tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

メラメラ@ころすけ

居酒屋で素振りをしてきたころすけ♪ですフォアハンドg
(まるでたっきーーさん??ガハハ
やってないクエスチョン・マーク冷や汗

今日は仲良しのY子ちゃんがB級で初のベスト4エクスクラメーション・マーク

いつもやっつけて凹ましてるけど、めげずに慕ってくれるから自分の試合のことのように嬉しかったです音符

おかげで私もいい刺激をもらいましたイシシ

今日は寒い一日でした雪だるま
(雪までは降ってないけど・・・)

私の試合は負けはしたけど、ニャンコにならず、いいテニスは出来たような気がします
ペアともガハハ笑って、またがんばろうエクスクラメーション・マークって言えたし、明日に繋がる試合でした上

私の試合は早々に終わりましたが、Y子ちゃんをはじめ、いろんな人の試合を見学したのですが・・・

いろんなテニスを見学して、自分のやりたいテニスを再認識しましたピカ

確かに、私はジュニア出身でもないし、基本もないかもしれない 泣

昨日は学校の先生に「あなたのテニスは(悪い意味で)キレイすぎるし、素直すぎる」って言われましたまいったぁ

あはは、昔から言われてることです冷や汗

それに悩んだこともありましたが・・・

やっぱりこのテニスを貫きたい炎

このスタイルで勝ちにこだわりたいのです炎炎

終わってから、クラブの練習に1セットだけ参加しました

○○電力の元ジョッパーのベテランKさんとアップをしてもらいました目がハート
なんで私はあんなに上手なの(自画自賛)キラキラ
試合でどうして出来ないの下

今日の試合を反省して、一球に対する執着心(集中)を高めて練習してきました

おかげでクラブのゲームでは

メンズウェアメンズウェア VS メンズウェアウィメンズウェア(私)

かなり集中してできましたパンチ

特にペアのリターンがいいときに相手のファーストボレーをポーチで2、3本決めたのですが、それには相手のメンズウェア(私の恩師でもある)がかなり褒めてくれたのは嬉しかった照れちゃう
もちろん

6-4 勝利ピース


今日の試合の反省で並行陣を取れれたときに、ロブで逃げないで、足元に沈める!
沈めたら迷わずポーチ!!
(雁行のポーチは出られるけど、並行陣のポーチは出にくい)
この練習をしようピカって決めていたからさっそく実践で出来たことは自信になりますピース

私はやればできる筋肉


決意を新たに炎炎メラメラ燃えてるころすけ♪でした炎パンチ


注:ここはチョコミントさんの部屋ではございませんイシシ


テニスの試合 | 投稿者 ころすけ 22:48 | コメント(12) | トラックバック(0)

撃沈したけど

すかすがしい気分のころすけ♪です

今日は久しぶりに県協会主催のトーナメントでした
1人の人はただいま、2連敗中の人でしたが汗
やっぱり3-8で撃沈でした
でも初めて、正規のペアと満足できる負け方でした

今日のテニスで負けたら相手が上手いと思うしかない(笑)
このテニスでやっぱり勝ちたい(>_<。)
これからも自分のテニスを変えずに頑張りたい(^-^)v

最近は目標が見えずに悩んでた感じですが、やる気マンマンのころすけでした

今日は仲良しのY子ちゃんがB級でベスト4でした
いつも私のお祝いをしてくれるY子ちゃんに頑張ったご褒美中(^-^)
日記 | 投稿者 ころすけ 20:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。