tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 番外編

みなさんとお別れして、シャワーを浴びようと荷物の片付けをしていると、ジョイパークのオーナーメンズウェアと奥様ウィメンズウェアと娘さんウィメンズウェアの家族3人で練習されるとのこと

奥様と娘さんが来られるまで、オーナーメンズウェアのお相手をしたのですが、すぐに奥様と娘さんも来られました

奥様は6月にレッスンにお邪魔した際にお会いしたことがありました

娘さんはさるコーチの失敗作○号の一人でめちゃめちゃ上手い
(以前、ビデオで見せてもらったことがあるが、ムダのないフォームでボールが重いどーしよー

今回は車で来ていたので、さほど時間に追われていなかったので、なかなか無い機会だと思いゲームをさせていただくことにしましたラケット赤

オーナー・娘さんVS奥様・私

2セットさせていただきましたが、娘さんのプレーはとてもいい刺激になりました
あんな風にしっかりストロークを打っていきたいですね
かなり疲れましたが、ゲームをさせてもらってよかったですスマイル

最後の最後までジョイパークに残っていたころすけでありました冷や汗

とても楽しい、テニス三昧の3日間でしたワハハ

次のさるの穴合宿はいつでしょうクエスチョン・マーク

次が待ち遠しいですねイシシ

リアル | 投稿者 ころすけ 22:50 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!!!
もう佐賀に住んだらいいのに(笑)
でも本当にジョイパークは面白いですよね!!

次の機会があれば行きたいなぁ~。。。
また何かあれば教えてくださいね~
投稿者 たっきーー 2008/08/18 23:09
ころすけさんわんこー★
充実してますねー!!いいなぁ~。でも本当しょっちゅう行ってる気がする~(笑)
そのうち練習生になってたりして・・・(笑)
ヒマ、いつ福岡に帰れるのかしら・・・シクシクシク・・・まだOKがでませんと・・・
投稿者 ヒマ 2008/08/18 23:29
たっきーー、こんばんわ

レス遅くなりましたm(_ _)m

>もう佐賀に住んだらいいのに(笑)

私もそう思います(笑)
今度は一緒にさる退治しましょう
佐賀には打倒たっきーーに燃えてる人がまってますよ~
投稿者 ころすけ 2008/08/20 21:55
ヒマちゃん、わんこー♪

福岡に里帰りの時はぜひ教えてくださいね!
佐賀はたのしいよ(^^)
早く帰っておいで~
投稿者 ころすけ 2008/08/20 21:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。