tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

リアル九州1 守護神さん編

こんばんわ、ころすけです照れちゃう

今夜の夕飯は守護神さんからお土産に頂いた

完熟マンゴーゼリーナイフ&フォーク

美味しく頂きました音符

仕事で夕飯を食べ損ねてしまったのですが、
マンゴーゼリーで幸せな気分になりましたイシシ

守護神さんとは今回のリアルが初対面でしたハート

前日から、ジョイパークにお泊りしていた私とリンカちゃん
8時すぎにさるコーチがバスセンターまで迎えに行くというので、
ドキドキしながらお待ちしておりましたキラキラ

その前にブログにお邪魔していたので、不思議とすぐに
打ち解けられたと思います
それも守護神さんの気さくな性格のお陰だと思いますが冷や汗

ここだけの話
もっとおじさん(おじいちゃん)だと思ってました
しずく

守護神さんはお仕事柄、とても鍛えていらっしゃって、ムダなお肉はまったくない
私のお肉を分けて差し上げたい叫び

それでも、緊張されていたたのか、高速バスの疲れなのか
レッスン後のゲームでは足が痙攣して不本意な様子で残念でしたね下降

でも、今回でみなさんと打ち解けた感じだし、次回はバスも前日から来て
ゆっくりされると思うのできっとスーパープレーの連続でしょうワハハ

守護神さんのサーブのフォームは本当に綺麗ですキラキラ
その年齢で(すいません冷や汗)そんな綺麗なフォームで打てるのは基礎があるからだなぁって思います
あと、バックのスライスがグ~ンと伸びてきて凄く取りにくそうなボールですね

残念なことに、今回はあまりラリーする機会がなかったので、次回はもっとたくさんラリーできると嬉しいですね照れちゃう

そして、夜の宴会の時のお話ビール

今回の食事会ご飯ビールはさるコーチの奥様と子供達、うめちゃんの奥様と娘さんも参加されました

その日は、うめちゃんの娘さんが誕生日プレゼントということが判明祝

すると守護神さんはさっそくケーキを手配してくださいましたケーキ
その気遣いさすがだなぁって感激しました拍手
おまけにみんなにお土産まで準備していてくださって
本当にありがとうございました(*^-^*)

しかし、究極の気遣いは夜のカラオケですねマイク

リアルが決まってすぐに

紅白歌合戦やりまーすマイク

って、言っていたので、わざわざ息子さんに

「どんな歌を歌えばいい?」

と、聞いて練習してこられたようです
(バラしちゃってごめんなさい冷や汗

キラキラすごくお上手でしたよキラキラ音符

さるコーチにも負けてなかったですよ筋肉

ぜひ、地元のサークルの飲み会でも披露してくださいねマイク

リアル九州のメンバーは本当にカラオケが上手いビックリマーク
私もヘタではないと思っているけど、今回の紅白歌合戦は白組メンズウェアの勝利といったところでしょう冷や汗

帰りにバスセンターまでお送りしたのですが

本当に来て良かった音符

って言ってくださって、私も凄く嬉しい気持ちになりました

また、リアル九州のときにはぜひぜひ参加してくださいね照れちゃう

また、お会いしましょうラケット赤






リアル | 投稿者 ころすけ 23:13 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよう!!
何だかコメントラッシュにすっかり乗り遅れたなぁ~。
守護神ゼリー美味しかったねぇ。
ころすけあげ?もかなり美味しかったよ。

それにしても連日痙攣と闘いながら頑張った守護神さんに
拍手!!って感じやね。

なんだか次回の話も進んでいるようで・・・
恐るべしころすけ(笑)


投稿者 うめちゃん 2008/07/23 06:59
うめちゃん、こんにちは!
今回もホスト役お疲れ様でした
うめママともすっかり仲良くなって、ますます佐賀が大好きになりました♪

>なんだか次回の話も進んでいるようで・・・
恐るべしころすけ(笑)

あはは・・・
そんなにリアルばかり参加してると
自己破産しちゃうかも( ̄□ ̄;)アセアセ.....
でも、やめられない><
投稿者 ころすけ 2008/07/23 11:18
こんにちは。
すっかりご無沙汰している間でも
ころすけさんったらテニスも食も充実されていて
羨ましいかぎりです^^
せいろ蒸しの記事にコメント入れるつもりが
あれのせいでお腹すいて台所へ移動してしまいました。
まいちごも柳川で食べたことあるけど美味しいですよね~♪
疲れがでませんように。
投稿者 まいちご 2008/07/23 12:32
ころちゃん、お疲れさま&ありがとう。
うめちゃんにも褒め殺しされ、ころちゃんまで・・。
多分、仕事中の自分は、夜、近くの森の木の登っているかも・・・・(笑)
本当に楽しかったリアルでした。
次回参加確実です!!
その前に、少し体力を戻しておきます。
それじゃ・・・!
投稿者 守護神 2008/07/23 18:42
今回は守護神さんや桜井さんなどが
大活躍だったんですね!!!

いいな~!!
写真では拝見したけど本物に会って一緒にテニスを
したいですね!!!

次はお盆???
お盆はきついかもしれないですが、
早く九州にいきた~い!!

投稿者 たっきーー 2008/07/23 23:08
まいちごさん、おはようございます

うなぎ美味しかったですよ
柳川まで行く時間がなかったのは残念でしたが十分満足でした
また佐賀に行った帰りは寄りたいと思います
まいちごさんもうなぎ食べにきてください
あ、もちろんさるレッスンがメインですけど(^_^;)
投稿者 ころすけ 2008/07/27 08:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。