今日が初参加のT中さんという方でした

「よろしくおねがいしまーす音符

って、笑顔でプレーするも、実はころすけは意外にシャイなの照れちゃう

ちょっと緊張したのもありますが、いきなりアップなしでバタバタと試合に入ったもんだから・・・

全然打てなーい叫び


結果は 3-6 下 でした


今日は仕事もバタバタと終わらせて、コートに着いても車からバタバタ走って、更衣室でもバタバタ着替えてウィメンズウェア

本当にバタ子さんでした 冷や汗

こんな時はダメですねやっちゃったぁ
でも、試合のときの良い教訓ですピカ

ころすけは大抵は昼前のエントリーの時でも朝一にコートに行ってアップをしますが・・・

こうやって試合のときにはバタバタしてはいけないとつくづく思いました


さて、今日が初参加のT中さんですが、紹介者の方が

「入会します? もう少し考えてからでいいですよ」

と、言うと

「はい、入会しますエクスクラメーション・マーク

の返事でした


やっぱり私の笑顔に惹かれたのかしらクエスチョン・マーククエスチョン・マーク ガハハ





日記 | 投稿者 ころすけ 22:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~!!!

バタころすけちゃんの笑顔で入会!!!ナイスッ!
(T中さんとかって、隠せてないような・・・もろ名前わかるけど・・・・汗)

試合の時は、バタバタはいけないよね!これは、わたしもホントにそう思ってます!!

ゆとりのある女性(淑女・貴婦人)を目指しまする・・・

かしこ
投稿者 チョコミント 2008/03/05 23:41
こんばんは
ばたばたしていても笑顔が素敵だったんでしょうね

自分も時間には余裕をもって出るほうなので
多少の渋滞や電車の遅れは大丈夫

まぁ時間があってもアップは少なめですが(笑)
投稿者 さく 2008/03/05 23:44
チョコミントさん、こんばんは♪

私の笑顔で入会は冗談ですけど・・・ 汗

でも、新しい人が入ってくれるのはいい刺激をうけます
とてもお上手な方でしたし
他のおじちゃま達みたいにいやらしくないし!

あ! いやらしいとはテニスのお話ですからね 汗

>ゆとりのある女性(淑女・貴婦人)を目指しまする・・・

なんだか、チョコミントさんが言うとちょっと笑えます(笑)
これもどこかのおじちゃまの影響かしら?
がはは(←これその人の真似です)
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:51
さくさん、こんばんわ♪

>ばたばたしていても笑顔が素敵だったんでしょうね

笑顔が素敵だなんて 照
あんまり言われたことないので恥かしいです><

試合会場までどんなことがあるかわからないからやっぱり余裕をもって行ったほうがいいですよね!
投稿者 ころすけ 2008/03/06 00:53
こんばんは~♪

>やっぱり私の笑顔に惹かれたのかしら

当たり前じゃないですか♪
もうころすけちゃんのメロメロビームでイチコロです。

しかも今回はメロメロビーム(ばた子バージョン)ですから・・・

私もイチコロだなきっと(*^。^*)

ばきゅーん♪
投稿者 のびぃ 2008/03/06 01:24
のびぃさん、こんにちは!

もう仕方ないなぁ~

じゃ、今からのびぃさんのためだけにメロメロビームおくりますよ


〈〃^∀^〃)メロメロ~


これでイチコロですね♪

投稿者 ころすけ 2008/03/06 14:12
こんばんは。

>30分くらいしか出来ないけど、今凄くやる気があって
>こんな時こそ成長するもんだと、
>勝手な思い込みで練習に行ってきました。

いえいえ、これが一番大事だと思いますよ。
私も少しでも時間が有ればコートに向かいますから・・・。
投稿者 かんなっぱ 2008/03/06 20:10
かんなっぱさん、こんばんは!

はじめまして(*^-^*)

今日も少しだけしか出来ないと思いながらもサークルに合流してきました

この積み重ねが大事ですよね!
投稿者 ころすけ 2008/03/06 23:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。