tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

すべてのテニス馬鹿へ捧ぐ!

この一球は絶対無二の一球なり
されば身心を挙げて一打すべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
精神力を養ふべきなり
この一打に今の自己を発揮すべし
これを庭球する心といふ

福田雅之助


カエルひよこ2ひよこチューリップバナナ犬コーヒー晴れ四葉クローバーマイクビールカエルひよこ2ひよこチューリップバナナ犬コーヒー晴れ四葉クローバーマイクビール


こんばんは、ころすけです音符

今日は、姫を送ったあといつもの練習に少しだけお邪魔しましたテニスボール
先日の、ケガのために親指でしっかりラケット赤を支えることが出来ず叫び
親指がこんなに重要なんて改めて認識させられましたやっちゃったぁ
2面で4人しかいなかったので、いやがるY子ちゃんを説き伏せてシングルスをすることにスマイル
でも、親指が気になってミスを連発まいったぁ
最初のゲームをキープされて、2ゲーム目の私のサービスゲームも嫌な展開にやっちゃったぁ
とにかく短いボールを叩きにいって攻めているのにすべてミスしている
なんとか40-40からキープして1-1にもっていく
そこからはとにかく

短いボールは攻める!

それだけに集中した炎

Y子ちゃんは、この何回かで少し、繋ぎに切り替えてきて正直やりにくくなってる
でも、繋ぎを意識している分、短いボールも繋いでくれているのでなんとか助かったイシシ

少しづつ手強くなってるけど、まだ負けるわけにはいかない炎

今日は 6-1 で勝利ピース

そのかわり、その後、トイレに行ったら、切った親指の切り口がまたパックリいって流血しました 汗

それから、またカットバン(リバテープ?ばんそうこう?サビオ?)を張りなおして
ウィメンズウェアウィメンズウェア(私)VSウィメンズウェアメンズウェアを1セット

6-7(タイブレーク5-7)で負けましたごめんなさい

それで、もう指が限界冷や汗で帰りました

休みはあっという間ですねしずくしずく

今日も楽しい一日でしたガハハ

あんまり楽しかったのでちょっと寂しいころすけでしたしずく
日記 | 投稿者 ころすけ 23:14 | コメント(12) | トラックバック(0)

科学館に来てます

こんにちは、ころすけです♪
今日は姫と、仲良しのY子ちゃんとその姪っ子ちゃんの4人で科学館に来ています
久しぶりにプラネタリウムも見ました
蠍座のお話にはちょっと感動しました

途中で爆睡しそうになりましたが(-。-;)

しかし、子供達は元気です

@モブログ
日記 | 投稿者 ころすけ 13:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。