tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

リアル九州 桜井堅編

こんばんわ、ころすけですチューリップ

今夜は少しだけナイター練習に参加してきましたフォアハンドg
でも、少し疲れているのか左右のボールに対しては動けるのですが、前後の動きが全然ダメですまいったぁ
あれ? それって疲れのせいじゃない?
いつものことでした冷や汗


さて、今回のリアルで初めてお会いしたのが

桜井堅 さん

なぜか飲み会ビールの時からエロ井なんて呼ばれてましたが・・・イシシ

サクライ
エロイ

全然、似てないですねしずく

みんなにいじられてるようですが、本当は全然エロくありません冷や汗

桜井さんと初めてお会いしたのは、私達が9時~10時半のレッスンが終わる少し前くらいに、ジョイパークへ来られました
人数が多いのでレッスンからは外されちゃったみたいです傷心

レッスンが終わると、さるコーチはおこちゃまの御用で泥んこ遊びにお出かけ車

桜井さんメンズウェアとIブリッジさんウィメンズウェアがリアルテニスを仕切ってくださいました

おかげで参加者多数だったのにスムーズにゲームが出来てとても感謝しています

最初に

桜井さんはどんなテニスをするんだろう?

と思って、わざとボレー対ストロークのウォーミングアップを入れてもらい、いろんな人とラリーをすることが出来ました
その時に遠慮なくガッツリ打ってみたけど、軽くかわされてる感じで
キラキラ上手いなぁキラキラって思ったのが第一印象でしたビックリマーク

1日目は女性ウィメンズウェア多かったので私は男子ダブルスに参加させてもらいました

その初戦で桜井さんと組ませてもらったのですが、何が得意って感じではなく、ストロークもボレーもスマッシュもすべてしっかり出来ていて、ミスが少ない
ダブルスを良く知ってるなぁって印象でした
おかげで男子ダブルスで快勝し、気分よくリアルスタートさせていただきましたイシシ

調子に乗っていたころすけでしたが、その後、桜井さんとIブリッジさんが組んだミックスに
お団子(0-6)をくらってしまいました怖~い

しかし、二日目にリベンジ成功したので勝負は今のところ引き分けってことで、次回のリアルに持ち越しですねへへへ

桜井堅さん

宅麻 伸

に、似てると思いません?
そう思ったのは私だけでしょうか?

鹿児島弁で言うと よかにせ だと思うのですが・・・

今度は偽三上博史VS偽宅麻伸対決も見ものですねガハハ

今回はいろいろ仕切って下さって本当にありがとうございました
次回の企画はアニキにお任せしますのでよろしくお願いします音符
また、テニス馬鹿対決楽しみにしています照れちゃう


リアル | 投稿者 ころすけ 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
宅麻 伸かぁ・・・
たしかにエロ系ですなぁ・・・
さる軍団のリーダー的存在で、テニスもカラオケもエロい。
リアル以外にもたまにテニスに誘ってもらい、ご一緒してますが
コンスタントに上手。うらやますぃ~やつです。
投稿者 うめちゃん 2008/07/24 23:53
そうですね・・・
確かに、まだトレンディドラマに出ていた頃には似てるとよく言われてました・・・ でも、お互いオッサンになった今のほうがよく似てるかもね・・・涙・・
宅麻 伸って最近はみんな知らないんじゃないの?
さわやか高校生の頃は、必殺仕事人の三田村邦彦って言われてました・・・・  こちらもオッサン・・涙・・
結局、自他ともに認めるオッサンなんです  アラフォーです!!!
悪いか!・・・涙。。
投稿者 宅麻 伸です・・ 2008/07/25 13:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。