tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

いざ出発です♪

こんばんわ~、ころすけですキラキラ

みなさんもご存知?の通り、土曜、日曜日は

リアルin九州音符

と、いうことで、福岡・佐賀にお邪魔してきますイシシ


明日の始発で行こうか迷ったのですが、せっかくならジョーダンさんの試合観戦&応援がしたいと思い
今夜の夜行バスで出発しますへへへ

今回の旅は私にとって初めてづくしエクスクラメーション・マーク

テニスボール初リアル参加

テニスボールみなさんとの初対面
(まだブロガーさんとお会いしたことないんです冷や汗

テニスボール佐賀上陸

テニスボール初高速バス(しかも夜行)

ドキドキがいっぱいですエクスクラメーション・マーク
まぁ、一番のドキドキはみんなのレベルについていけるかということですごめんなさい
みんな上手そうだもんなぁ~
しかも、私は上級者だと思われてるみたい (どうしよう叫び

今回のリアルでは、テニスコーチさるさん、しんぷそんさん、うめちゃんには本当にいろいろ計画していただきありがとうございます!!


九州 VS 神奈川


なーんて言ってる方もおりますが、私・・・


平和主義 ハート


なので 照れちゃう (と、言って勝負をさける)

みなさんに、たくさんのアドバイスと刺激をもらって、楽しいたびにしたいと思いますピース


さて、夜行バスの出発の時間まで、仲良しのリンカちゃんが付き合ってくれるというので
ナイフ&フォークビールに行って、そのまま福岡へ行ってきます車急げ


チョコミントさん、一足お先に福岡で待ってますねイシシ

yujinaさん、みんながちゃんとお土産買うように見張っておきますねワハハ

では、いってきま~す音符

日記 | 投稿者 ころすけ 19:51 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いってらっしゃい!!
GWにお会いできるの楽しみにしています!!!
投稿者 ゆとびっち 2008/04/04 20:05
こんばんわ。
ところどころでリアルの話を聞きました。
もう夜行バスに乗っている頃でしょうか?
楽しみなことばかりですね~。いってらっしゃい!
投稿者 ゆり 2008/04/04 20:36
調子にのっている神奈川メンバーに快勝しておいてくださいな!!
投稿者 ERRAND 2008/04/04 21:11
わぁー。いよいよですね!!
こっちまでワクワクしてきます。
楽しんできてくださいね~。
お土産話、楽しみに待ってます♪
投稿者 モリヲ 2008/04/04 23:15
こんばんは!
楽しんでますか~?
こちらでもお会いできるのを楽しみにしています。
私の中でも、ころすけさんは上級者。
私はまだう~んと下のレベルですが、お相手いただけるのを楽しみにしています。
福岡・佐賀でのお話、また聞かせてくださいね!
投稿者 Dolly 2008/04/05 22:09
ゆとびっちさん、こんばんわ\(^○^)/

GWを前に一足はやくリアル体験してきました
リアルっていいですね~
ゆとびっちさんにもお会いできるのを楽しみにしています♪
投稿者 ころすけ 2008/04/11 00:32
ゆりさん、お返事おそくなってごめんなさい

はじめて夜行バスに乗ったんだけど・・・
次はお金ためて新幹線にします 汗

リアル楽しかったです(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/04/11 00:34
ERRANDさん、こんばんわ!

神奈川軍団は楽しいメンバーですね~
GWの団体戦がますます楽しみになりました
ぜひ優勝して、朝まで祝勝会やりましょう♪
試合がメインなのか、飲みたいだけなのか 汗
投稿者 ころすけ 2008/04/11 00:36
モリヲさん、こんばんわ~

土産話を書きすぎてお返事が遅くなりました

記事でわかったと思うけど、リアルってたのしいよ♪

モリヲさんもいつか九州に遊びにきてね!
投稿者 ころすけ 2008/04/11 00:37
Dollyさん、こんばんわ(*^-^*)

リアルに行って思ったのが、みんなウソつきです
みんなすごく上手でした

>私はまだう~んと下のレベルですが

騙されませんよ~(笑)

投稿者 ころすけ 2008/04/11 00:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。