tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

ジョーダンなお土産

こんばんは、ころすけです♪

今日は10時半まで残業して

疲れたなぁ~やっちゃったぁ

って思いながら会社の近くのイ○ンでぶらぶらしてきました

そこにお土産コーナーがあったので、4月初めに、矢吹ジョーダンさんが試合のために来福するから、私もそれに合わせて福岡&佐賀にお邪魔する予定なのでお土産でも探してみよう!

と、思って見ていました

矢吹ジョーダンさんへのお土産決定エクスクラメーション・マーク


それはこれ ↓↓




ひとりで爆笑して、疲れもどこか行ってしまいましたイシシ

今日がんばったので明日はお休みできそうです

午前中はまたもやS島さんとガチンコシングルス練習ラケット赤

お昼からは、50分車急げ離れたドームでいつものサークル練習ワハハ

だだ、昨日の試合と試合後の練習で合計9セットもやったので右の太ももに違和感を感じるんですまいったぁ

無理そうなときはお昼からはのんびりする予定です

では、よい週末を音符

日記 | 投稿者 ころすけ 23:41 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
もう完全にくろ○○になりきってますね(笑)
でもこのお菓子、かわいいんじゃないですか
で何で鼻くそなんでしょうね?
是非神奈川にも・・・

9セットもやったらお尻いたくなっちゃいますよ~
元気です!
投稿者 さく 2008/03/22 01:01
こんばんは!
ゴリラの鼻くそってのは見たことあるけど、黒豚はなかったなぁ。
ジョーダンさんに大受けしそうね。
秘密にしておいて、渡した時の反応が見たかったかもね。

スケジュールも決まってきたから、後は怪我しないで神奈川に来てね!って感じです。
無理は禁物よ~。
投稿者 Dolly 2008/03/22 01:42
あははは(爆)
緩んでるお腹が久しぶりに笑いで躍動しました(爆)

これいい!
サイコーです。

この黒豚ちゃんかわいいなぁ
投稿者 のびぃ 2008/03/22 10:06
ころすけちゃん、こんばんは♪

またすごいのを見つけちゃいましたねー。
こんなお土産あるなんてびっくりだし、食べ物なのにそんなネーミングで売れんのかいって感じですね!

う~ん、これはブログに載せずに持ってきたほうがきっと大受けだったよ!!
なんか食べるのは躊躇しちゃうけど~笑
投稿者 yujina 2008/03/23 00:55
こんにちは。
コレいいですね(笑)ネーミングの妙です。
チョコレートなのでしょうか?興味津々。
お土産でリアルテニスも二倍楽しめますね!!
投稿者 モリヲ 2008/03/23 11:40
さくさん、こんばんわ!!

もうどうやっても黒豚キャラからは抜け出せそうもないので自虐ネタでいくことにしました(笑)

神奈川に持っていきますので、ぜひ召し上がってくださいませ~
投稿者 ころすけ 2008/03/23 21:22
Dollyさん、こんばんわ!

ゴリラの鼻くそっていうのもあるんですか!?
たぶん中身は一緒でしょうね(笑)

>秘密にしておいて、渡した時の反応が見たかったかもね

たしかにそうですね
でも、まだまだ一ヶ月あるのでもっと凄いものを探してきます
これ以上のインパクトのあるものあるかなぁ 汗
投稿者 ころすけ 2008/03/23 21:26
のびぃさん、おひさ~

腹筋鍛えられました??

私も一人で爆笑してました

この黒豚ちゃんかわいいですよね!
まん丸とした顔につぶらな瞳は私にソックリ!?

投稿者 ころすけ 2008/03/23 21:27
yujinaさん、こんばんわ!

本当にこのネーミングで売れるのかと思うけど、売れてるみたいですよ(笑)
値段も手ごろだし!!
ぜひ神奈川にもっていきますので、遠慮せずに食べてくださいね~
投稿者 ころすけ 2008/03/23 21:29
モリヲさん、こんばんわ!

インパクトのあるネーミングって興味がわきますよね
考えた人が凄いと思います!!

リアルのときの話のネタのひとつにでもなるといいけどね~
投稿者 ころすけ 2008/03/23 21:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。