tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

ピンチです!

こんばんは、ころすけですチューリップ

実は

ピンチなんです!


今日は残業でしたパソコン

夕方、仕事をしていると、GWの休み希望を届ける回覧が回ってきました

そこで、喜んで神奈川のための休みを記入しようとしたのですが・・・

あれクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

私の有給休暇ってこんだけしかないの?怖~い

やばい叫び

よ~く考えてみると、昨年の9月に肺炎で休んだんだっけしずく

私の有給が更新されるのは7月だからクエスチョン・マーク

一応、自分の計算では大丈夫なハズなんだけどね

なんだか不安になってきたまいったぁ

飛行機チケット取っちゃったし
もうダメって言われたって休むしかないもんね~イシシ




日記 | 投稿者 ころすけ 23:16 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
えっ・・・それは大変だ!
【Dolly】さんが、御殿場で『出張PandaCup』を開催してくれるみたいですよ。
今のところ9人の予定。
あと何人増えるか減るか・・・
投稿者 鷹 2008/03/17 23:30
こんばんは
関東で法事が・・・なんて
あとはまた肺が・・・

これしかない!
投稿者 さく 2008/03/17 23:34
鷹さん、こんばんわ!
いろいろありがとうございます♪

御殿場での『出張PandaCup』楽しみです!

よろしくお願いしまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/03/17 23:46
さくさん、こんばんわ!

もし、クビになったら神奈川に永住しますので
その時はよろしくお願いします(笑)
投稿者 ころすけ 2008/03/17 23:49
こんばんわ~!!
あれ?ピンチなんですか??

でも神奈川で遊んじゃってください!!
そんなの関係ねぇ~オッパッピーですよ!!
えっ?強引?(笑)

でもぜひぜひ来てくださいね!
投稿者 たっきーー 2008/03/17 23:49
ころすけちゃん、こんばんは。

ころすけちゃんならなんとかできる!!
強行突破あるのみ!
絶対着てくださいね。待ってますよ~♪

投稿者 yujina 2008/03/17 23:54
たっきーーさん、こんばんわ!

>そんなの関係ねぇ~オッパッピーですよ!!

そういえば、最近は↑の人あまり見なくなりましたね

リアルin神奈川では水泳大会があるらしいので、たっきーーさんのオッパッピーに期待しています(笑)




投稿者 ころすけ 2008/03/18 00:03
yujinaさん、こんばんわ~

大丈夫!
もうチケットはとったので意地でも行きますよ~

だからyujinaさんも花粉症を治しておいて
くださいね(*^-^*)

団体戦も楽しみですね♪
投稿者 ころすけ 2008/03/18 00:06
こんばんは!
あらら、それは大変!
でも、もう関係ないですね。
心は神奈川?
ころすけさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
投稿者 Dolly 2008/03/18 01:02
Dollyさん、こんにちは!

Dollyさんとお会いできそうなので本当に嬉しいです♪
とても楽しみにしています☆
よろしくお願いします〈〃^∀^〃)
投稿者 ころすけ 2008/03/18 12:27
こんにちは~

ピンチですか?

でも、ころすけさんお得意のお色気攻撃と
お土産を餌に上司を黙らせちゃいましょ(爆)
投稿者 はっし~ 2008/03/18 22:07
はっし~さん、こんばんは!

先程、帰宅しました

お色気があればこんな時間まで残業させられないですよ><

完全に男扱いのころすけです 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/18 23:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。