tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

友人の死

さっき、友人が亡くなったと聞いた

ショックで何も手につきません(+_+)

私がテニスを始めたばかりのころから、とてもお上手で憧れの人でした

とっても気さくでサバサバしてて、アネゴって言葉がとても似合う人でした

何年か前から、持病があり、あまりテニスをされなくなり、縁遠くなっていました

少し前に試合で3年ぶりぐらいに会った時に、また一緒にやりましょうねって話したばかりでした

亡くなったって聞いて、涙が止まりません

まだ私が一人暮らしを始めたばかりのころ相談にのってもらったり、、ファミレスでケーキ食べなから大笑いしたっけ


まだ信じられません


みなさんもお体には気をつけてくださいね

日記 | 投稿者 ころすけ 18:33 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさん、こんばんわ・・・・

悲しいニュースですね・・・・
元気でテニスしてるとつい健康のありがたさを忘れてしまうけど、健康が一番。。。。

辛いですね。
投稿者 チョコミント 2008/08/19 20:26
お初にコメントさせていただきます。
壁打十段と申します。
いつもブログを拝見させていただいてまして、いつかコメントさせていただこうと思っていましたが・・・
自分も先月ですが「アニキ」と慕っていた従兄が他界しまして・・・
大切な方がいなくなる悲しみを感じている姿を思うと思わず・・・
ご冥福をお祈りいたします。
投稿者 壁打十段 2008/08/19 21:42
とてもびっくりしました。
まだお若いんでしょうね・・。
近い年齢の人が亡くなるのは特につらいことですね・・・。
健康である事に感謝をして日々を生きなければいけませんね。
ころすけちゃんもあまり気を落とさないでくださいね・・。
投稿者 yujina 2008/08/19 22:15
 おはよう

みんな、年齢とは関係なく、いつどこでどんなことがあるかわかりませんよね?この日、この時、この出会い、別れ・・・全てを大切にして生きたいですね!

わたしは、別れが嫌で一時期人との出会いを避けていた時期もありました・・・

でも・・乗り越えなければいけないんだよね?・・・ガンバレ・・・
投稿者 桜井 2008/08/20 08:56
おはようございます。
とてもショックだったと思います。
「死」はとても身近なものなんですよね(>_<)
その方との思い出を大切にして下さい。

お友達のご冥福をお祈りします。
投稿者 のり 2008/08/20 10:35
ショックでとても悲しい出来事でしたね。
大切な人だっただけにその思いも大きい事でしょう。
信じられない、信じたくない、と思う気持ちでしばらくは現実を受け入れられないかもしれないけれど、、、

言葉が見つからないけれど、早く元気になってくださいね。

投稿者 ベル 2008/08/21 23:01
この記事にコメント下さったみなさん、本当にありがとうございました
みんな今、生きてることを無駄にしないよう、精一杯生きていきましょう!
投稿者 ころすけ 2008/08/23 11:49
初めまして?かなぁ~?
職場で時々覗き見しています。間延びした返事ですが、。
私も一ヶ月ほど前突然に友達を亡くしました。高3の娘と二人暮らしで、朝風呂場で娘が見つけたそうです。幼稚園に入る前から知っている子で、会っても言葉もかけられませんでした。というより、悲しいことに、今でも存在しないと言う事が受け入れられません。一人残された彼女に会うと現実とおもいしらされます!!悲しいを通り越して悲しいです。ね。
投稿者 P子 2008/09/02 17:31
P子さん、はじめまして?かな??
P子さんもつらい別れがあったんですね><
私もいまだにまた会えるような気がしてなりません
いつまでも友人との思い出を大事にして、私たちも日々を大切に生きていきましょうね
投稿者 ころすけ 2008/09/03 23:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。