tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 本編2

こんにちは、ころすけですイシシ

さるの穴合宿2日目は、ジョイポークヒルトンホテルのお掃除からスタートキラキラ

正面玄関(シャッター)を全開にし、シャンデリア輝くロビーを清掃して、みなさまをお出迎えハート

この日は10時集合でしたが、9時すぎには集まり始め、来た人からアップを開始し、この日もゲームをどんどんやっていきました

今回はさるコーチのレッスンがなかったのが残念でしたが、合間に会話させていただくなかで、課題とするメンタル部分をかなり指導してもらったなぁって思いますへへへ

佐賀に行ってよかったなぁビックリマーク

この日もさるコーチは、前日に切れたころすけのガット張りに始まり、夜のバーベキューの準備に忙しそうやっちゃったぁ
楽しみにしていたさる退治もなかなか出来ません下降
(3日目に持ち越しとなりました)

そして2日目も18時ぐらいまでテニスを楽しみ、夜はバーベキューで盛り上がりました
さるコーチの奥様がお肉に野菜におにぎりとすべて準備してくださいました
大変だったと思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m

子供達も花火をしたり、テニスコートで走り回ったりして、とても楽しそうでしたねスマイル

ジョイパークは最高音符
(蚊がいなければ 笑)

そして、さるコーチ、桜井さん、かぁくんと私の4人で近くのカラオケボックスへマイク

みんなめちゃめちゃ上手いんですびっくり
ころすけもカラオケなら自信あったのに、テニス以上にへこまされました下降

今度はテニスじゃなく、カラオケの特訓をしてから佐賀に乗り込みます(笑)

そして、帰る時、さるコーチがいきなり車

「明日は朝8時に集合して試合するよラケット赤

って

マジですか怖~い

半分、冗談だと思ってましたが・・・

次の朝へ  つづく冷や汗



リアル | 投稿者 ころすけ 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。