tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

つかまえた

こんばんは、ころすけです音符

今日のサークル練習はめちゃキツかったやっちゃったぁ
なんと言っても、会社からテニスコートまでの約4キロの自転車での道のりですでにアップは充分でした冷や汗

それからサークル練習もアップのストロークから会長さん相手にガンガン打ってしまったので、今日はヘトヘトになりましたまいったぁ

同じチャリンコ仲間のリンカちゃんとのんびり帰っていると・・・


S山さんみっけピカ

リンカちゃんの先輩で私の古くからのテニス仲間のS山さんが仕事帰りで歩いているではありませんかビックリマーク
もうこうなったら捕まえるしかないでしょうイシシ

しかも目の前は有名な飲み屋街 ガハハ

え? ダイエット??

ダイエットは明日からってことでワハハ

ひとまず


せんぱい、ごちそうさまですビール


ちなみに私は豚リブラーメン(写真一番手前)を頂いてきましたナイフ&フォーク

お肉がとっても柔らかくて美味しかったですへへへ

日記 | 投稿者 ころすけ 23:26 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ぐわっ!写真見たら腹減った!(笑

>ダイエットは明日からってことで

そのフレーズ、私も良く使うと言うか
何というのか・・・
楽しい時間にダイエットだから、とか言って
変な空気にしたくないですもんね~(言い訳)
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/23 01:27
「豚リブラーメン」聞いただけで、おいしそう♪

夜の自転車は気をつけて下さい。
物騒な世の中なので・・・↓
こちらの地方ニュースで、「自転車の女性が、後ろから来た原付の男性に胸を触られる事件」が。
けど、その男性、女性に捕まえられたんです!
女性も強くなってるな~て思いましたが、
凶器を持った人もいるので、ほんと気をつけないといけないと・・ですね。
投稿者 のり 2008/05/23 10:53
この季節の自転車は乗って手気持ちも良いし運動にもなるし一石二鳥だね。
でも4キロも走るとお尻が痛くなりそう。
しっかり運動した後のご飯、コレがまた美味しんだよね~。
九州は豚骨ラーメンが多いのかな?
投稿者 ベル 2008/05/23 12:48
ころすけころころさん
ころころになっちゃい増すよ!!!
投稿者 テニスコーチさる 2008/05/23 18:02
わ~!!
ラーメン食べたくなった!
そういえば最近ごぶさた。。。しかも上にはビールが!
ダイエットは明日から~、いや、ラーメン食べてから~。
投稿者 メロンパン奈 2008/05/23 18:19
こんばんわ!

サイクリングで脂肪燃焼は効率的で良いですな。。
【日々是鍛錬】

しかし、その後の共食いはいけませんなwwがはは^^
投稿者 はっし~ 2008/05/23 22:54
こんばんわ

【日々是鍛錬】っていう感じで、鍛えてますな~

しかし、その後の共食い(?)はいけませんなぁ~(笑)
がはは
投稿者 はっし~ 2008/05/23 22:56
ナ足らぬさん、こんばんわ!

美味しそうな写真でしょう(笑)

>楽しい時間にダイエットだから、とか言って
変な空気にしたくないですもんね~(言い訳)

そうですよね~
私もダイエットだからと言って断るのはイヤです
だから痩せないのかもしれないけど・・・

投稿者 ころすけ 2008/05/23 23:57
のりさん、こんばんわ☆

豚リブが大きくてすごく美味しかったですよん♪

>こちらの地方ニュースで、「自転車の女性が、後ろから来た原付の男性に胸を触られる事件」が。

あはは、私は大丈夫だと思います
胸より腹の方が大きいから(笑)
でも、念のため気をつけますね!
ありがとう♪

投稿者 ころすけ 2008/05/24 00:00
ベルさん、こんばんわ♪

こちらは確かに豚骨ラーメンが多いです
でも、昨日の豚リブラーメンは醤油ベースでした
いつもと違う感じでgoodでしたよ(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/24 00:02
さるコーチ、こんばんわ~

はーい! すでにコロコロのころすけです><
今日も練習で汗たっぷりかいてきました
7月はスリムになってると思います(笑)
投稿者 ころすけ 2008/05/24 00:04
メロンパン奈さん、こんばんわ♪

そうそう、ダイエットは

ラーメン食べてから~
ビール飲んでから~

今日はガマンしましたよ(笑)
投稿者 ころすけ 2008/05/24 00:05
はっし~さん、こんばんわ~

【日々是鍛錬】で、がんばってはいるのですが・・・

こんな調子なので、ダイエットもテニスもダメダメです(笑)

投稿者 ころすけ 2008/05/24 00:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。