tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

AV女優!?

こんにちは、ころすけです音符

タイトルにつられて来たアナタ!

残念でしたイシシ


今日は会社の○0周年ということで記念のDVDを作るらしく
(そんなお金があるなら還元してもらいたい)
その撮影が行われました


普段は


太って着られません冷や汗


を、理由に制服を拒んでいる私(それでいいのか!)


撮影の為にどうしても着てこいビックリマーク

の上司の命令にしぶしぶ制服を着て1日を過ごしたのですが・・・やっちゃったぁ


く・く・くるしまいったぁ


今日1日でグロッキーですごめんなさい

マジでダイエットしないとヤバイです(もう、手遅れ?)


でも、スカートとはくと姿勢が良くなる感じピカ

普段から猫背の私は、猫背ストロークと呼ばれるほどテニスの時も姿勢が悪い(-_-;)


と、いうことはスコートをはくと姿勢が良くなって、上手くなるかもピカ


しかし、みんなに


ころすけさんがスコートはいたら公害です下降


とか


警察に通報します下降


などなど、言われてる私怖~い

スコートを着る勇気はありません(汗)


だか、しかし!!


今日の制服姿は、おじちゃま達(限定)には、なかなか好評でした
私もまだまだ女を捨ててはダメですねワハハ

まだ見ぬ白馬の王子様の為にも素敵なレディにならなきゃハート(なーんてね)


さて、くだらない内容で更新しちゃいましたが、テニスはぼちぼち頑張ってますよピース

今日も練習にいって来ようかなフォアハンドg


では、またです(神父風)

日記 | 投稿者 ころすけ 17:43 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさんわんこー★
タイトルにつられてきましたー!!
だって、文字化けしてるんだもん・・・(^^;)
征服かぁ~・・・ちゃう、制服♪かー。ラクチンですよねー!!
一緒にダイエット頑張りましょう!!
目指せスコート!!(滝汗)
投稿者 ヒマ 2008/05/15 18:28
ヒマちゃん、わんこー♪

今、修正しておきました
携帯からアップするとたまに文字化けするのよね><

そうそう、一緒にダイエットがんばりましょう♪
と、言いつつ今は食事中(笑)
投稿者 ころすけ 2008/05/15 18:32
あぁつられて来てしもた(-.-;)
投稿者 エロ神父 2008/05/15 20:28
こんにちは~!

女ですがつられてきました~(笑)
テニス部の宿命ですよね。
スコートは自己満足でいいんです!
たとえカモシカのような足でなくても。
男なんて、スコートの下の パ・ン・ツ
見せれば喜んでいますから!!
 なぁ~んて今、全国の男を敵にまわしたかな???

投稿者 メロンパン奈 2008/05/15 21:12
エロ神父さま、さすがです!
いつもくだらないノリに付き合ってくれてありがとう(^^)
投稿者 ころすけ 2008/05/15 21:24
メロンパン奈さん、はじめまして♪

女の子でもつられちゃいましたか(笑)

でも今のスコートってインナーもくっついてるよね
世の中の男性もそうそう騙されてはくれないかも
あはは
投稿者 ころすけ 2008/05/15 21:29
過激なタイトルですね!!
矢吹先輩が似てきたのかな(笑)
投稿者 たっきーー 2008/05/15 21:33
たっきーー、こんばんわ!

もしかしてたっきーーもタイトルにつられてきた??
ダメダメ!
いつまでもさわやかたっきーーでいてね(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/15 22:17
さわやかたっきー??????

ムリじゃなぁ~~い~~?

こんばんわぁ~~☆

あたしの事かと思ってきてみましたぁ~~(爆!!)
ころすけ君の制服姿、一回みてみた~~い!!
(怖いもの見たさ!!なんちって!)
投稿者 チョコミント 2008/05/15 22:39
チョコミントさん、こんばんわ!

え!? たっきーーはさわやか青年じゃないの?
騙されてたわ(笑)

私の制服姿はファンが増えるのでお見せできません
明日からはすっぴんで髪の毛ボサボサの寝ぼすけズボラ女に逆戻りです あはは
投稿者 ころすけ 2008/05/15 22:59
タイトルにつられてやってきました(笑
普段、その理由で制服を免除してくれる
その会社も寛大ですね!
しかも記念DVDを作るとは、なんだかノリノリ
な様子が伝わってきます。

ダイエットは一人でやると大変なので、
思い切ってブログに目標を
ぶち上げてみてはどうでしょうか?
プレッシャーで頑張れるかも・・・?(笑

ちなみに私は今度生まれてくる子供にダイエットを
誓ったので、そうそう破るわけには行きません(爆
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/15 23:58
こらーーつられました・・・
投稿者 矢吹 2008/05/16 06:24
ついでにつられました(笑)
投稿者 はっし~ 2008/05/16 08:46
ナ足らぬさん、こんにちは!

>普段、その理由で制服を免除してくれる
その会社も寛大ですね!

いや~、着られないんだから仕方ないんでしょうね(笑)
新しいのを作るという話もありましたが、そんな経費があるなら他の設備投資にお金を使ってくださいって感じです
女性の制服って結構いいお値段するんですよ~

>ちなみに私は今度生まれてくる子供にダイエットを
誓ったので、そうそう破るわけには行きません(爆

ちなみに私の姫は、自分は好きな男の子のためにダイエットをするって言いますが、私は太ってないのでダイエットしなくていい!といいます(汗)
ちなみに私の姫は足が長くて細身の今時の子って感じです(ちょっと親ばか)





投稿者 ころすけ 2008/05/16 12:24
矢吹さん、こんにちは♪

さすがエロ大将!
投稿者 ころすけ 2008/05/16 12:27
はっし~さん、こんにちは(^^;

さすがエロ番長!
投稿者 ころすけ 2008/05/16 12:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。