tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

インターハイ

こんにちは、ころすけです♪

今、インターハイ予選をやっています

今日の新聞には、前に一緒に練習させてもらったジュニア達の結果が載っていました

昨日は団体戦の決勝だったようです

もちろん!

優勝でした♪♪

インターハイ出場決定!
おめでとう(^-^)

そのメンバーの中に靭帯損傷のケガをしながらも頑張ってる子がいます

私とシングルスをやった時、痛みと思うように出来ない苦しさで泣いていた子です

でも監督もレギュラーから外そうか悩んでいらっしゃいました

新聞でその子が痛み止めを飲みながら、良く頑張ったって書いてあったのを見て感動して少し涙がでました

その子と話をした時に、痛み止めを飲んでもあまり効き目がないって言ってたので、すごく大変だっただろうなって思います(>_<)

今度は個人戦です

団体戦に出られなかった子達も一生懸命頑張ってもらいたいです

火曜日も練習に行った時、偶然会ったのですが、私のことを覚えていてくれて、気持ちのいい挨拶をしてくれました(*^^*)

明日はお休みなのでミスドでも差し入れしてあげようと思っています

日記 | 投稿者 ころすけ 11:32 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!!!

なんか・・・・感動ですね。。。。
靭帯損傷って、、、、相当な痛みですよね。
わたし、むかし、スキーで靭帯損傷したけども、薬なんか全く効かないんですからね・・・・痛くて寝られないし、食べれないんです。。。。
ほんとに辛かったと思う・・・
ミスドを山ほど差し入れしてきてあげてくださいまし!!!
投稿者 チョコミント 2008/05/30 23:13
『差し入れ』・・・ホントに差し入れですか?
ころさん、『差し入れ』を口実に、食べ過ぎ注意ですよ!!!!
投稿者 テニスコーチさる 2008/05/31 08:47
チョコミントさん、こんばんは

私も手首が痛くてテニスができません
お互いケガに気をつけて頑張りましょう
応援は今日、行ってきました
ミスドはみんな喜んでくれました(*^^*)
投稿者 ころすけ 2008/06/01 20:59
さるコーチ、こんばんは

7月はプリティーころすけに変身してると思います(笑)
投稿者 ころすけ 2008/06/01 21:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。