tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

メラメラしません↓↓

こんばんわ! ころすけですチューリップ


明日は試合だというのになんだか炎炎燃えてきません下


もう燃え尽きちゃったのかなしずくごめんなさいしずく

これじゃ、メラメラ友の会副会長は失格ですねやっちゃったぁ

今年はあまり試合は出ないつもりでいたんです
(昨年はちょっと出すぎました冷や汗

しばらくは地元の草トーには出ない予定ですごめんなさい

ただ、明日の試合は、練習の時に○輪さんとでようかエクスクラメーション・マーク
と、盛り上がったのでエントリーしました

○輪さんは私にテニスの楽しさを教えてくれた恩人みたいな人ハート

炎メラメラはなくても、楽しい一日が過ごせたらいいかなキラキラ

明日の目標はトーナメントなので1試合は勝てたらいいかなピカ

とりあえず頑張ってきます 筋肉

追伸:明日のランチはY子ちゃんと焼肉の予定です
  (また焼肉か!)
  ランチの時間に試合が終わってたら、悲しいですねビミョー
日記 | 投稿者 ころすけ 00:26 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
メラメラ燃えるのには
燃料が必要だから 燃料切れしちゃったのかなぁ~

試合のあとといわず、
朝から 焼肉食べちゃってパワー満点でもいいよ(≧▽≦)

でも 肩の力抜いて楽しむテニスもいいよね♪
いってらっしゃいまし♪
投稿者 マダムお蝶 2008/03/20 00:56
おはようございます。
楽しむことを第一に、試合してきてくださーい♪


メラメラしない時だってありますよ。人間だもの。
                   みつを
投稿者 モリヲ 2008/03/20 08:52
おはよっ☆

そうですそうです!会長(自称)だって、ちっともメラメラしない時あるんですからねぇ~(・・・トホホ)
つい先日まで、風前の灯でしたしね・・・・(汗)

とにかく、今日の試合、楽しんで来て欲しいです!!
焼肉いいわねーーーーーー(あたしも食べたいっちゅーの!)
投稿者 チョコミント 2008/03/20 09:17
ころすけちゃん、おはよう♪

メラメラしないで楽しんでテニスしたほうが肩の力が抜けて逆にいいかも!!
ダブルス(なのかな?)なら楽しいほうがいい結果がでるような気がしますよ!!
頑張ってね!!
投稿者 yujina 2008/03/20 10:56
おはよ~ころすけさん!

え~メラメラしないの~?
心配なくきっと試合では自然とメラメラが・・・・
とはいえ私も~!
メラメラどころかクタクタで・・・
今週末が大事な大事なシングル本番なのに
連日深夜まで残業で今日も出勤
メラメラどころかスヤスヤねむりた~い
投稿者 yamamama 2008/03/20 11:01
こんにちは。
こっちは雨ですけど試合は大丈夫なのでしょうか?
秘たるメラメラが試合中に燃えてくればいいですね。
でも、テニスもアフターテニスも楽しければよいですよ!

>しばらくは地元の草トーには出ない予定です
↑他所の道場破り(草ト破り)するとか?
投稿者 まいちご 2008/03/20 11:12
こんにちは

また、焼肉ですか(笑)

最近、豚・肉の話題が多いですね(笑)
投稿者 はっし~ 2008/03/20 14:22
マダムお蝶さん、こんばんわ!

燃料切れなのかな?
今日は焼肉の時間はなかったけど、一時間くらい待ち時間があったので、回転寿司にいってきました!

美味しかったです♪
投稿者 ころすけ 2008/03/20 19:56
モリヲさん、ありがとう♪

試合はやっぱり厳しいね~

これからもがんばらなきゃね!

試合後の練習は楽しかったです(笑)
投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:00
チョコミント会長、おつかれサマっす!

メラメラ友の会解散危機ですかね 汗

でも、試合はメラメラしなかったけど、終わったあとの練習でメラメラしちゃいました♪

だってね、超レベル高くて刺激いっぱいでした!!
なんで、あんなに出来る子なのに(自画自賛)女ダブはダメなんでしょうね↓↓

福岡では一緒に刺激もらいましょうね~
投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:04
yujinaさん、こんばんわ!

試合まけちゃいました><

今日はダブルスだったのですが、ペアとはとても楽しくできました♪
意外にリラックス出来てよかったのですが、上手いテニスと強いテニスは違いますよね
今日の方々は強いテニスでしたね~

途中で、スローペースにフォアは打てなくなりました
私も両手打ちだったらなぁって思いましたよ
投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:16
yamamamaさん、こんばんわ!

確かに試合中では、少しはメラメラしていたと思います
でも、いつもは怖いとか言われるほどなんですけど、ヘラヘラしてたなぁ 汗

>メラメラどころかクタクタで・・・

うぁあ~、大変そうですね
私も月曜、火曜は22時くらいまで仕事だったんですけど、仕事は精神的につかれますよね

でも、今週末の試合はがんばってくださいね!!
投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:23
まいちごさん、こんばんわ!

今日は試合の後のテニスでちょっぴりクタクタになったのでアフターテニスはありませんでした 汗

一人でアフターやってます(笑)

>他所の道場破り(草ト破り)するとか?

いやいや、他所でも凹まされたら立ち直れないです(笑)
でも、リアルとかにお邪魔できたらいいなぁ~
いつかまいちごさんの所にも行きたいです!




投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:27
はっし~さん、こんばんわ!

今日は、焼肉→回転寿司に変更でした

焼肉とか回転寿司とか、テニスコートの周辺には誘惑がいっぱいです 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/20 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。