tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 本編1

こんにちは、ころすけです音符

14日~16日まで、またまた佐賀のさるコーチのリアルテニス改め「さる合宿」に参加してきましたコート

今回はブロガーの遠方組は私だけだったのですが(お盆だから仕方ない・・・)今回もさるコーチのレッスン生(さる弟子)のみなさんとたくさん交流させていただきました

この場を通じて、参加してくださった皆様にお礼を申し上げます

本当にありがとうございました照れちゃう

14日は、さるコーチが昼間はお留守ということで、桜井堅さんに仕切っていただきダブルスをどんどんやりました

なんと、しょっぱなから

うめちゃん・神父さまVS桜井・ころすけ

のブロガー対決となりました

しかし、あっさり1-6(だっけ?)でやられちゃいましたまいったぁ

あれ??

うめちゃんは安定してるし、神父さまのポーチが絶妙びっくり

完敗のころすけでしたやっちゃったぁ

夜の宴会の時に聞いたけど

ころすけのストレートにロブのタイミングはもうバレバレらしい
byうめちゃん

うぅぅぅ~、秋にリベンジじゃ~~~ぷんぷん

そして、17時すぎまでテニスを楽しみ、初日はうめママのご好意で

うめちゃん邸HOME

で、大宴会ビールとなりました

二次会はカラオケの予定でしたが、すきなお寿司食べる順番を決めるという『Wii』大会が始まると、お寿司はそっちのけで、大の大人が大盛り上がりキラキラ

ころすけ、桜井さん、さるコーチの低レベルの争いに大爆笑の初日でしたイシシ

つづく
リアル | 投稿者 ころすけ 16:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころちゃん、お疲れ様でした!
無事に帰りついたようですね。
お天気にも、恵まれたのかな?BBQができて(笑)
「打倒堅さん!」に「打倒うめ&神父コンビ」が加わってしまったようね(笑×2)
次回は、「堅&うめ」コンビをころちゃんとのコンビで粉砕しようかな!!
11月を考えています。
投稿者 守護神 2008/08/17 18:31
ころちゃんお疲れ様 つらいこともたくさんあるだろうけど・・楽しいことを探して残り少ない人生がんばりましょう がはは
石野真子にもどったらまたあいましょうね!がはは
投稿者 おじちゃん 2008/08/18 10:38
合宿、お疲れ様でした!
BBQもカラオケも楽しかったですね!
Willは面白かったけど、たのしくなかったさ・・・・(桜井はゲームが小さい頃からへたくそだから・・・)
弱点を知られて・・・  あーくやしい

今回も楽しんでいただけたかな?
次回は、ほんとの合宿みたいにさるレッスンのみなんてどおおおおお?????
ゲーム相手はすべてさるとたっきー!!
ちょっとおもしろそうやないかーい?(ひげ男爵)
投稿者 桜井 堅 2008/08/18 13:38
守護神さん、レス遅くなりましたm(_ _)m

今回も抜け駆けしちゃってすいません
次回は倒さなきゃいけない人がたくさんですね!
体調万全で乗り込みましょう♪
投稿者 ころすけ 2008/08/20 10:45
矢吹さん、こんにちは

早く佐賀に来てくださいね!
お先にさる退治させてもらいました(d ̄▽ ̄)
投稿者 ころすけ 2008/08/20 10:55
桜井堅さん、こんにちは!

意外な弱点を発見して嬉しいです(^^)
今回の合宿も楽しかったですね♪
次回はこっそりナイトテニスでも(笑)
さるコーチ・たっきーー相手にガンガンやるのも楽しそうですね
〈〃^∀^〃)
投稿者 ころすけ 2008/08/20 11:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。