tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

迷?勝負(リアル九州7)

さて、たくさんのゲームを楽しんだ今回のリアル九州でしたが・・・

特に、全国のみなさまが期待しているのは、ジョーダンさん、チョコミントさん、神父さま、ころすけによる迷?勝負ではないでしょうか?

この日のジョーダンさんは、前日の激闘のため、ほとんど動けない状態でしたやっちゃったぁ


GWの団体戦の練習も兼ねて

ジョーダンさん、ころすけ(チームえろえろ)
VS
神父さま、チョコミントさん(チームおっちょこ)

で勝負することに

正直言って負けるハズないって思ってました
(お二人ともごめんなさい冷や汗

しかし、昨日のカラオケで名コンビの誕生です
意外に息があってる感じで、神父さまポーチでまくりびっくり
気がつけば6-6のタイブレークになっていました
神父さまのポーチでリターンが消極的になりそうだったころすけに
「ストレートにガツンと打てエクスクラメーション・マーク
と言ってくれたジョーダンさんイシシ
頼もしい限りですエクスクラメーション・マーク
辛うじて勝利しましたが、危うくGWの団体戦では組んでもらえなくなるところでした冷や汗

そして、しばらくして、一足先に帰るというチョコミントさんのラスト1試合になりました

気がつくと、チョコミントさんと、神父さまがまだ1勝もしていないとのこと(汗)

「チームえろえろで、さっきのリベンジうけてたちますよ」

って言ったのですが

「せめて1勝はしたいので別れて組みます」

と、すでにチームおっちょこは仲間割れです(笑)

と、いうことで

ジョーダンさん、チョコミントさん(神奈川チーム)
VS
神父さま、ころすけ(九州チーム)

で、勝負することにピカ

この試合も気がつくと6-6のタイブレークになっていました

結果、九州チームの負け下

敗因としては、メラメラ友の会炎 会長と副会長 のメラメラの度合いが違ったとのギャラリー談

勝利トロフィーを手にして気持ちよく帰っていったチョコミントさんなのでありましたイシシ

神父さま、次回はぜったいにリベンジですぞ~炎

そして、リアル九州は幕を閉じようとしています

つづく




リアル | 投稿者 ころすけ 23:14 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~!ころすけさん

みなさんすっごく楽しかったみたいですね~!
いいな~「メラメラ友の会」書記はお留守番・・・・
今度は参加したいな~まいちごさんと
投稿者 yamamama 2008/04/09 09:01
お疲れさまです。
引越し先ですぅ。これからもよろしくです。
投稿者 インチキ神父 2008/04/09 13:05
こんばんは
ほんと楽しいテニスだったみたいですね
みんなおもしろキャラがそろってる~
そのテンションで関東にも参上してください
待ってま~す!
投稿者 さく 2008/04/09 22:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。