tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

たっきーーちゃん現る(リアル九州1)

4月4日 夜行バスにのって福岡に出発しました急げ急げ

出発の時間まで仲良しのリンカちゃんがビール付き合ってくれたので、出発するとぐっすりZZZ

の、はずが・・・

2時間くらいは眠れたでしょうか??
あとはかなりキツなぁって感じでしたやっちゃったぁ

午前6時時計にバスが到着して、博多駅周辺をうろうろして、「朝マックでも食べようかな」って思っていたところへメールが・・・

ジョーダンさんは、試合前の準備があるので先にたっきーーさんが合流しますとのことでしたびっくり

少しのんびりして、こころの準備をしてから、


おしとやかに「はじめまして~ハート」って


ご挨拶するつもりでいたのに、ソーセージエッグマフィンをかぶりついていつところへ


「はじめましてスマイル


って、たっきーーさんの登場ですびっくり

まだ、こころの準備が怖~い

たっきーーさんはとても背が高くて、痩せていて、かわいい音符

おばちゃま照れちゃうへへへ

でも、そこはブロガー同士ですよねハート


それから、ジョーダンさんと合流するまでの約1時間は

フォアハンドb「僕、本当にヘタなんで・・・」

フォアハンドg「私こそ、テニス見たらがっかりですよ」

フォアハンドb「いやいや、僕は女の子みたいなサーブなんですよ」

と、お互いに後でテニスを見たときにガッカリされないようにハードルを下げるのでありました(笑)

そして、いよいよジョーダンさんと合流ハート

ジョーダンさんも背が高くて、笑顔が素敵クエスチョン・マーク(意味深)な紳士でした音符

本当にドキドキしましたハート

そして、3人でタクシーに乗り込み、ジョーダンさんの試合会場である「博多の森」に出発しました車急げ

ジョーダンさんは、タクシーのおじちゃんに

「これは、福岡のディズニーランドですか?」

って、質問してました怖~い

タクシーのおじちゃんは「ラブホ○ルですよ」って真面目に答えてる冷や汗

ブログキャラそのままです冷や汗

さぁ、楽しい旅のはじまりはここからスタートです音符

つづく
リアル | 投稿者 ころすけ 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。