tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

優勝おめでとう

こんにちは、ころすけです♪


昨日は親友のリンカちゃんがミックスダブルスの試合で優勝しました
(パチパチ)
いつもはいじめているころすけですが、自分のことのように嬉しいです
\(^-^)/


昨日、リンカちゃんが組んだ男性は職場関係の方でベテランのとてもお上手な方です
ちなみに私が先週の練習で試合をした高1の女の子のお父さんです

リンカちゃんは試合に出ると決まった時からとても緊張していました


だから昨日も試合が気になって何度かメールしていたのですが


優勝したよ♪


って連絡が来たときにはめちゃめちゃ嬉しかったです

しかも賞品がジャージの上下にゲームシャツにビール6本だって
(うらやましすぎる・・・)

いつも私もお祝いしてもらってるから、昨日は自慢話聞いてきましたビール
やっぱり勝つのは素晴らしいことですね!

昨日のリンカちゃんの笑顔はいつもより素敵に見えました
(^o^)

Cクラスの女子ダブルスでは優勝したことがあるようですが、オープンクラスのミックスでの優勝は初めてだったみたいです

これが自信につながって、さらにレベルアップするだろうなぁって思います

私も負けないようにがんばらなきや


とりあえず


リンカちゃん、優勝おめでとう♪

日記 | 投稿者 ころすけ 14:24 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
例の親友の彼女ね!!おめでとう~~~!!!
投稿者 ゆとびっち 2008/05/19 17:43
ゆとびっちさん、こんばんは

そうですよ
今の私の彼氏(?)みたいなもんなんたで
とっても嬉しいです(*^^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/19 22:02
久しぶりです。

リンカさんに「おめでとう」とお伝え下さい。
7月に会える事楽しみにしてます。
ころさんは6月気をつけてきてくださいね。
投稿者 テニスコーチさる 2008/05/21 19:45
さるコーチ、こんにちは!

リンカちゃんも7月の佐賀行きをとっても楽しみにしています
私と同じくバックのストロークとサーブ(ボレーはあきらめました)をなんとかしてあげてください(笑)
投稿者 ころすけ 2008/05/22 13:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。