tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

梅雨入り

こんにちは、ころすけです

こちらではとうとう梅雨入りしてしまいました

せっかく自転車通勤も体が慣れて楽しくなってきたというのに(-_-;)


今朝は小雨が少し降ってるかな?っていう程度だったので自転車通勤しましたが、あの濡れた白線の上はちょっと怖いですね(泣)

雨の日もレインウェアを着て通勤するか?
でも買わなきゃ持ってないし(汗)

そこまで根性あったら、体力もつくし、ダイエットにもなるだろうけど、通勤距離が長いから、ケガでもしたら意味がないし(>_<)

ということで、今は雨対策で悩んでます

そうやってるうちにサボり癖がついて自転車通勤やめちゃうんだろうなぁ

最近は左手首が痛いので練習もセーブしてやっていますが、自転車効果があるようで、少し走らされても下半身が安定して打てているように感じます

なるべく続けたいので、あまり雨が降らないことを祈っています(^.^)

日記 | 投稿者 ころすけ 16:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは♪
早々に梅雨入りしましたね、九州地区。。

やめたと思わず、雨の日は休みってことで 
無理せず続けていけたらいいですね~
だって 効果あるみたいですもんね(*^。^*)
投稿者 マダムお蝶 2008/05/29 18:45
お久しぶりです~!

とうとう梅雨の季節・・・九州,四国が梅雨入りしたから
ここもそろそろです。
いやな季節です・・・・
投稿者 yamamama 2008/05/29 21:53
こんにちは~♪
九州は梅雨入りですか、、、関東ももうじきかな。
それでなくとも雨の多い5月でテニス量が減ってるのでちょっと残念。
自転車通勤するなら気をつけて下さいね!
私は燃料費高騰で自転車購入を思案中です(^^)/
投稿者 ベル 2008/05/30 12:06
マダムお蝶さん、こんばんわ!

いやな季節になりましたね~
そうですね、雨の日はお休みってことで
気楽にがんばります♪
投稿者 ころすけ 2008/05/30 22:34
yamamamaさん、こんばんわ

こちらこそお久ぶりです(*^-^*)
こちらも梅雨入りしたので、そちらももうすぐですね
本当にイヤな季節になっちゃいましてね><
投稿者 ころすけ 2008/05/30 22:43
ベルさん、こんばんわ!

自転車は結構楽しいですよ♪
節約にもやるし、体力強化にも繋がるし、私の場合はダイエット効果もあるし・・・
なかなかオススメです(*^-^*)

投稿者 ころすけ 2008/05/30 22:46
ころすけさん、おはよう!
九州地方梅雨入してしまいましたね。
自転車通勤ですか、守護神はバス通勤です。
この時期は事故も多くなるので、気をつけてください。
7月に佐賀でお会いできるのを楽しみにしています。
一月ほど鬱陶しいけど、頑張ってください。
投稿者 守護神 2008/05/31 06:39
守護神さん、こんばんは

本当に7月楽しみにしています♪
それまでしっかり練習とダイエットのために自転車通勤頑張ります
投稿者 ころすけ 2008/06/01 21:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。