tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

今の悩み・・・

こんばんは~ ころすけですスター

実はとっても悩んでることがあるんですごめんなさい


それは。。。


今年のゴールデンウィークは10連休じゃないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


と、いうことでひとり旅を計画中ワハハピース


気が早いクエスチョン・マーク


ラケットを担いだ田舎者が、みなさんの街にお邪魔したら
どうぞよろしくお願いしまーすイシシ


でも、不安なことがひとつ・・・


もう何年も電車飛行機に乗っていませんごめんなさい

田舎者は、近くのスーパーに買い物に行くのも車だからねぇ冷や汗


迷子になっちゃうよ~叫び


それからもうひとつ


私を上手いと勘違いされてる方がいること怖~い

本当はびっくりびっくりするくらい「ぽよよんサーブ」のころすけなんですしずく

みなさまの期待を裏切る旅はいったいどうなることでしょう地図

乞うご期待音符
日記 | 投稿者 ころすけ 23:01 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
関東方面にもいらっしゃるのかしら?
その時はぜひ、ご一報くださいね!
投稿者 Dolly 2008/02/29 23:59
うわっ!ほんまや!すげぇ~・・・って
今の業界に身を置く様になって長期休暇は
この正月が初めてでした。
GWはあっしには関わりのねぇ事でござんす(泣)

でも!
ころころちゃんが関西圏にお越しの際は
是が非でもお供させて頂きたいと思います♪

ちなみに私は『ぽよよんウェスト』ですが・・・・
投稿者 のびぃ 2008/03/01 01:57
わー、いいですねぇ、一人旅。
ぼんやりしていると、いつの間にか5月になっちゃいますよね。さて、どこに行くのかな!?
計画を立てるのもまた楽しいですね~。
投稿者 モリヲ 2008/03/01 09:04
おはようございます。
関東に来たら・・・帰るついでに、御殿場にも!
富士山を目の前に見て、テニスしましょう。
いや・・・日程がわかれば、「リアル」でも開催しましょうか。
当然、無料のテニスコートですがね。
「マテフレックス」でテニスしたことあります?
投稿者 鷹 2008/03/01 10:05
Dollyさん、こんにちは♪

今回は関東方面に行く予定にしています
しかも4泊ぐらいできたらいいなぁと思っています
もしDollyさんのところにお邪魔できそうなときはよろしくお願いします(≧∀≦)ゞ
投稿者 ころすけ 2008/03/01 14:38
のびぃさん、こんにちは!

残念ながら今回は関東方面にしたいと思います
でも、関西も行きたいと思いますので、そのときは関西№1ホストのびぃさんをご指名させていただきます♪

「ぽよよんウエスト」って私のことでしょう
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
投稿者 ころすけ 2008/03/01 14:41
モリヲちゃん、こんにちは♪

今回は関東に行くことにしました
だって10連休なんてそうそうないからね~
でも、貯金が全然たまってないので貧乏旅行になりそうです(o;ω;o)ウゥ・・ 泣
でも、すごく楽しみです!

「物より思い出」ってCMでも言ってるけど、まさしくそうだと思います

モリヲちゃんもおいでよ~
投稿者 ころすけ 2008/03/01 14:45
鷹さん、こんにちは!!

でひ、リアルお願いします♪
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
と、言いたいところですが・・・

御殿場って帰るついでになるの??

今回の旅の現地マネージャーに聞いてみまーす♪

でも、お会いできると嬉しいですぅ~

ちなみに南九州以外でテニスしたことないです 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/01 14:50
こんばんは!
移動手段が何かにもよりますね。
新幹線なら、三島駅が最寄りですけど・・・
東京駅や新宿駅からなら、東名バスで来れますよ!
羽田行き(から)は、小田急の高速バスが御殿場とで直通があります。
御殿場→関東でも・・・

やっぱり、富士山は見に来ないと!
投稿者 鷹 2008/03/01 21:15
ころすけさん、こんばんは。
私も初めておじゃまさせていただきました♪(初めてってちょっと照れますね)

GWは10連休なんですね??そして関東圏へいらっしゃるとのこと。こちらのリアルのメンバーが楽しみに待ってますよ!!
ころすけさんをすごく上手だと聞いている一人なので、ちょっとお相手が出来るかが心配ですが、楽しくテニスできるといいなって思ってます。
そのときはよろしくお願いします!!
投稿者 yujina 2008/03/01 21:40
こんばんは!
GWの「御殿場リアル」、記事にしちゃいましたよ!
「富士岡公園」なら、コート確保も大丈夫なはず。
「湯沢平公園」も、早朝に確保に行けば・・・

>今回の旅の現地マネージャーに聞いてみまーす♪
って・・・誰?矢吹&yujinaさんは、御殿場に来たこと有りますよ。
投稿者 鷹 2008/03/01 23:25
鷹さん、こんばんは!

鷹さんの記事見ましたよ
なんか恥ずかしいな(*⌒ヮ⌒*)ゞ

本当にもう何年も電車や飛行機に乗ってないので迷子になるかも!
でも、ぜひ御殿場に行けたらいいですね♪

矢吹&yujinaさん、たっちーー&チョコミントさん連れて行ってくださーい(笑)

また予定をご連絡しますので、その時はぜひよろしくお願いします

お土産は桜島の写真を撮ってきます エヘ


投稿者 ころすけ 2008/03/02 01:27
yujinaさん、はじめまして!

前々からyujinaさんと仲良しさんになりたかったのですが、意外にころすけはシャイなんですよ・・・
(チョコミントさんと同じです)

でも、そちらに行くと決めたら、絶対に仲良くなりたいと思って思い切ってお邪魔しちゃいました
(*^-^*)

>ころすけさんをすごく上手だと聞いている一人なので

本当に全然そんなことないです
きっとプチリアルin九州でその正体は暴かれることになると思います

ジョーダンさんから聞いてくださいね 汗

yujinaさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています

私もフォアが打てなくなるので、両手打ちも興味あります!
お互いに刺激をうけて、またテニスが楽しくなるといいですよね♪

今度の日程は少しでも長くいて、みなさんにお会いできればと思っています

もし良かったら鷹さんが企画してくださるリアルも一緒に参加できると嬉しいです

迷子のころすけの保護者になってくださーい(笑)




投稿者 ころすけ 2008/03/02 01:38
こんちは^^

関東圏に来られるそうですね
長旅になりそうですが、是非薩摩の焼酎樽ごと
土産に遊びに来てくださいね^^

そういえば、千葉って関東圏??
投稿者 はっし~ 2008/03/03 00:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。